1. 匿名@ガールズちゃんねる
この重さ、絶対過去最高レベルに太った気がします。
計らなくても分かる、測ってみたら案の定太ってた人集まれ~!

2021/09/13(月) 20:13:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕ぷにっぷに

2021/09/13(月) 20:14:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごっつあんゴール

2021/09/13(月) 20:14:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
怖くて測れない!!!

2021/09/13(月) 20:14:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる!だって絶対に太ってるもん!なんなら激太りしてるもん!

2021/09/13(月) 21:04:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
台風が近づいてるからよ

2021/09/13(月) 20:14:31


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんだぁそっか!
安心した。

2021/09/13(月) 21:26:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なるほど気圧で重いんか!

2021/09/13(月) 21:28:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる~
ドスコーーーーーーイだわ

2021/09/13(月) 20:14:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットにハマってから体が重い
一回に2人前食べてるからかな

2021/09/13(月) 20:14:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
立って足元見るとお腹が邪魔で足が見えねぇ、おかしいなぁ

2021/09/13(月) 20:14:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計は一番怖い乗り物です

2021/09/13(月) 20:14:51


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
上手い!

2021/09/13(月) 22:07:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
常にお腹が苦しくてやばいです。お腹が空く日がくるまで体重計乗れない!

2021/09/13(月) 20:14:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
尻が重い。
足が太い。
顔が丸い。


コロナのせいだ!!
コロナのせいだ!!

2021/09/13(月) 20:14:59


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そーだ!!そーだ!!!

2021/09/13(月) 20:56:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そーだ!そーだ!
毎日、自粛自粛で楽しみが何も無い!
デブっても、ご飯くらい気兼ねなく食べたい!

2021/09/13(月) 21:13:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうおもって乗ってみたら2kg痩せてた!

そういうこともあります。重く感じたのは筋力弱ってるのかも

2021/09/13(月) 20:15:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
と思ったけど、案外太ってなかったっていう安心感

2021/09/13(月) 20:15:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く時に内ももがパーン!パーン!って当たるようになった。

2021/09/13(月) 20:15:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
気合い入りそう笑

2021/09/13(月) 20:39:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももに隙間がなくなり股ズレ一歩手前な自覚があります

2021/09/13(月) 20:16:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に身体が重いし、歩くたびに太ももの肉が邪魔だった!
案の定4kg太ってた
めちゃ苦労して痩せたけど、最近また重い……

2021/09/13(月) 20:16:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ明らかにきつくなってるからやばい。

2021/09/13(月) 20:16:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語読めない人多くない?
別にデブじゃなくても気づいたら太ってた話でしょ?
40から42でもある話だよね?

2021/09/13(月) 20:16:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この1年で48→53になった。(160センチ)
半年前からゆるくダイエットを始めたが2、3キロの増減を繰り返して結局53にかえってくる。
痩せるの大変。太るの楽勝。割に合わぬ。

2021/09/13(月) 20:17:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 20:17:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらかに足が太くなってる
ジーンズがきつく感じる。特に太もも

2021/09/13(月) 20:17:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

はいっ!✋

42キロあたりが1番調子良かった


食べたものだろうなぁ〜
なんか出て行かないものが年月かけて蓄積されている
やたら重くて鈍い…もうやだ

2021/09/13(月) 20:17:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
肉がパンツの上にのってる

2021/09/13(月) 20:18:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今さら体重計に乗る勇気も出ないよね・・・

2021/09/13(月) 20:18:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
3kg増えただけでも腰が痛くなる
豪快に太ってもどこも支障なく元気に動いてる人ってすごいと思う

2021/09/13(月) 20:18:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

身軽でスリムでどんな服も似合って買い物も楽しかった頃がいつの間にか忘れ去っていて

気がついたら、、なんかドスンドスンしている…

2021/09/13(月) 20:18:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
産後激太りしてかなり頑張ってダイエットして気抜いたら2kg太ってた
リバウンドの速さに驚く。露骨に大食いだったわけじゃないのに

2021/09/13(月) 20:18:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
手首は一番太らないと聞いたのに腕時計がキツくなってきたよ…革ベルトじゃなくてメタルのタイプだから調節できない…

2021/09/13(月) 20:19:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝、トイレに座ってお腹揉んで
『あれ?ほんとにこれ私のお腹かな?』
って思う。

何これ朝起きてお腹すっからかんなのにモチンモチン

2021/09/13(月) 20:19:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
座ったときの腹の乗り具合がえげつない。絶対ヤバい…。この夏自粛で動かないくせにアイス食べすぎた…。

2021/09/13(月) 20:19:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
怖くて半年以上乗ってない…いつも余裕だったスカートたちがキツい、しかもウエストゴム…。目を背けてたのに来月健康診断で体重突き付けられる。

2021/09/13(月) 20:19:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざが悲鳴をあげ始めた

2021/09/13(月) 20:19:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
怖くて乗れない…
と思ってたら、先日健康診断があった。
身長を測るんだと思って無防備に乗ったら体重も測れるやつだった。
知ってたら少し浮いたのに!!
予想の1.5倍くらい太ってた。
しかも結果を職場に提出しないといけないという地獄

2021/09/13(月) 20:20:32


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
浮く…!?( ゚д゚)

2021/09/14(火) 01:08:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今人生で1番のデブ。体重計乗らなくてもあちこち体に異常が出てるから頑張って減量してるけど本当に減らない。

2021/09/13(月) 20:23:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
最終把握体重から+3キロくらいくらいだろうな〜
念のためはかっとくか〜
8キロ?!?!?!?!?!

1週間前の私

2021/09/13(月) 20:24:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
一番体調良かった時代から15キロ増えてた。見て見ぬふりをしてた10年でじわじわ15キロ…。

2021/09/13(月) 20:26:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる方が体調いいのに食欲があって困る

2021/09/13(月) 20:28:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ふっと横からの自分の姿が鏡に映っているのを見てしまった…身体の厚みに驚いた。
明日の朝、体重計に乗ってみるね。

2021/09/13(月) 20:37:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ5年くらい55キロ~57キロくらいだったんだけど
8月上旬にいろんなところに肉がついていたけど
恥丘?あの辺の肉の存在感がすごくなってきて
体重計に乗ったら68キロだった
それからダイエットを開始して今65キロ
次の健康診断までに58キロにしたい

2021/09/13(月) 20:38:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆!腹ダルダルしてきたし、そりゃーあれだけ食べれは太るわな……って思ってたら一年ぐらい全く体重変わらず。それって体型が崩れたって意味だよねー💦だって見た目は明らかに太ってんだもん😭

2021/09/13(月) 20:50:01


171. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 21:32:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/13(月) 21:54:24


207. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶり体重計乗ったら3度見するくらい増えていた。
体重計壊れているのかと思ったが家族は特に体重変わりないみたいなのでやっぱり私が太ったらしい。
確かに腹回りの浮き輪がひと回り大きくなっている。

2021/09/13(月) 22:39:39


編集元: 体重計乗ってないけど明らかに体が重たい人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
急ぎ求む!疲れきっているけど無理しなきゃいけない時のアイテム教えて下さい
方言男子【萌える】
言っていいこと、悪いことの線引き
♥あわせて読みたい♥