1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2206127/full/
「娘との共演は最初悩みましたが、娘がやりたい!と言ったので、その気持ちに応えたいと思い、お引き受けさせて頂きました」と思い出に残る我が子との2ショットが実現した。








顔は少ししか見えませんが、お父さんに似てる気がします。

2021/09/14(火) 14:02:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃな方法で隠すやんw

2021/09/14(火) 14:02:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
隠し方がコントwww

2021/09/14(火) 14:07:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

特にこれ。子供はせっかくポーズ作って、顔も作ってるように見えるのに

母親は自分はバッチリ決めてて、、
【画像】

2021/09/14(火) 14:08:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメで直球な感想に笑ったw

2021/09/14(火) 14:10:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
不自然だよね
出さなきゃいいのに

2021/09/14(火) 14:18:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さん髪染めてる?

2021/09/14(火) 14:03:05


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ウィッグかなって思った。
お顔も写してないし、普段の髪型もバレないようにしてるんじゃないかな~。

2021/09/14(火) 14:46:41


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
地毛でおだんご作ってそこに金髪の部分ウィッグつけてる

2021/09/14(火) 14:58:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子供、髪の毛染めてるの?!!!

2021/09/14(火) 14:03:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔隠すならやらなくていいよ

2021/09/14(火) 14:03:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もみてツッコんだ。
顔を隠すくらいなら一緒にやらない方がいいし、ちょっと木下優樹菜の娘さんを思い出した。
親に振り回されなければいいな。

2021/09/14(火) 14:10:38


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごい違和感あるよね。

2021/09/14(火) 14:29:36


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
GAPもこんな顔の隠した子供を公告に出すの変だよね

2021/09/14(火) 14:53:18


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不自然だよね。

2021/09/14(火) 15:23:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして隠すならお面でも付けたらいいのにw

2021/09/14(火) 14:03:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お面て笑うわ!

2021/09/14(火) 14:05:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔隠し方がやんちゃ

2021/09/14(火) 14:03:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
山田優スタイル良くてショートがめちゃ似合っててかっこいい

2021/09/14(火) 14:03:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
服もいつものモード系よりこんな感じのシンプルカジュアルがよく似合ってるよね。この山田優めちゃくちゃカッコイイ。

2021/09/14(火) 14:09:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コウノトリに出てた子?
髪染めてる?

2021/09/14(火) 14:03:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この子⁉︎
そんなに前のドラマだっけ
時の流れの速さにびっくりw
【画像】

2021/09/14(火) 14:16:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
この年に産まれた子が6歳になってるからこの子は小1か小2くらいかな。

2021/09/14(火) 14:20:51


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
この子って実の娘なの?
似てる子を使ったのかと思ってた!

2021/09/14(火) 14:52:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの子が小栗旬の娘ってただの噂じゃなかった?

2021/09/14(火) 14:22:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ出てた子かな?
大きくなってる

2021/09/14(火) 14:03:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さん何歳か知らないけど、髪色こんなに明るくしてるの…

2021/09/14(火) 14:03:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
隠すなら出す必要なくない?
本当は自慢したくてたまらないんだろうな

2021/09/14(火) 14:03:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を隠すのに出すってのは子供はアクセサリー扱い?

2021/09/14(火) 14:03:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せを見せつけたくてたまらないんですね!

2021/09/14(火) 14:04:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の隠しかたが不自然

2021/09/14(火) 14:04:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪染めてる子供無理

2021/09/14(火) 14:04:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子供に髪染料は身体に良くないね

2021/09/14(火) 14:07:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子供用のエクステヘアクリップ?かな
髪の根元は黒いし、まとめ髪にしてるから
結んでる所にエクステ挟んでるのかも、それで顔隠したりしてる

2021/09/14(火) 14:19:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりいい隠し方ではないな

2021/09/14(火) 14:04:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
娘、やりたいって言ったのにこんなぐっちゃぐちゃに顔隠されて、傷付かないかな?
なんか可哀想だ。

2021/09/14(火) 14:04:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供さん、ヤンチャな髪色やなぁー

2021/09/14(火) 14:04:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの自我が強いな、、

2021/09/14(火) 14:04:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
娘がやりたいって言ったのがホントなら
娘も似たようなタイプかもしれんぞ

2021/09/14(火) 14:12:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前ドラマ出てた時、パパそっくりだったよね。
山田優綺麗だなぁ

2021/09/14(火) 14:04:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
娘にやらせたいの間違いでは、、、

2021/09/14(火) 14:04:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんの髪ハイライトもいれてるんかな?

2021/09/14(火) 14:04:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の隠し方が変すぎてクールでもなんでもない

2021/09/14(火) 14:04:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
隠すくらいならキッズモデル使えばいいのに

2021/09/14(火) 14:04:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい言った割には顔隠すんかい

2021/09/14(火) 14:05:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな変に隠すなら子役使えばいいじゃんw

2021/09/14(火) 14:05:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからんけどお父さん似な気配。

2021/09/14(火) 14:05:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
少しだけ見えてる口元とか顎のラインや薄っすら見える横顔だけで「あら〜お父さんそっくり」と言われてそうな予感。

2021/09/14(火) 14:13:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
チラッと見えてるアゴを見て小栗旬っぽいなと思った。

2021/09/14(火) 14:26:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらに似ても170cmはいくだろうね。
小栗旬184cm山田優169cmだから。

2021/09/14(火) 14:05:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく顎のあたりの形が父親似?だったら歯並びが残念かな

2021/09/14(火) 14:05:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔の隠し方が雑

2021/09/14(火) 14:05:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
隠すなら出すなw
スケボーしそうな容姿だね

2021/09/14(火) 14:05:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルは間違いなく良くなるだろうね

2021/09/14(火) 14:06:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきなもそうだったけどそこまでして娘出したいのかな?顔隠すなら別に出さなきゃいいのに。

2021/09/14(火) 14:06:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
山田優は母親似だけどどうなんだろ?
3人お子さんいるから誰かは山田優似になりそう。
【画像】

2021/09/14(火) 14:06:54


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
どっちに似ても、好きな顔では無い

2021/09/14(火) 15:12:13


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
このお母さんの口周りが苦手なんだよね
なんでかわからんけど

2021/09/14(火) 15:19:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるんだから歯治してあげたらいいのに

2021/09/14(火) 14:07:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
矯正するにはまだ幼すぎるよ
永久歯が生え揃ってからのほうが良いんでないかね?

2021/09/14(火) 14:19:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
矯正に関しては歯科医で見解が分かれるから今はまだどうか分からない。

床矯正で顎から広げたいなら小さい頃からするし、
上下左右の犬歯が生えそろってからワイヤー矯正したい歯科医もいるし。

海外行ってるんだから歯並びの事は分かってると思う。

2021/09/14(火) 14:27:47


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
直すもなにも生え変わりの時期だよ。矯正した事ないの?

2021/09/14(火) 15:10:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントさんの子供自慢すごいね~
女優さんや歌手は本業があるんでしょうけど、モデルやタレントはもうファッション、料理、子供の大売り出しだね

2021/09/14(火) 14:07:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけガッツリ決め顔してるの面白い
娘ぐちゃぐちゃやのにww

2021/09/14(火) 14:07:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を隠すってどんなに素敵なコーディネートでも魅力が半減するね
イメージって大切だなとこの画像見て感じた
守りたいなら子が芸能人デビューするまでやめた方がいい

2021/09/14(火) 14:07:44


編集元: 山田優、娘と初親子共演でクールな“リンクコーデ”「娘がやりたい!と言ったので」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズJr.「美 少年」佐藤龍我、文春砲の鶴嶋乃愛と再び"匂わせ"!? 「ほかのメンバーに迷惑かけないで」の声
華の有る芸能人・有名人
前髪を上げてる芸能人の画像を貼っていくトピ
♥あわせて読みたい♥