1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんですか?
このトピに書いて少しでもイライラが浄化されてほしい

私は隣の上司が全く関係のないCADを勉強する暇あるなら次の日の仕事の段取りしとけよとイライラします
そのおかげで仕事が私に全部回ってきて更にイライラです

2021/09/13(月) 14:12:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れ

2021/09/13(月) 14:12:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害の父親

2021/09/13(月) 14:12:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上司転職したいのかも

2021/09/13(月) 14:13:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
転職したいなら今の仕事の勤務時間外に勉強するべきでしょ。
どんな事情があれど給料もらってんだから仕事中に他のことやるのは違うよ。

2021/09/13(月) 14:14:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金欠がイライラする
金はあったほうがいいね

2021/09/13(月) 14:13:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
太った自分自身

2021/09/13(月) 14:13:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
分かる!
それでもまたお菓子とか食べちゃう。
食べちゃう自分、太ってる自分が嫌でイライラするのにやめられない😭

2021/09/13(月) 14:53:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前でイライラしてる

2021/09/13(月) 14:13:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友達からのLINE
毎日送ってくる

2021/09/13(月) 14:13:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私の友達は、たまにだけど長文でイライラして疲れる。メールとかラインにもマナーがあるよね。

2021/09/13(月) 14:18:34


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
LINE来ても返事は2〜3日空けて「ごめんね今は母が他界してバタバタしていて余裕がないから、またこちらから連絡するね」と短文で送っても「そっか頑張ってね!私の好きな人がどうのこうの長文、男性心理は難しい…どうしたらいいかなぁ?」とか疑問系で即レスしてくる、、もう疲れたよ

2021/09/13(月) 16:19:34


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
わあ、それはしんどくて疲れそうだ。そんな人って自分の話を聞いてほしいが勝つんだろうね。

2021/09/13(月) 17:15:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期
PMS

2021/09/13(月) 14:13:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
きしょい男が起こす性犯罪(のニュース)

2021/09/13(月) 14:13:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転下手なやつ

2021/09/13(月) 14:13:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ気味な旦那との生活

2021/09/13(月) 14:13:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供

2021/09/13(月) 14:14:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人の気持ちをわかってくれない人

2021/09/13(月) 14:14:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく在宅にしたいらしく出勤日をギリギリまで言わない旦那。弁当要らないなら良いけど、弁当いるなら事前に言ってくれ。

2021/09/13(月) 14:14:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ終わらねえ

2021/09/13(月) 14:14:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言が伸びたせいでガキ共がうようよいること

2021/09/13(月) 14:14:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の時は口数少ないアンミカ

2021/09/13(月) 14:14:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今日、日本の総裁選について「〜は納得いかない」とか言ってたわ。私はアンミカが日本の政治について色々言うのが納得いかない。

2021/09/13(月) 14:17:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全てコロナ

2021/09/13(月) 14:14:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間ゴミ捨て可じゃないのに毎日ゴミ捨てる住人がいる。可燃ごみの日なんて週に2日もあるのに数日も我慢できませんか!?って思う。

2021/09/13(月) 14:15:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が片付かなくてイライラしてる
捨てれない

2021/09/13(月) 14:15:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局はお金がないからかなぁーって
物欲はなくなったけど無理して物欲抑えてるんだと思う

2021/09/13(月) 14:15:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでちんたら歩いてる家族連れ

2021/09/13(月) 14:15:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
一家総出で来る家族とレジに全員で並ぶ家族も追加で

2021/09/13(月) 14:17:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントに返信で絡んでくる性格悪いガル民
自分がイラついてるからって関係ない他人に当たり散らすんじゃねぇよ💢

2021/09/13(月) 14:16:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
慢性的な体調不良

2021/09/13(月) 14:16:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イライラは次のイライラを呼ぶ
必ずね
しばらく続いて終わらない
出てくるイライラは仕方ない
でも
出てきたイライラをコントロールすることはできる
どっかで断ち切る工夫をしないと
毎日続くよ
人生もったいない

2021/09/13(月) 14:17:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マナーの悪さ

2021/09/13(月) 14:17:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか旦那にイライラが向いてしまう。
子供のことでイライラしても、子供に対してイライラするんじゃなくて、なんで手伝ってくれないの!なんで代わってくれないの!って旦那に対して思っちゃう。

2021/09/13(月) 14:17:51


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私もです。
いやほんとに旦那が無能すぎて
イライラするのは当然、
当たられて気付けよ!くらいに思ってます。

2021/09/13(月) 16:22:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のいやなこと急に思い出して

2021/09/13(月) 14:18:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クソガキの叫び声&走り回る音

2021/09/13(月) 14:18:05


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も😓
本当にイライラして自分がおかしくなってて、どうしたらいいか分からない。騒音被害にあってる人はやっぱり我慢するしかないのか。

2021/09/13(月) 19:43:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ打ちの仕事している時に家族総出でレジに並ぶグループが多いこと

レジ応援の判断が難しくなるし、コロナ禍だから代表者だけ並んでほしい

2021/09/13(月) 14:18:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夫。
娘の世話をしてて、少しでもグズると押し付けてくる。
結果、私の仕事が増えて時間に追われてイライラしてたら、娘に当たるなとか言ってきた。
もう、ぶちギレだよね。

2021/09/13(月) 14:19:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がLINEを見ない事。
「既読」だけでもいいから。
って何度言っても見ない。

もう、別れようかなって
考えてます。

2021/09/13(月) 14:20:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
気温は高くないけど蒸し蒸しする
結局これが一番イライラする、私の場合

2021/09/13(月) 14:20:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の思い通りにならないこと全部イライラの原因

2021/09/13(月) 14:20:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで登校自粛してるっぽい近所の小学生兄弟が朝から晩まで、窓全開でピアノを弾いている
夜もピアノが終わったかと思えば今度は家族でゲームでもしているのか日付が変わる頃まで大騒ぎ(ここでも窓全開)
今までは週末だけだったから我慢できていたけどそろそろキツくなってきた
せめて窓閉めて欲しい…

2021/09/13(月) 14:21:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にイライラしてる。
土曜日に半年ぶりに友達と少し会って来たんだけど
会ってから「実は、言いにくいんだけど
2週間前にコロナになったんだよね...まだ味覚戻らない」って言われた。
会った私も悪かったけど、誘って来たの向こうでまさかコロナになってたとは知らず...
お盆に友達らと伊豆に行ってうつされたらしい

2021/09/13(月) 14:22:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供の整形外科がどこかいいところないかとかは、えーよくわかんなーいみたいにスルーしてるくせに、
車の試乗や購入はサッサとネットで調べてディーラー予約してる旦那

二言目には「おれ正社員だから家のこといろいろできない…(私はパート)」

おめーは仕事してなかったとしても自分の好きなことしかしないだろ

2021/09/13(月) 14:22:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何もかもに。漠然とイライラしてる。
ちなみにイライラをコントロールする気もない。こういう場でぶちまけてもいいじゃない。

2021/09/13(月) 14:23:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子と圭の結婚話
イラつくなんてものじゃない
はらわたが煮え繰り返る

2021/09/13(月) 14:26:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
金欠で 心に余裕がなくて、すぐにイラッとしてしまう。

2021/09/13(月) 14:26:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさい臭い遅いが私の中の3大イライラの原因。多分神経質なんだろうなとは思うけど、とにかくうるさいのだけは我慢ならない。デカい物音立てたりする人は脳に不具合があるんだと思ってる

2021/09/13(月) 14:33:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなことが重なって
何もかも、

2021/09/13(月) 14:44:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋でパンをつつく子ども
それを注意せずにいる親

2021/09/13(月) 14:47:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のせいで自分に負担が来た時。
正直イライラが止まらない

2021/09/13(月) 14:57:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
裏のク◯ガキがうるさくてイライラする💢
子供に罪はない、親が悪いんだとわかっていてもイライラする。

2021/09/13(月) 15:55:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人の騒音

2021/09/13(月) 16:05:36


216. 匿名@ガールズちゃんねる
育児
人付き合い
全てめんどくさい。家でゆっくり漫画でも読んでゆっくりしていたい。いつもイライラして八つ当たりも止まらない。

2021/09/13(月) 20:43:21


編集元: イライラの原因

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【教えて】子育てしながらキレイにしてる人!
マネーリテラシーを向上させるトピ
正直コロナどころじゃなくなったって人いますか?
♥あわせて読みたい♥