1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこれです。
日本人の几帳面さが出てて興味深いなと感じました。

2021/09/14(火) 20:06:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:07:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:07:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
身長173㎝の男性の風評被害ww

2021/09/14(火) 20:09:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しかも173もないっていうね。それが恐怖
嘘として173を選ぶということ
平均の上。175はいいすぎで170は嫌。172は平均

嘘つき見栄っ張りの心理

2021/09/14(火) 20:47:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元クソ旦那も173cmだったわ

2021/09/14(火) 20:12:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どぎつい人ばっかりだね173cmはwww

2021/09/14(火) 20:13:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:07:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:08:06


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これどういう状況なの?w

2021/09/14(火) 23:28:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:08:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
胡散くせー www

2021/09/14(火) 20:12:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
家を買うほどの照英ファンいる?w
コラ?

2021/09/14(火) 20:15:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
金額の語呂合わせが無理やり過ぎ笑

2021/09/14(火) 20:30:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
照英が前を通る際大きい音を鳴らすと振り向くかもって、めちゃ迷惑な話だね
照英さんに許可取ってるんだろうか?

2021/09/14(火) 20:47:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:09:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
おれって
結構長く使われてるんだね

2021/09/14(火) 20:23:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「あ」とか「わ」とかやんごとなき家柄の人ぽくて素敵…

2021/09/14(火) 20:25:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
北東北は自分の事「わ」って言う所あるよw

2021/09/14(火) 21:13:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
秋田のばーちゃんは自分のこと「わ」って言う。
お母さんや叔母ちゃんは「おれ」って言う。
東北の方言よね。

2021/09/14(火) 21:25:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:09:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自己防衛おじさん
【画像】

2021/09/14(火) 21:59:08


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この画像が興味深いと思われていることに笑った

2021/09/14(火) 22:14:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全く買う気が湧かないが誰が履くのか無駄な想像力は湧く
【画像】

2021/09/14(火) 20:10:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ちょっと可愛いと思ってしまった

2021/09/14(火) 20:48:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ買いました!!
高校生息子が穿いてます(笑)

2021/09/14(火) 21:32:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:10:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それでも私は食べる

2021/09/14(火) 20:20:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
豆腐と揚げの味噌汁も仲間だねw

2021/09/14(火) 20:37:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:10:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この一番下の眼鏡の男の人ジャスティンウォンて世界的に有名なアメリカのプロゲーマーなんだよね

2021/09/14(火) 20:12:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
彼の年収を知ったらこのコスプレイヤーもちゃんと上の子と同じようにハートを作ってあげたんだろうか

2021/09/14(火) 20:46:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
こういうネタだと思うけど

2021/09/14(火) 20:49:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
一方日本の梅原さんは…
【画像】

2021/09/14(火) 20:58:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民の予想通りだとは思うけど一応
【画像】

2021/09/14(火) 20:10:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
クレーマー気質w

2021/09/14(火) 20:46:34


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
You Tubeとかの再生回数工作もブッチぎりの多さだと思うわ

2021/09/14(火) 21:12:47


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あいつら野放しにしてたらYouTubeも謎のハングルとKPOPの動画で溢れかえると思う。
国の勢力をあげてのゴリ押しが凄い。

2021/09/15(水) 06:28:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
憲法9条を改正しなければいけない理由
戦争したいからではない、日本を守るためだ
【画像】

2021/09/14(火) 20:11:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:11:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:14:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
千葉だけど、カンニンシタイヨなんて言わないぞ

2021/09/14(火) 20:17:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
栃木軽くないかw

2021/09/14(火) 20:31:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
U字工事の益子さんで再生された

2021/09/14(火) 20:57:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
鹿児島のスンモハンにちょっとワロタ

2021/09/14(火) 21:07:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:14:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウさん、うちにも招待状届けて
【画像】

2021/09/14(火) 20:14:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとだねえ。
子育てしてるとさ、小さな子達を滑り台だので遊ばせる時に殆どの親が必ず「順番だよ!」って、「並ぶ」ことを意識させるなぁって感じたんだよね。
小さい頃から刷り込まれてんだよね。
外国がどうなのかは知らないけどさ。

2021/09/14(火) 20:15:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:23:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ッチかヴィッチが確か○○の子供って意味なんだよね

2021/09/14(火) 20:55:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
英語名のソンと同じだね、〇〇ソン
sonで息子だから
ジョンの息子がジョンソンとか。

2021/09/14(火) 21:04:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あー、わかる!
私なら、後から集計する人が楽なように10コで切り返せるように貼るわ

2021/09/14(火) 20:24:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
有能すぎw好きw

2021/09/14(火) 20:27:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
わかります、几帳面とか順番とかじゃなくて数えやすいようにって発想になる。結果人から几帳面に思われてるのかもしれないけど自分的にはいかに手を抜くかなんだけどな。

2021/09/14(火) 20:39:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シーフードカレー買ってみた
【画像】

2021/09/14(火) 20:25:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が一番だとしたら絶対に左隅っこに貼るし、すでに貼られてて多少列が乱れてたとしても 横列に合わせて貼ろうって思う
自分って日本人だなあってなんか嬉しくなる

2021/09/14(火) 20:25:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:26:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
埼玉…

2021/09/14(火) 20:35:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いサイズ
【画像】

2021/09/14(火) 20:29:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/14(火) 20:33:37


編集元: 興味深い画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】こちらを見つめるイケメンたち
【MetGala】メットガラの画像を集めよう
旅行中に撮った食べ物の写真を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥