1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在の表紙モデルは矢野未希子さんです♪
読んでいる方、内容でもモデルさんについてでも、何でも良いのでお話ししましょう(*^^*)

2021/09/14(火) 16:46:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お高い服ばかりで敷居が高い

2021/09/14(火) 16:47:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
と思ったら突然ユニクロ特集したりする謎

2021/09/14(火) 16:52:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる。トップスだけで何万円もするようなブランド買えないからコーデだけ参考にしてる。

2021/09/14(火) 17:10:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
港区妻

2021/09/14(火) 16:47:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
PRADAロゴでっか!
でも欲しくなるんだろうな

2021/09/14(火) 16:47:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
矢野未希子さんはVERYのイメージじゃないなあ

2021/09/14(火) 16:47:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなハイソなママって本当に存在するの?田舎にはいないよ…

2021/09/14(火) 16:48:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高級住宅街だとうじゃうじゃいるよ〜!

2021/09/14(火) 16:57:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まともに真似したら破産する‪w

2021/09/14(火) 17:04:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
目黒には割といる。デカいバギー推してるか自転車カゴにロエベに突っ込んで子供を保育園に送ってる。

2021/09/14(火) 17:16:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お受験シーズンの世田谷はマジでVERYのお受験ファッションママの群れを見ることが出来るよ!誌面の通り、紺色のスーツ着て子供も賢そうなの!

2021/09/14(火) 17:21:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は庶民派になったって話題になってなかった?

2021/09/14(火) 16:48:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
時代にあわせていきなりワーママ推しになったりね。
前の独特路線はさておき、今は特に個性のない雑誌になってしまったな。

2021/09/14(火) 16:54:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
矢野未希子は可愛い
でもVERYではない気がする

2021/09/14(火) 16:48:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タキマキのたぬき顔の二番煎じ感。
みっこは可愛いけど、もうちょっとキツめのコンサバに回帰してもいいと思う。

2021/09/14(火) 16:58:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高くて参考にならず

2021/09/14(火) 16:48:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行った時しか読まない

2021/09/14(火) 16:48:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
VERYとSTORY、美STがある美容室だけどSTORYか美STの方が面白いよ

2021/09/14(火) 16:50:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
VERYとSTORYって年齢層異なりませんか?
STORYって40代以上のイメージ

2021/09/14(火) 17:09:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
青木裕子、笹川ゆり。
元TBSアナがしれっとモデルになってる。
【画像】

2021/09/14(火) 16:50:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
顔デカ

2021/09/14(火) 17:06:22


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういう雑誌にありがちな上着を肩に掛ける着方。
私だったら肩からズリ落ちちゃうからいつも気になっちゃう(笑)。

2021/09/14(火) 18:42:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルがどんどん離婚するイメージ
まあシングルでやっていけるからだろうけど

2021/09/14(火) 16:51:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
次の交代の時には武井咲ちゃんが表紙になったらいいなーと期待してる

2021/09/14(火) 16:51:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
タキマキの前は井川遥だっけ?

2021/09/14(火) 16:52:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
麻布十番辺りに住んでる奥さん限定の雑誌ってイメージ

2021/09/14(火) 16:52:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ママママうるさいし載っているのが高すぎるし、自分に合っていないと思って1回買って終わった。
自分に合った雑誌が分からず模索中。

2021/09/14(火) 16:52:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる!
服の系統は好きなんだけど、とにかくママの私!出来る主婦の私!ママな私を見て!私素敵なママよ!感凄くて見ていて楽しくないわ。
お洒落くらい子育てから離れさせてほしい

2021/09/14(火) 16:59:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
個人的理由なんだけど、子供いないからママって言葉にすごく圧を感じるんだよね。
この雑誌を読む世代=子供いて当然みたいな感じだから子供から切り離した雑誌を読みたいんだけど見つからない。

2021/09/14(火) 17:07:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
それ矢野さんが言ってた、子供いない私がカバーモデルでいいのかって

2021/09/14(火) 17:10:18


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
超分かります!ママ向けじゃない雑誌が読みたい
アラサーでかわいい系が好きだからずっと美人百花読んでたんだけど、ついに美人百花も立て続けにママ特集出してくるようになってびっくりした
育児雑誌やママ向け雑誌って色々あるんだから、なんで住み分けしてくれないの?と思ってる
既婚者やママで美人百花買ってる人たちもいると思うけど、その人たちも純粋にかわいい服を見たり美容の参考なに読んでるんじゃないの?
なんかVERY全く関係なくて申し訳ない

2021/09/14(火) 17:53:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔にベストセラーになった「負け犬の遠吠え」だっけ?勝ちになる女性は若いときからCanCam、少し年齢いくとVERYを愛読し、男性に好かれるファッションやコツを身に付け選ばれていくとか書いてたな。どちらも買ったことがない私は見事に負け犬になりました。

2021/09/14(火) 16:53:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、桐谷美玲、武井咲がちょくちょく出るね!
北川景子も出るかな??

2021/09/14(火) 16:53:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
【たまには旦那さん目線の女っぽさ】
【主婦ってなんてイイ女】
【可愛い=女っぽいと解釈します】

実際にあったVERY表紙の文言。
じわじわくる。

2021/09/14(火) 16:53:33


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
「母さん夏の終わりに豹になる」が一番びっくりした。

2021/09/14(火) 17:50:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブに憧れている姉妹が参考にしてるけど経済力が違いすぎる
自分は小金持ちだと思ってるみたいで地味な私にもアドバイスしてきてなんか嫌

2021/09/14(火) 16:57:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うん万のサンダル履いて公園で水遊びだなんて、アンタ勇者だよ!って思いながら読んでる。

2021/09/14(火) 17:01:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮A子さんveryに出て欲しい

2021/09/14(火) 17:02:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
タキマキはこの雑誌のおかげで今があるんだろうけど、あれだけ私生活を詳らかにしないと人気も出なかったかと思うと失ったものも大きいと思う

2021/09/14(火) 17:03:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
つまびらかってこう書くのね…勉強になりました。

2021/09/14(火) 17:09:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
前はお受験関係の特集が多かった。

ママのお迎えネイビーとか、
私立ママランチの服装とか。

今は公立が多いね。

入学式特集も
公立ばっかりだった。

2021/09/14(火) 17:04:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦でママで女です!っていう痛いコピーこの雑誌だっけ?

2021/09/14(火) 17:08:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ハセキョーみたいな美容医療ガチガチ顔のイタいおばさん向け雑誌のイメージなんだけどハセキョーはLEEで連載やってる謎

2021/09/14(火) 17:10:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だけどVERYに載ってるファッションが好きで読んでます
けどタキマキが卒業してぐらいから子持ち向けの記事がより多くなった気がする
アラサー向けのVERYブランドが載ってる他の雑誌無いのかな

2021/09/14(火) 17:12:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルの離婚率の高さ

2021/09/14(火) 17:16:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前から謎の公立推しだよね。

ここは学区のレベルが高いから公立にしました。
コスパ考えて公立にしました。
時代は公立!

みたいな言い訳めいたことばかりのママの座談会が衝撃的だった。

2021/09/14(火) 17:18:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母になりたての頃買ってたけど「このロレックスは主人からの誕生日プレゼント❤️」みたいなの見て世界が違うなと思った

2021/09/14(火) 17:31:24


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ガハハ笑いのアクティブハンサム母さん推しになってきている気がする。男の子ママに媚び売ってきているような感じもする。

シンマイさんは破格過ぎて参考にも憧れにもならない。
クリスウェブさんのコラムは何言ってるか分からない。小難しいような言い回しするけど、結局何が言いたいのかわからん。
小島慶子さんの巻末小説で、ウーマナイザーという言葉を知った。

2021/09/14(火) 17:37:05


146. 匿名@ガールズちゃんねる
シンマイさん、スーパーウーマンなのかもしれないけど、華がないんだよね。
一度見たら忘れる。

2021/09/14(火) 17:38:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルでもなく読モでもなく、スタイリストがモデルのように出て特集されてリッチな生活、リッチな家具、リッチな服装をレコメンドし、内輪で褒め合って、内輪でブーム作って、読者蚊帳の外、って感じの時もある。
veryに限った話じゃないけど。
スタイリストって儲かるんだね。

2021/09/14(火) 17:41:08


169. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前、ブリヂストンとveryがコラボして出した電動ママチャリに一目惚れして近所の自転車屋さん(地方住みです。)に行ったら、そこに偶然展示してあって、「こ…これください!」って即買いした思い出…。
今は子供イス外して、大学生の娘が愛用してくれてます。

2021/09/14(火) 17:48:39


編集元: 雑誌【VERY】を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家庭教師ヒットマンREBORN!好きな人!
たかぎなおこさん好きな人!
「名探偵コナン」で好きなエピソード
♥あわせて読みたい♥