1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 17:56:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてこと

2021/09/14(火) 17:56:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まってよかった!

2021/09/14(火) 17:56:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まってよかったね

2021/09/14(火) 17:57:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで人がいるようなところをボートで通るの?

2021/09/14(火) 17:57:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ビビる顔がみたいからわざと近くに来る

2021/09/14(火) 17:58:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わざと私の顔の近くを飛んでいくうちのインコみたいだわ

2021/09/14(火) 17:59:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんな犯人と比べたらインコちゃんが可哀想よw

2021/09/14(火) 18:04:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

それは可愛いから許す。

2021/09/14(火) 18:05:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにそのニュースやってる

2021/09/14(火) 17:57:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
見た
覚えが無いって言ってるらしいね

2021/09/14(火) 17:59:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よく特定できたね

2021/09/14(火) 17:57:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
書類送検じゃなくて逮捕されたのは大きいと思う
危険な運転は海でもたびたび問題になるしこれからもちゃんと取り締まって罰してほしい

2021/09/14(火) 17:57:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者側も叩かれてた記憶

2021/09/14(火) 17:57:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ボートの大きさによっては頭だけ出した人間に気付けないんじゃないかと言われていたね

2021/09/14(火) 18:00:05


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
遊泳禁止のところで浮いて水上バイクの順番待ちしてやつ、これだっけ?
悪いのはボートだけど、身を守る行動って大事だね。

2021/09/14(火) 18:15:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんは亡くなって、お母さんも両足切断したんだよね。捕まって良かった。

2021/09/14(火) 17:58:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
え、恐ろしい。どうそだったらそんなドクズになるんだろう。子供を失った上に足も失くすなんて辛すぎる。

2021/09/14(火) 18:01:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そこまでの衝撃なら気付かなかったはずはないね

2021/09/14(火) 18:04:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この事故覚えてる
時間かかったけど犯人見つかってよかった

2021/09/14(火) 17:58:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
10人も乗ってて今まで捕まらなかったってどゆこと??

2021/09/14(火) 17:58:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
乗ってた10人が同じような感覚のクズばっかってことだよね

2021/09/14(火) 18:02:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶対口裏合わせして真実隠してるよね

2021/09/14(火) 18:11:48


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
会社役員だし、立場や金を使って口裏合わせさせてたんじゃない?

2021/09/14(火) 18:14:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
遊泳禁止のとこで泳いでいたやつ?

2021/09/14(火) 17:58:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それで被害者側も叩かれていたよね

2021/09/14(火) 18:00:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
コロナで、いつも設置されてるブイがなくて、ボートで沖合300メートルらへんで遊んでたって言ってた

2021/09/14(火) 18:01:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
沖合300mってすごく遠いよね
それだけで怖い

2021/09/14(火) 18:02:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
かなり深いだろうし、子供連れてなんてゾッとする

2021/09/14(火) 18:04:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まったおじさん自首する選択はなかったんだろうね

2021/09/14(火) 17:58:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤容疑者は身に覚えないってシラ切ってる
轢き逃げ犯が

2021/09/14(火) 17:59:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き込んでおいて今まで逃げてたってこと?
クズだな

2021/09/14(火) 17:59:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1年ものうのうとしてて。
悪質すぎる。
私の大好きな猪苗代湖で許せない!!

2021/09/14(火) 17:59:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんまで両足を失ったんだよね

2021/09/14(火) 17:59:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
水上バイクとかボートって柄の悪い人多いね

2021/09/14(火) 18:00:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人は身に覚えが無いとか言ってるらしいね。
ボートに同乗してた人達も誰一人気が付かなかったなんてあるんだろうか。
捜査の経過を詳しく説明して欲しい。

2021/09/14(火) 18:00:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
普段は遊泳禁止の所だったらしいしまさか人がいるとは思わなかったのかな?船が大きいと気付かないのかな??検証してみないと分からないね

2021/09/14(火) 18:10:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
社長のクルーザーに乗ってた社員は口止めされていた?

2021/09/14(火) 18:00:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
遊泳禁止のところで泳がせてた親も悪いと思うけどね

2021/09/14(火) 18:01:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん亡くなっただけじゃなく、お母さん両足失うって…

2021/09/14(火) 18:01:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いまやってるね
遊泳禁止区間だったらしいけど、当時はコロナだから区切りがついてなかったらしい...
湖の奥のほうでおきたんだね
見えなかったのかな

2021/09/14(火) 18:01:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あのニュース、子供さん体が半分になって浮いてたって聞いた時は血の気が引いた

2021/09/14(火) 18:01:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
切断されたってこと?

2021/09/14(火) 18:02:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
大人の両脚を切断するんだから身体の小さい子供なんて・・・

2021/09/14(火) 18:03:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
半分は沈んでて探したらしい

2021/09/14(火) 18:05:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大きく報道されたし普通の感覚持ってたら自分が巻き込んでしまったのかも…とか警察に申し出るよね
それをせず逮捕されてもなお否認してるとか悪質
http://mainichi.jp/articles/20201223/k00/00m/040/245000c

2021/09/14(火) 18:01:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、普通こんな深い所まで子供連れて行くの?遊泳禁止のところだし、溺れる可能性もあるしボートのことが無くてもこんなとこで泳ぐの怖いんだけど・・・

2021/09/14(火) 18:01:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者側にも少しは落ち度あるよね?確か。遊泳禁止だったりとか。
こういうのって判決に影響あるの?

2021/09/14(火) 18:03:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなられたお子様の冥福とお母様のさらなる回復をお祈りします
ボートの人が悪いのはよーくわかってるけど
第三者の無関係な私からしたらコロナ禍で自粛もせず遊泳区域を設けられてないところで(本来遊泳区域だったところから300メートル離れてたところで泳ぐって環境を見たら危険だと思わなかったのかなとかも思うけど)
ただボートの人は、車と同じ走れば凶器になるものを運転してたんだからあそこに人がいるとか注意深く行動すべきでしたね

2021/09/14(火) 18:06:01


185. 匿名@ガールズちゃんねる
実際遊泳禁止の場所で事故にあったら罪に問えるの?これレジャーだからふざけんなって思うけど、漁船とか商船が加害者だったらちょっと気の毒すぎない?ぷかぷか浮いてる人間を回避とか不可能でしょ。

2021/09/14(火) 18:14:05


201. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人はクズ野郎だから捕まっていいけど

遊泳禁止、沖合300メートルの深い所にライフジャケット着せてるとは言えなんで小学生を泳がせるんだろう…理解出来ない

2021/09/14(火) 18:16:14


編集元: 猪苗代湖で男児がボートに巻き込まれ死亡した事故で男を逮捕(福島県)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
100歳以上の高齢者が過去最多 8万6千人超える
4歳の娘がコロナで急死…「ワクチン反対派」だった米国女性の漏らした後悔の念
「ゲイが直るかな」思い悩んだ高校時代 ユーチューバーが授業、生徒に伝えたいこととは
♥あわせて読みたい♥