1. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人が歌ってる時にスマホいじってる

2021/09/15(水) 13:42:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃくさい女

2021/09/15(水) 13:43:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブーメランwwwwwwwwwwwwww

2021/09/15(水) 13:43:55


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
臭いって指摘できないよね。自分も臭ってるかもしれないし、なかなかデリケートな話なので親友でも言いにくい。
家族が責任持って言ってあげるべきなのかな〜。

2021/09/15(水) 14:41:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い人はやだ
密室で臭いとしんどい

2021/09/15(水) 13:43:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/15(水) 13:43:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うわ懐かしい!子どもの頃よくこのカラオケ行ってた

2021/09/15(水) 13:55:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハモってくる

2021/09/15(水) 13:43:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そのうえ下手だと殺意沸く

2021/09/15(水) 14:07:34


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ユニコーンのメイビーブルーを歌っていたら私の声を超える大きさでいきなりマイク持って歌いだした奴がいた!
しかも友達の友達という仲良くも何ともない奴!

2021/09/15(水) 14:30:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
採点命なやつ

2021/09/15(水) 13:44:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいいやって歌いたがらない

2021/09/15(水) 13:44:14


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ごめん私音痴だからこれやるわ
昔テンポずれてるよって手拍子されてからトラウマなんだよね

2021/09/15(水) 14:23:55


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
その友達は、きっと本当はカラオケは嫌だけど仕方なく付き合ってくれてると思うよ。ありがたいと思った方が良いよ。

2021/09/15(水) 14:26:19


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
自分は歌わないで
あいつ下手って陰口で笑ってたやつ大嫌い

2021/09/15(水) 14:34:17


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
それはその人の性格が悪いだけ

2021/09/15(水) 14:42:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無表情
【画像】

2021/09/15(水) 13:44:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何曲も連続で入れてマイクを離さない人

2021/09/15(水) 13:44:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そんな人実際いるの?

2021/09/15(水) 13:45:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いるよ
私が見たのは「この曲歌いたいけどすぐ消すかもしれないからもう一曲入れとくわ〜」とかデカイ独り言言って2曲連続で入れる人

2021/09/15(水) 13:47:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本当にいてビックリしたことがある。
連続で何曲も入れてるの。短時間によくそんなに曲思いつくのもすごいけど、本当にマイク離さなくて、みんなで演奏中止押しまくった。

2021/09/15(水) 13:48:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
GJ😂😂
中止押して何も言われんかった?
どうなったか気になるww

2021/09/15(水) 14:02:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に連続で曲を入れる
曲を途中で止めるという悪ノリ

2021/09/15(水) 13:44:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー歌を真剣に聞かれる方が嫌だからむしろ携帯触ってて欲しい派

2021/09/15(水) 13:44:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ついてくるくせに歌わないヤツ

2021/09/15(水) 13:44:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に一緒に歌いだして音程ずれまくってる人

2021/09/15(水) 13:44:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マーク・パンサーのパートを歌わない

2021/09/15(水) 13:44:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
笑った

2021/09/15(水) 13:45:32


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
歌わないんじゃなくて歌えないw

2021/09/15(水) 14:02:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクの持ち方が変で、かっこつけてる人。
自分でアレンジして歌う人w

2021/09/15(水) 13:44:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全く歌わない人

特に二人だけで行く時にこれされたらキツい

2021/09/15(水) 13:44:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それ無理に誘ってるとかじゃなくて?歌うの苦手って言ってる子をカラオケでいいよね?って連れてく人いて自己中だなーっていつも引いちゃう。歌上手い人とかカラオケ大好きな人って無神経なとこあるよ。

2021/09/15(水) 13:56:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
数分前に他の人が歌ったのと同じ曲を入れてくる人
ただようドヤ感がある

2021/09/15(水) 13:44:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
KPOPばっかり歌う人

2021/09/15(水) 13:45:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
人の歌に勝手に入ってくるやつ。
ハモろうとして下手な音程で入ってきてはマイクがキーンってなる。
すっこんでろ!!

2021/09/15(水) 13:45:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
歌詞覚えてますよってアピールするために画面見ずに歌う人。なんかうざい

2021/09/15(水) 13:46:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
終了時間間近みんなで歌えるノリノリの曲が続く中、一人で歌い上げる系のバラードをぶっ込んでくるやつ

2021/09/15(水) 13:46:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人の唄を聴かない人。そんな人に限って下手くそなのに上手いと思ってたりする個人的な統計。

2021/09/15(水) 13:47:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人が入れた曲を乗っ取る人

2021/09/15(水) 13:47:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌が下手なのに、妙に歌手本人のモノマネ入ってたり、
癖が強すぎる人。男性に多い。
普通から上手いなら問題ない。

2021/09/15(水) 13:48:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スマホいじってる人もカラオケ行きたくないのかも

2021/09/15(水) 13:48:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そうだよね、断っても「歌わなくていいから行こう〜」とか、「みんな行くんだから〜」みたいに強引に誘ってくる人いる。そんで実際歌わなかったり、スマホいじってたら文句言うなんて酷いよね。

2021/09/15(水) 13:51:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
人が歌ってるときに、ペチャクチャ喋って笑ってる人たち。スマホいじるのはいいけど、あれされるとふてくされたくなる笑

2021/09/15(水) 13:49:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、プレイリスト見て自分が歌える曲を探してる。友達のそうしてる

2021/09/15(水) 13:49:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真剣に聞かれたら恥ずかしいよ

2021/09/15(水) 13:50:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌ってる人ガン見してろってこと?

2021/09/15(水) 13:51:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
人が歌ってる時に一斉にドリンクとりに行く人
【画像】

2021/09/15(水) 13:51:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
これ地味に傷つくやつ笑
分散しろ!って思うよね

2021/09/15(水) 13:53:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、他の友達が歌った曲をすぐ後に「私の方が上手く歌える!」って同じ曲入れて自信満々で歌う子がいた。
しかも別に上手くないし、しんどいから遊ばなくなった

2021/09/15(水) 13:55:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
全く音程が取れず歌がお経みたいになってる人。
稀にいてどう反応して良いか困る。

2021/09/15(水) 14:06:04


187. 匿名@ガールズちゃんねる
奥の席に座っておきながら頻尿

2021/09/15(水) 14:21:35


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑 聴いててほしいんや
子供と同じだな
見ててー!きいて!聞いて!ってな

2021/09/15(水) 14:35:06


編集元: 一緒にカラオケ行きたくない人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
戦隊シリーズの歌が好きな人!
今の若い子は小室ファミリー知ってるの?
『NiziU』の“特典商法”にファン悲鳴「買うか迷うレベル」「エグい」
♥あわせて読みたい♥