1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちわ、こんばんは、おはようございます!!
手がガサガサになってくる季節ですね。

皆さんは持ち歩き用のハンドクリームは何を使ってますか?
外出用のハンドクリームを持っていないので、皆さんがお持ちの外出用のハンドクリームのオススメを教えてください!

2021/09/14(火) 00:17:07




5. 匿名@ガールズちゃんねる
わあ、トピ立ってる!!びっくりした!!!!

主です!

画像もあればありがたいです!!!!

2021/09/14(火) 00:18:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
トピ採用おめでと~✴️

2021/09/14(火) 00:20:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おはこんばんちはっていう便利な言葉があるよ

2021/09/14(火) 00:26:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
懐かしいなぁ。
んちゃ!

2021/09/14(火) 00:27:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主さんトピ立って良かったね!!れ

2021/09/14(火) 00:35:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンhana
しっとりするけどベトつかないから好きです
【画像】

2021/09/14(火) 00:18:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ、パケがリニューアルしましたよね?
中身もあまり変わらない感じですかね?

2021/09/14(火) 00:19:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今年の7月にリニューアルしたんですね!
知らなかったです。
中身は変わらないっぽいです。
http://hana.yuskin.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/hana_release2021.pdf
【画像】

2021/09/14(火) 00:47:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
冬は高確率でオレンジのユースキンにこれのミニサイズがおまけで付いてるから、そこからこっちも買うようになった
優しい香りでいいよね

2021/09/14(火) 00:20:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これのユズが好き!

2021/09/14(火) 00:22:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタン
小さくて細いから邪魔にならない

2021/09/14(火) 00:19:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
においが気にならないので外出時、仕事用の持ち歩きはキュレル。

2021/09/14(火) 00:19:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンの無香料がいいです

2021/09/14(火) 00:20:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 00:20:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
押したらどうなんの??

2021/09/14(火) 00:53:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 00:57:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76


ここから出てくるんだ!?

2021/09/14(火) 00:59:36


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
めっちゃ出るね

2021/09/14(火) 06:57:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アトリックス桃の香り

2021/09/14(火) 00:21:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Marks&Webのハンドクリーム伸びが良い

2021/09/14(火) 00:21:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ターコイズカラーのメタリックさが可愛くて…
保湿もまあまあ
【画像】

2021/09/14(火) 00:21:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かわいい!!

2021/09/14(火) 00:30:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 00:24:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーバシンが好き
【画像】

2021/09/14(火) 00:26:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニに売ってるアトリックス。ドラッグストアのとは香りが違うのと、サイズが小さくて持ち歩きしやすくて好きです。
【画像】

2021/09/14(火) 00:28:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、匂いが独特で好み分かれるけど、私には一番効果あります。
【画像】

2021/09/14(火) 00:28:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗のハンドクリーム
馴染むとべたつかずさらっとなります。
【画像】

2021/09/14(火) 00:29:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ハンドクリームもあるんだね。
化粧水乳液が菊正宗だから気になる。

2021/09/14(火) 00:34:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンのミッフィーシリーズが好き
去年ゆずだったのでこの前ローズ買ってみました
めちゃくちゃ癒される
もう何度もリピってます
【画像】

2021/09/14(火) 00:30:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは、もう何年もこれ。

ちゃんと潤うけどベタベタしないから、すぐに何かを触れる。
無香料で余計なものも入ってないから、塗ってすぐでも食べ物にさわれる。
すごくいいよ!


http://www.cosme.net/product/product_id/10095451/sku/889234/image/575789

2021/09/14(火) 00:32:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パックスナチュロン
サラッとしてベタつかないのに、きちんと潤うから好き
サイズわかりやすいように絆創膏と並べてみた
【画像】

2021/09/14(火) 00:32:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなオシャレだね!
自分はこれ...(^_^;)
家にも全身の大容量のやつがあるから、なんとなく同じブランドの使ってるって感じ
【画像】

2021/09/14(火) 00:34:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとフェルナンダ愛用してます
これの紫ばかりリピ買いしてる
匂いがキツすぎるとか言われるけどドストライクな香り
【画像】

2021/09/14(火) 00:34:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとデカイけど使用感が抜群に良いアトリックス!大好き!
あと、ロクシタン試供品でもらったミニチューブもリップクリームのポーチに一緒に入ってて、車の中とか周りに人いない時に気分で使ったりする
【画像】

2021/09/14(火) 00:41:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これだわ
【画像】

2021/09/14(火) 00:42:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタしなくて匂いもあっさりめで使いやすい
冬場はしっとり感が不足するかも
【画像】

2021/09/14(火) 00:43:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はずっとイソップです。
6本目ぐらい。
【画像】

2021/09/14(火) 00:49:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でアルコール荒れを防ぐ為にハンドクリーム持ち歩く人増えたからミニサイズのもたくさん出して欲しいな

2021/09/14(火) 00:51:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではユースキン
持ち歩きはクナイプ使ってるよーグレープフルーツが一番好き
【画像】

2021/09/14(火) 00:56:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂の隠れた名品。
しっかり保湿されるのに、ベタベタしない。
サイズも持ち運びにちょうど良い。
値段も330円と良心的なお値段だよ。
【画像】

2021/09/14(火) 00:57:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
皆さんがお使いになってる物、画像もありがとうございます!!

初めて見るものもあって、参考になります♡

2021/09/14(火) 00:58:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
グリソメドのハンドクリーム、すっごく伸びるしベタつかないので好き。バラエティショップで10gのミニミニサイズが売ってたから外ではこれを愛用してます。
【画像】

2021/09/14(火) 01:00:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回ってニベア
家では1番水弾くって聞いたコエンリッチ

【画像】

2021/09/14(火) 01:17:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
使い終わらないうちから次々と買っちゃう。
香り重視型です。
最近はロクシタンとクナイプがバッグにはいってます。

2021/09/14(火) 01:19:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アベンヌ。
ちょっと多い薬局ならあるし、無香料だから。
香料が苦手なんだ。

【画像】

2021/09/14(火) 01:28:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤエトコのやつ。仕事中に手がベタベタするの苦手であまり減らないからこのくらいのサイズがちょうど良い。
香りも伊予柑まんまなのであまりきつくないし。

このくらいのサイズの増えないかなぁ。
【画像】

2021/09/14(火) 02:28:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
消毒ですごい荒れるよね。
消毒したら間もなくクリーム塗りたくなるけど、消毒の意味ない。

2021/09/14(火) 03:19:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガチの持ち歩き
職場で普通サイズのも持つの厳しいのでアベンヌの小さいサイズをポケットに入れて歩き回ってます
少量でよく伸びる!
【画像】

2021/09/14(火) 07:06:18


213. 匿名@ガールズちゃんねる
クーリアって会社のハンドクリーム
完全にパケ買いですがカモミールのいい香りがする
ただ、冬だと保湿は物足りなさ感じるかも
【画像】

2021/09/14(火) 10:24:20


224. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
廃盤にならないで欲しい
【画像】

2021/09/14(火) 10:52:17


227. 匿名@ガールズちゃんねる
よーじやのまゆごもり
チューブタイプ持ち歩いてます
【画像】

2021/09/14(火) 10:54:43


編集元: 持ち歩き用のハンドクリーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
爪に興味ない人
整形について無知の人が質問すると詳しい人が教えてくれるトピ
眉を描くのがとにかく下手なんです
♥あわせて読みたい♥