1. 匿名@ガールズちゃんねる
1980年代前半(1980〜1984年)生まれの方
幼少期や学生時代に好きだった物を挙げて
懐かしいお話で盛り上がりませんか?

では主から、キキララのティッシュ
持ってた方いますか?

2021/09/15(水) 15:25:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
けろっぴラブ❤️82年生まれ39歳です!

2021/09/15(水) 15:26:34


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウィンキーピンキー(拾い画)
マロンクリーム
ミスターフレンドリー
【画像】

2021/09/15(水) 15:51:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キティちゃんが大好きだった

2021/09/15(水) 15:26:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってた!
いい香りがした思い出(^^)

2021/09/15(水) 15:26:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に子供時代の文化は最高でした

2021/09/15(水) 15:26:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
持ってた!
いい匂いするから使わずに嗅いでた。
宝物の一つだったな。

2021/09/15(水) 15:26:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
持ってた
これは多分人気だったら70年代後半組も持ってると思うw

2021/09/15(水) 15:27:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1983年生まれ
るるる学園が大好きだったな〜

2021/09/15(水) 15:27:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同い年!
私はクリームマロンが好きだった
うちのタマ知りませんか?とか

2021/09/15(水) 15:28:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのター坊が好きだった。

2021/09/15(水) 15:27:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
姫ちゃんのリボン
【画像】

2021/09/15(水) 15:27:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごっちで並んで、ゲームボーイでポケモンしてた?

2021/09/15(水) 15:27:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
81年生まれです 学習机がキキララでした!

2021/09/15(水) 15:28:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオショップはテンション上がりましたね~。

2021/09/15(水) 15:28:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
82年生まれです

メイプルタウン物語が好きでした

人形ショーでサインを貰いました

2021/09/15(水) 15:28:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プリクラの出始めの頃だったね
【画像】

2021/09/15(水) 15:28:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いつきのティッシュも大好きだった!
【画像】

2021/09/15(水) 15:28:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボールのプール目薬欲しかった。
買ってもらえなかった1981年生まれです。

2021/09/15(水) 15:28:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ドラゴンケースいれてね!!
【画像】

2021/09/15(水) 15:30:01


406. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私はふりかけ、このボール3つくらい持ってたけどなかなか買ってもらえなかった!
高かったのかなぁ…
【画像】

2021/09/15(水) 16:04:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
にこにこぷん
【画像】

2021/09/15(水) 15:28:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
85年😭
参加したかったー
一枚置いておきますね
【画像】

2021/09/15(水) 15:29:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
天ないにハマった

2021/09/15(水) 15:29:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ集めてた。
【画像】

2021/09/15(水) 15:29:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
消しゴムだけ集めてた
【画像】

2021/09/15(水) 15:29:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ覚えてる人います?
宝物だったな
【画像】

2021/09/15(水) 15:29:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あひるのペックルが好きだった
ポチャッコとかは今またグッズたくさんあるけど、ペックルは少なくて悲しい
【画像】

2021/09/15(水) 15:30:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオショップで買い物するとおまけがついたシールを貼ってくれた。宝物だったよ

2021/09/15(水) 15:30:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
81年、40歳になりました!
イノセントワールド中1、とか、BE LOVED中3とか、あの頃の曲を聴いては思い出しています。

2021/09/15(水) 15:30:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/15(水) 15:30:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ歳の差なんて
夢がモリモリ
ウッチャンナンチャンのやるならやらねば

懐かしいわー

2021/09/15(水) 15:30:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この世代のりぼんっ子は持ってた人多いはず
【画像】

2021/09/15(水) 15:31:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーで温めるとモコモコになるペン知ってますか?あれすごく好きだった

2021/09/15(水) 15:32:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
キティちゃんのおままごとセット
【画像】

2021/09/15(水) 15:32:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この辺ド真ん中?
【画像】

2021/09/15(水) 15:32:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルキーペンで手紙書いてたよ(笑)
【画像】

2021/09/15(水) 15:33:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
83年生まれ
これ好きだったー
【画像】

2021/09/15(水) 15:33:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターフレンドリーのリュック
オレンジ持ってました!
【画像】

2021/09/15(水) 15:34:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ガラケートピにも貼ったけど、最初に持った携帯はこれだったわ N501i
【画像】

2021/09/15(水) 15:37:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて買ったCDはこんな形
安室ちゃんでした
【画像】

2021/09/15(水) 15:37:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿
【画像】

2021/09/15(水) 15:38:13


136. 匿名@ガールズちゃんねる
これ持っとったやろ?
【画像】

2021/09/15(水) 15:38:36


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
私はBEAMS派だったよ
【画像】

2021/09/15(水) 15:41:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/15(水) 15:38:50


145. 匿名@ガールズちゃんねる
Dragon Ash全盛期!!
「Grateful days」初恋の人とカラオケで歌った♡
あの頃に戻りたい。
【画像】

2021/09/15(水) 15:39:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
私はサンリオよりあんみつ姫だった
【画像】

2021/09/15(水) 15:40:04


166. 匿名@ガールズちゃんねる
リボンの付録
持ってたレターセットです
【画像】

2021/09/15(水) 15:40:37


171. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラのラメが入った糊
【画像】

2021/09/15(水) 15:41:01


186. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだった
【画像】

2021/09/15(水) 15:42:39


203. 匿名@ガールズちゃんねる
世界名作劇場の「小公女セーラ」が好きで
枕カバー使ってたし
人形にエミリーって名前もつけてた
しかし大人になって、懐かしくて見てみたら
驚くほどつらい物語だった…
最後がハッピーエンドだと知らなかったら
途中で心折れてたな…

今でもカラオケで「花のささやき」歌うけど
実は、いじめっ子ラビニア役の声優さんが歌ってる曲なんよね
【画像】

2021/09/15(水) 15:44:10


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小室ファミリーもだし
B'zやWANDS、ZARD辺りのビーイング
ミスチルやスピッツのバンド系から
GLAY、ラルクのビジュアル系
19やゆず、宇多田ヒカルや椎名林檎のSSW
ジャニーズや浜崎あゆみ辺りのアイドルまで
リアルタイムで体感出来た。

2021/09/15(水) 15:44:14


208. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウトを探せ
マジカル頭脳パワー
嗚呼バラ色の珍生

観ていた人いますか?

2021/09/15(水) 15:44:35


226. 匿名@ガールズちゃんねる
84年生まれ
やっぱりこれ
中学1年でつけて行って先輩に速攻目つけられた
【画像】

2021/09/15(水) 15:46:23


263. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーは
ティセラやマシェリ使ってました
今でも匂い覚えてるw

2021/09/15(水) 15:49:52


321. 匿名@ガールズちゃんねる
おかあさんといっしょといえばこれだったな〜
【画像】

2021/09/15(水) 15:55:38


325. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーミングシールがすごい流行ってて、名札につけたりしてた
あと色付きのBB弾をめっちゃ拾ったりしてたけど、これはうちの地域だけかなw
【画像】

2021/09/15(水) 15:55:57


351. 匿名@ガールズちゃんねる
これでめっちゃ遊んでた
【画像】

2021/09/15(水) 15:58:26


358. 匿名@ガールズちゃんねる
きんぎょ注意報!
【画像】

2021/09/15(水) 15:59:12


361. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一といえばやっぱりこの2人
【画像】

2021/09/15(水) 15:59:22


416. 匿名@ガールズちゃんねる
82年生まれ。
小学生低学年に持っていました。
【画像】

2021/09/15(水) 16:05:44


編集元: 1980年代前半(1980〜1984年)生まれの方集まれ〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホラー映画で「最初に犠牲になる人物」っぽくコメントするトピ
こんな人にはなりたくないと思う瞬間
香水の匂い嫌いな人
♥あわせて読みたい♥