1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は男性経験が夫のみです
夫のことは好きなので今はこれでよかったと思いつつ、今後もっと歳をとっていくと後悔するのかなとも少し思ってます
もちろん他の方とするつもりはないですが、、、同じような方いますか?夫には内緒にしてます

2021/09/14(火) 22:35:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何人と経験があろうがどうでもいいけど、夫に内緒にするのはなぜ?!?!

2021/09/14(火) 22:36:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
後悔するのかなっていう気持ちが内緒なのでは?

2021/09/14(火) 22:37:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかんない人多すぎてビックリした。
日本語大丈夫かな

2021/09/14(火) 22:40:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
横だけどそうではなくて
これでよかったかなって気持ちを内緒にするってことじゃないの!?

2021/09/14(火) 22:38:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメなの?

2021/09/14(火) 22:36:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしい
自動ドアより何倍もマシだよ

2021/09/14(火) 22:36:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自動ドア、そんな例えがあるとは勉強になった。

2021/09/14(火) 22:41:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自動ドア?
誰にでも開くってこと?

2021/09/14(火) 22:43:00


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63

なるほど。

2021/09/14(火) 23:08:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自動ドアwww
そういうタイプの女独特のオゲレツ感を、サラッと例えていて、上手い‼︎👏

2021/09/14(火) 23:03:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫、何の問題もないと思いますよ

2021/09/14(火) 22:36:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそうです
夫入れて3人と付き合ってましたが
2人ともキスだけで終わったので、、、
それはそれで良いのかなと思っています

2021/09/14(火) 22:36:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しなら それが1番だよー!!

2021/09/14(火) 22:36:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男性経験が夫しかないことって内緒にする意味あるの?

2021/09/14(火) 22:36:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレいない

2021/09/14(火) 22:36:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと健気で素晴らしき女性や

2021/09/14(火) 22:36:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい

2021/09/14(火) 22:37:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一人いいと思う
内緒にしなくても旦那さんは経験人数ない方が喜ぶと思う

2021/09/14(火) 22:37:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男のロマンやんけ

2021/09/14(火) 22:37:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだよ。34歳で初めて付き合って結婚したのが旦那だし

2021/09/14(火) 22:37:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!!
素敵な事だと思うけどな。
私が主なら、私は生涯あなただけのものだよ、と言ってあげるなー

2021/09/14(火) 22:37:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことで後悔してしまうかな??
もっとヤッておけばよかったー!!って?
くだらないから、そんなこと後悔する人生にならないようにしよう。

2021/09/14(火) 22:37:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですが、夫しか経験ありません
たまに「他の人ってどうなんだろう」と思いますが、今更経験したいとも思わないので、そのままです
親友いわく「人数は関係ない、今満足していればそれで充分」だそうです

2021/09/14(火) 22:37:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
横ですが、親友さんのお言葉、とても説得力ありますね。
確かに今が良ければ経験人数は関係ないと思います。

これは賛否両論ありそうですが
ぶっちゃけ行為自体は誰とやっても変わらない。
しかし、相手の事をどれくらい好きなのかによって
行為が素晴らしいものにも残念なものにもなる。

だからこそ、今が良ければ経験人数は関係ない、私はそう思います。

2021/09/14(火) 22:49:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アラサーで旦那のみです
「他の人~…」のとこすごくわかる~
気になるけど気になるだけでどうでもいいかなと思うw
旦那大好きだからかな~

2021/09/14(火) 22:53:06


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
職場の先輩が他の子に「私なんかいっぱい遊んだけどなー。1人で良いんですかぁ?」みたいに言われてたな
「私UFOキャッチャーでラッキー狙いで手当たり次第するより、ゆっくりお店眺めて定価で買いたいから。」って言ってた
先輩、本当は相当プライドあると思う

2021/09/14(火) 23:31:58


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
先輩いい例えするね

2021/09/14(火) 23:33:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵!!
私もそうでありたかったし、
過去は全部、夫のために無かったことにしたい。
いつか話してあげるの?

2021/09/14(火) 22:37:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ええやないかええやないかすごくええやないか

2021/09/14(火) 22:38:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人にとっては嬉しいことだと思う。私の夫の可哀想なことよ。夫よ、すまんな

2021/09/14(火) 22:38:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 22:38:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
正直羨ましい。私なんて12人と付き合ったけど未だに結婚できないもん

2021/09/14(火) 22:39:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後悔する必要ない
他の人としないで後悔するほど良い相手と巡り合うほうが至難だから(その辺の男としたとこでこんなもんか、でしかない)

結婚したいほどの人が一人見付かったならそれ以上の幸せはないよ

2021/09/14(火) 22:39:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
古典の作品には「女性は三途の川を渡る時、初体験の相手に背負われて渡る」とあるらしいから、主さん旦那さんに背負われるなんて素敵じゃない

2021/09/14(火) 22:39:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
プレイボーイは大変だね

2021/09/14(火) 23:07:41


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
確かにw

2021/09/14(火) 23:52:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

適当に初めてを捨てちゃったんだけど、その相手に背負われるなんてイヤだー!

2021/09/14(火) 23:09:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ絶対嫌だー!
純粋無知だった私の頭を鷲掴みして長時間フ◯◯させて苦痛でしかなかった男に背負われてたまるか!
ドン引きマイナスの嵐確定の自分なりの復讐と心の整理は夫との結婚前に済ませて縁切ってるけど、三途の川で背負われてしまったら後ろから羽交い締めにして首をしめあげてやる!

2021/09/14(火) 23:17:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じです。
歳とったら後悔するかと思いきや、歳とるとそっち方面の興味とか欲とかなくなってきたので全然関係なかったです。他の人と比べないで済んだしね。

2021/09/14(火) 22:40:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
0と1は全く違うけど
2〜100は同じようなもん
いつまでも旦那さんを大切にね!

2021/09/14(火) 22:40:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
経験人数めっちゃ多い女なんかより全然良いと思うし旦那さん嬉しいと思うよ

2021/09/14(火) 22:40:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那としても気持ち良くないし、ちょっと色々と知りたかったな

2021/09/14(火) 22:42:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな褒めてるけど、主さんは少しだけなにか物足りなさを感じているのかな?
でも昼顔妻は幻想だよ。あんなドラマみたいな美しい浮気などない
ご主人とお幸せに

2021/09/14(火) 22:42:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主と一緒だよ。
ついでに旦那も私だけ(浮気とかしてなければね)

別に不満はないけど、ちょっと興味はある。やっぱり人が違うと全然違うものなの?

2021/09/14(火) 22:44:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!私も夫しか知りません!
比べる対象がなくて良かったかな〜と思ってます。
たぶん夫はあまりうまくない方だと思うので!w

2021/09/14(火) 22:44:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男は最初の男になりたがる
女は最後の女になりたがる

って聞いた事がある

2021/09/14(火) 22:46:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夫しか知りません。他の人と比べることは出来ないですが、不満はないです。
が、30代後半になり、だんだん回数減って今じゃ完全にレスです。夫しか知らない上、相手にされなくなるとは思わなかった…。

2021/09/14(火) 22:46:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だけで最高に満足してるならいいと思うけど私なら後悔するな〜

2021/09/14(火) 22:48:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も夫だけです。
結婚する人としか、肉体関係を持ちたくなかったので、それを彼氏には伝えて守ってもらいました。
結婚したいと思い、相手もそう思ってくれていたので、夫と結婚しました。
全然後悔はありません。そう望んでいたから。
できれば、死ぬまで夫一人とだけ肉体関係でいたいです。
何人もとするなんて、危ないし汚いし、気持ち悪いです。

2021/09/14(火) 22:52:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も夫のみ
レスだしイくことを知らずに死んでいくのか…とかときどき思うw

2021/09/14(火) 22:55:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒

若い頃はそれなりにモテたんだけど、生真面目で臆病な性格だったから軽い気持ちで付き合ったりできなくて、結局初めての彼氏が今の旦那

もっと気楽に色んな人と付き合ってみても良かったな、って思う時あるよ

2021/09/14(火) 22:58:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです
正直10代からずっと彼氏はいたけどどうしても行為が恐くてキスや体を触ったりくらいでみんな最後までいけず
今の夫と付き合って1年待ってくれて23のとき出来ました
10年経った今は何年もレスでこのまま女として終わるなら夫以外も知っておけばよかったと思います
変な終わり方ですみません…

2021/09/14(火) 22:59:45


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
すごく正直に気持ちを書いてると思う

2021/09/15(水) 01:05:31


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
全然変な終わりかたじゃないよ
多分実は共感するって人いると思う

2021/09/15(水) 01:07:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私は旦那としかキスも経験もありません。でも旦那が下手なのはなんとなくわかるこの切なさ…ガルちゃんにしか言えねぇ

2021/09/14(火) 23:04:29


205. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 23:32:27


223. 匿名@ガールズちゃんねる
私は正直夫のみは嫌だな

2021/09/14(火) 23:47:59


編集元: 男性経験が夫のみ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
レスの予兆
【性の悩み】長年していない人
夫との夜を円満卒業する方法
♥あわせて読みたい♥