1. 匿名@ガールズちゃんねる
私、幸せそうにしてる人が嫌いです

2021/09/15(水) 16:39:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2021/09/15(水) 16:39:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ??

2021/09/15(水) 16:40:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ生きてんの?

2021/09/15(水) 16:40:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ、話になんない

2021/09/15(水) 16:40:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幸せそうにしてる人ほど不幸せだったりするから

2021/09/15(水) 16:40:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知ったこっちゃない

2021/09/15(水) 16:40:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやってます

2021/09/15(水) 16:40:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
優勝w

2021/09/15(水) 16:40:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の不幸が大好物

2021/09/15(水) 16:40:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
くそとぴ

2021/09/15(水) 16:40:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に心底興味ない

2021/09/15(水) 16:40:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか用?

2021/09/15(水) 16:40:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おめぇの席、ねぇから

2021/09/15(水) 16:41:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、あなたは呼ばれてないよ(笑)

2021/09/15(水) 16:41:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「私以外はみんな馬鹿」

2021/09/15(水) 16:41:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりん大変そうで笑えるw

2021/09/15(水) 16:41:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもいつも通りのコメントだった

2021/09/15(水) 16:41:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「思った事言って何が悪いの??」
性格悪いと思うし自己中。

2021/09/15(水) 16:42:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯さんがあなたの悪口を言ってたよ!

2021/09/15(水) 16:42:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
あ〜、私はいいけど、〇〇さんはそれダメだって言うと思うよ。

2021/09/15(水) 16:48:14


編集元: 一言で性格の悪さを匂わせてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1980年代前半(1980〜1984年)生まれの方集まれ〜
ダサくて有名だったスクールグッズ
ホラー映画で「最初に犠牲になる人物」っぽくコメントするトピ
♥あわせて読みたい♥