1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 16:00:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなんだねぇ

2021/09/14(火) 16:01:36


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あべこうじの事すごく優しいって言ってた。ずっと優しいってもうその人の人間性だよね。良い旦那さんなんだなぁ。

2021/09/14(火) 17:13:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自己暗示に見える

2021/09/14(火) 16:02:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いちいちネガティブなこと言わないと気が済まないのね…

2021/09/14(火) 16:03:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自力で幸せ感じれるタイプ

2021/09/14(火) 16:02:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
羨ましい

2021/09/14(火) 16:22:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート似合う!幸せそうで何より

2021/09/14(火) 16:02:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート似合う!
この夫婦はほんとに仲良さそう

2021/09/14(火) 16:02:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国大好きアピールが凄すぎて嫌いになった

2021/09/14(火) 16:02:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
後藤真希もそうだよね。元モー娘でちょこちょこ露出してる子って韓国アピールすごい

2021/09/14(火) 16:10:07


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

モー娘。どころか、殆どのアイドル、女性タレントは韓国推しアピールしてるよ!芸能界ってそういうところなんだと思う。

2021/09/14(火) 17:06:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
微妙な芸能人はそっちに媚売らないとテレビ出れないのかなぁ。芸能界の闇

2021/09/14(火) 16:16:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
愛ちゃんは10年前から韓国韓国言ってたよね。

2021/09/14(火) 16:26:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い似合ってる

2021/09/14(火) 16:03:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも幸せアピール必死だよね

2021/09/14(火) 16:03:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
個人的には愚痴ってる人よりはいい

2021/09/14(火) 16:04:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
幸せアピール必死というよりは
本当にあべこうじのこと好きで、一緒に居られて幸せなんだと思う

2021/09/14(火) 16:49:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも、かわいいからイヤミが無い。

2021/09/14(火) 16:58:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アピール?いやいや、ただたんに本当に幸せなだけだよ。

2021/09/14(火) 17:15:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真だと
ショートの方が顔が小さく見えるね
似合ってる!

2021/09/14(火) 16:03:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応な感じに見えるし、素敵な髪型だと思う

2021/09/14(火) 16:03:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい旦那のこと好きだよね

2021/09/14(火) 16:03:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
また叩かれそうなトピを…
アイドル時代の高橋愛が好きだから嫌だな

2021/09/14(火) 16:03:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしたら瀬戸大也の嫁に似てそう

2021/09/14(火) 16:03:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
確かに。でも愛ちゃんの方が可愛い!

2021/09/14(火) 16:37:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
このスカスカ前髪ブームっていつ終わるんだろ
私の世代からするとバブリーにしか見えない

2021/09/14(火) 16:04:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おばさんがやったらただの薄毛、お疲れ顔になる。
自分はおばさんだけど、若いからこそのスカスカ前髪なんだろうなと思う。

2021/09/14(火) 16:22:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こういう前髪?
【画像】

2021/09/14(火) 16:22:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私の世代(30代後半)はかつてのギャルメイクのせいか目を黒で囲みがち
あると思います

2021/09/14(火) 16:27:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛いから何でも似合う

2021/09/14(火) 16:04:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
美人があまりイケメンじゃない人と結婚したら幸せになれる率高そう。
藤井隆
長友佑都
この人の旦那さん
イケメン妻は不幸な率高い気がする。
まあ例外もあるが割合は高い。

2021/09/14(火) 16:07:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そんな事ないし、どっちがどうってのないと思う。
佐々木◯ちゃんはどーなっちゃうのか。

2021/09/14(火) 16:12:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そうかなー
佐々木希とか丸岡いずみとか
超美人だけど

2021/09/14(火) 16:14:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるメンバー多い仲愛ちゃんはスタイル維持してた
【画像】

2021/09/14(火) 16:08:40


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
すごいな、誰もスタイルいい人いないw
そんな親近感というか雑多な魅力が売りだったんだろうけど

2021/09/14(火) 18:30:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう新婚でもないし愛してるとかのメッセージは本人同士でどうぞって感じ

2021/09/14(火) 16:09:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 16:10:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
まったく見えないね
童顔だから?
この写真だけなら20代前半でも通用しそう

2021/09/14(火) 16:41:44


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
35なの!?20代にしか見えない。

2021/09/14(火) 20:13:06


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>223
この写真は修正なさそうだけど30ジャストくらいには見える
【画像】

2021/09/14(火) 20:16:32


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
35才⁉️
全然見えない。ほんとに可愛い‼️

2021/09/14(火) 21:12:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 16:11:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は男ウケよりも女ウケの方が良い顔してる。女から可愛い可愛い言われるタイプの顔

2021/09/14(火) 16:12:27


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わかるわ。わたしこの顔大好きだもん。

2021/09/14(火) 20:44:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで、なんであべこうじと結婚したの?と 定的な感じで聞かれ
え〜〜〜!?あんなに目が細くてニコニコしてるんですよ?と嬉しそうに話してた

2021/09/14(火) 16:13:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してもう8年か…

2021/09/14(火) 16:13:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋愛
【画像】

2021/09/14(火) 16:13:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋愛なんであんなわけわからん男と結婚したん
もっといい男おったやろ

2021/09/14(火) 16:14:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
高橋愛からアタックしたんだよ
家事は全部旦那みたいだし
楽させてくれる都合の良い人がよかったんでしょ

2021/09/14(火) 16:51:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ガルちゃんで高橋愛のトピたつと絶対こういうコメントがあるけど、
高橋愛本人はあべこうじだから幸せなんだと思う

それくらいあべこうじのこと好きなんだよ
盲目と言えば盲目なのかも知れないけど、こんな長い期間盲目なのも幸せなことだと思うし、外野がどうこう言う話でもないと思う

でも、あべこうじのお母さんも高橋愛のことすごい可愛がってるし、家族としての相性も良いんだと思う

2021/09/14(火) 16:54:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
へそだし
【画像】

2021/09/14(火) 16:17:40


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
デコ出しも可愛かったんよ
プラチナ9 DISCO の頃
【画像】

2021/09/14(火) 17:18:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
皆太る仲この人はスタイル保っていた
【画像】

2021/09/14(火) 16:18:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
頭にオイルなんだかいつもつけすぎ
もっとナチュラルな髪の毛でいいのに
髪型は似合うのに勿体無い

2021/09/14(火) 16:18:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣安倍高橋
【画像】

2021/09/14(火) 16:20:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は可愛い、スタイルいい、ダンス上手い、でもずっとなにかが変な人だった。

2021/09/14(火) 16:20:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2021/09/14(火) 16:25:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣高橋
【画像】

2021/09/14(火) 16:26:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日おめでとう
【画像】

2021/09/14(火) 16:27:36


編集元: 高橋愛 髪バッサリ、ショートに 夫あべこうじの「愛してる」ケーキに「ほんっとに幸せ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山田優、娘と初親子共演でクールな“リンクコーデ”「娘がやりたい!と言ったので」
芸能人の宣材写真が見たい
山之内すず、「消えろ」「嫌い」とDMする“親くらいの世代の方達”に衝撃 子どもがいる人からの罵詈雑言に「複雑な気持ち」
♥あわせて読みたい♥