1. 匿名@ガールズちゃんねる
この前旦那の前で有り得ないくらい大きな放屁をかました時
旦那は笑いもせず否定もせず、ただ黙っていました。
その時急に「あー私女終わってるな」って思いました。
みなさんの「あー私女終わってるな」って言う瞬間はどんな時ですか?

2021/09/14(火) 10:07:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛の処理をしてない

2021/09/14(火) 10:08:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
特に冬はやぱい
彼氏いないし伸ばし放題

2021/09/14(火) 10:09:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんならマスク生活のおかげで髭も生えてる

2021/09/14(火) 10:12:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すね毛本当めんどくさい
独身時代にちゃんと脱毛しとけば良かった

2021/09/14(火) 10:15:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すね毛どころか全身、、

2021/09/14(火) 10:53:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラで返事

2021/09/14(火) 10:08:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
友達が泊まりに来てて朝起こす時に起きて!遅刻するよ!ってお尻叩いたら屁で返事されて腹抱えて笑ったことある

2021/09/14(火) 10:23:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オヤジみたいなくしゃみしちゃう

2021/09/14(火) 10:08:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 10:08:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
可愛いからゆるすしかない

2021/09/14(火) 10:14:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このトピ画にひかれて覗きました😅凄く可愛い!!大好きです😊

2021/09/14(火) 10:35:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムの伸びきったパンツを風呂上がりに履いたとき

2021/09/14(火) 10:08:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は穴開いてるパンツはいてる。
穴から腹の肉がぷくって出ててなんか可愛いw

2021/09/14(火) 10:10:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ポジティブ!笑

2021/09/14(火) 10:23:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は取れない黄ばみがついたのでも平気で履いてる笑

2021/09/14(火) 10:25:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室1年以上行ってない

2021/09/14(火) 10:08:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女である前に人間なのでオナラはしゃーない

2021/09/14(火) 10:09:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブヨッブヨの腹回り

2021/09/14(火) 10:09:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 10:09:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
内容知らんけどこの2コマだけでめちゃくちゃ悲しい気持ちになった

2021/09/14(火) 10:13:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
夜はケーキ買ったるから!元気だして!

2021/09/14(火) 10:16:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
よく覚えてないけど誘導する工事人形がこの人にとっていい人だった気する

2021/09/14(火) 10:16:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どんな人でも一人ぽっちは寂しいよね…

2021/09/14(火) 10:28:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が尋常じゃないくらいの汚部屋。足の踏み場もない。

2021/09/14(火) 10:09:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂嫌い

2021/09/14(火) 10:09:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツかのびのびの時。

2021/09/14(火) 10:09:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、カップ麺。

2021/09/14(火) 10:09:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
綿のパンツ干すとき。
…でかいな~って思う(笑)

2021/09/14(火) 10:10:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
寝て食べてガルちゃんと5ちゃんで誹謗中傷するだけの毎日
女どころか人として終わってる

2021/09/14(火) 10:10:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
誹謗中傷はやめろよ

2021/09/14(火) 10:14:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
誹謗中傷してると自分に返ってくるよ
ほどほどにね

2021/09/14(火) 10:28:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
手でつまんで引っこ抜けるくらい無駄毛を放置してる時。

2021/09/14(火) 10:10:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけない日は丸1日顔洗わない

2021/09/14(火) 10:10:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那→わき毛チョロチョロ

私→ボーボー

2021/09/14(火) 10:10:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
口の横に一本だけ野太いヒゲを発見した時。

2021/09/14(火) 10:10:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんで髪は寝癖直しもせずそのまま一つ結びで適当な動きやすい服で買い物に行く時、

2021/09/14(火) 10:10:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんめがね、部屋着で、スーパーとかコンビニい行ったとき。そーいう時に限って知り合いに会う😭

2021/09/14(火) 10:11:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まったくメイクせずにどこへでも行けるようになったこと
前は必ずファンデと眉ぐらいは描いてた
今や日焼け止めすらしない時もある

2021/09/14(火) 10:11:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけない日はノーメイクで天パのままでっかい眼鏡でノーブラで堂々と過ごしてる

2021/09/14(火) 10:11:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャワー浴びないで外出した時
買い物だけだからいいやって
こうやって段々基準が緩くなるんだなと痛感した

2021/09/14(火) 10:13:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦生活はまだあるのか聞きたい

2021/09/14(火) 10:13:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女として終わってるんじゃなく自分で終わらせてる気がする。不意に出ちゃったなら仕方ないけど、自分の意思で放屁したなら。

2021/09/14(火) 10:14:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
友達の前でもするのかっていうね。夫の前だけで平気でするのなら、女が終わったのでなく、夫を蔑ろにしているだけ。

2021/09/14(火) 10:16:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がぼっさぼさチッリチリ

2021/09/14(火) 10:14:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もうかれこれ10年ブラトップ生活。はじめのうちは普通のブラもいつか着けるかもーと置いてたけど、もう捨てちゃった🤗

2021/09/14(火) 10:15:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも旦那に女とか思われてもしょうがないって思ってるのがもう終わってんのかな
っていうか、誰に対しても女を出すことがもうできない
人々に優しい人間って思われたら嬉しい

2021/09/14(火) 10:18:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「プッ!プッ!」って
屁ぇこきながら歩いてしまったとき。

2021/09/14(火) 10:18:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクするのがめんどくさいのですっぴんで出掛けちゃう事。

2021/09/14(火) 10:19:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノーリアクションは1番辛い笑

2021/09/14(火) 10:27:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは夫が私の前でしないようにしてるから私もするわけにはいかない感じwこの前夫がしてしまった時はあっ緩んじゃった!と恥ずかしそうに言ってて気にしなくていいのになと思ったw

2021/09/14(火) 10:29:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫を送り出したらすぐに上を脱いで部屋着のズボンのみで過ごす。(暑いとき)

2021/09/14(火) 10:42:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
趣旨違うけど
離婚後ひたすら仕事して久しぶりに彼氏ができたアラフォー
その彼氏(と思っていた人)にお金貸してと言われた
1回目は浮かれてて貸してしまって、2回目断ったら徐々に疎遠に…自然消滅
もちろん1回目も返ってきてません!!

女としては終わってるただの金づるでした
あーーあ

2021/09/14(火) 10:45:52


編集元: 「あー私女終わってるな」って思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
簡単に始められる趣味
"お"をつけて言った方が良い言葉
イライラの原因
♥あわせて読みたい♥