1. 匿名@ガールズちゃんねる
有名なアスリート、スポーツ選手生で見たことありますか?

2021/09/15(水) 18:10:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンブリッジ飛鳥

2021/09/15(水) 18:11:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田沙保里
一緒に写真撮ってもらった

2021/09/15(水) 18:11:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/15(水) 18:11:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も見た。コストコで矢田亜希子とロケしてた

2021/09/15(水) 18:31:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
地元のローカルTVの催しに来たのを見たよ!
一緒に来てた元日本代表?のおじさんがあまりにやる気なくて、丸山桂里奈は凄く頑張って盛り上げてくれて印象良くなった!
地元の問屋でも駄菓子いっぱい買ってた、東京のものと同じなのにw

2021/09/15(水) 18:56:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この顔の丸山香里奈好き笑笑
手紙読んでる時だよね

2021/09/15(水) 19:13:19


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どういう顔w

2021/09/15(水) 19:21:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不機嫌そうな吉田沙保里

2021/09/15(水) 18:12:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかの力士。とにかく大きくて目立つし少し距離あっても良い香りがした

2021/09/15(水) 18:12:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イチロー

2021/09/15(水) 18:12:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今は監督をされてますが井上康生さんを見たことがあります。お子さん連れでいいパパって感じでかっこ良かったです。

2021/09/15(水) 18:12:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球の試合観戦でいろんな選手を見た

2021/09/15(水) 18:12:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
澤穂希
可愛くは無かったけど華奢でちっさかった!

2021/09/15(水) 18:13:09


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まだ独身の頃お見かけして話しかけたら、びっくりするくらい腰が低くて、礼儀正しい方でした。
あの方はサッカー抜きにしても人に愛される人だろうな

2021/09/15(水) 19:12:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大林素子
すごく優しくていい人だった

2021/09/15(水) 18:13:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー観戦したときだけど
一番前の席で日本代表見て本田圭佑の体のでかさとオーラがすごすぎてびっくりしたな
もっと間近で見たら圧倒されそう

2021/09/15(水) 18:13:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋尚子
愛媛マラソンで
キューちゃんスマイルを見せながら走ってたよ

2021/09/15(水) 18:13:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
真央ちゃん、宇野昌磨くん
宇野くんは普通に目の前歩いてたから声かけたらニコってしてくれた

2021/09/15(水) 18:13:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルビッシュ
足がめちゃくちゃ長かった

2021/09/15(水) 18:14:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなられたけれど、柔道の古賀さん。

2021/09/15(水) 18:15:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田沙保里選手
伊調馨選手
前の五輪の後、会社がスポンサーだったからメダル持って来た!お出迎え要員の一人としていたけど、吉田さんは思ってたより小さくて可愛らしい、とても筋肉隆々とは思えない人だった。伊調選手は恥ずかしがり屋なのか吉田選手の後ろに隠れるようにいらした。伊調選手も可愛らしい普通の人に見えました。

2021/09/15(水) 18:15:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
白鵬→TVのまま
清原→黒光りヤクザ・デカイ・オーラ半端じゃない

2021/09/15(水) 18:16:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
陸上短距離の朝原さん
急いでたのかスーツ姿で地下鉄の構内を疾走されてた
めっっっちゃ速いしスタイルが良くて格好よかった

2021/09/15(水) 18:16:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元F1選手の小林可夢偉
あびる優とドンキで買い物してました(笑)

2021/09/15(水) 18:16:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
北天祐、わかるかな? 国技館で一緒に写真撮った

2021/09/15(水) 18:17:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦知良
オーラ凄かった

2021/09/15(水) 18:17:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
馬術のレジェンド、法華津さん
スラッとされていて、とーっても素敵でした!

2021/09/15(水) 18:18:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
某パーティーで室伏広治さん。むっっちゃくちゃ色気あって格好良かった。
中田ヒデもいたけど、室伏さんの存在感が強すぎてヒデがオシャレ好きな普通の人に見えた。
室伏さんの周りは結構知られてる某芸能人とかモデル系の女子たちが文字通り群がって、それに全く興味を示さない室伏さんがまたかっこ良すぎた。

2021/09/15(水) 18:21:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボールの日本代表にもなってたヤマコフこと山村宏太さん
喫煙所で一緒にタバコ吸いながらしばらく話したんだけど、身長205cmらしくて首を後ろに90°くらい倒して真上向いて話した笑

【画像】

2021/09/15(水) 18:22:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
宮下純一さん。
めっちゃかっこよくて性格も良さそうだった。

2021/09/15(水) 18:22:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
錣山親方が現役の力士『寺尾』だった頃。
サインをお願いしたら快く応じてくれました(まだうら若き乙女だったからかな)
超イケメンだった…

2021/09/15(水) 18:22:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田真央ちゃん。カフェの隣の席に居た。姉妹でお茶してた

2021/09/15(水) 18:24:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
荒川静香さん
スラッとしていてとてもお綺麗でした

2021/09/15(水) 18:24:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらくトピ主の言う生とは違うだろうけれどフィギュアの試合を観に行った
羽生選手スタイル良すぎて離れて見れば見るほど目立ってた

2021/09/15(水) 18:24:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
陸上の山縣選手
イケメンすぎてびびった

2021/09/15(水) 18:28:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
羽生結弦

フィンランドに旅行いったときに、日本人のおばさま団体がいて、何事かと思って聞いたら羽生結弦くん待ちだったのでご一緒させてもらった

スタイルえぐい良かった

2021/09/15(水) 18:29:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーの内田篤人選手にサインもらった!
他にも何人かのサッカー選手がいたけど、ダントツにカッコよかった

2021/09/15(水) 18:31:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからアスリートになったの?って人の名前がチラホラw

2021/09/15(水) 18:34:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
石川佳純ちゃん
銀座で見たけどほんとに可愛かったよ~

2021/09/15(水) 18:39:16


129. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷くん!
ファンに囲まれてたけど、頭二つ分ぐらい出てたからよく見えた
まだメジャーに行く前の日ハムの練習場で

2021/09/15(水) 18:42:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
中田翔
働いてた飲食店に来て、胡散臭い色黒ピチピチスーツの人達と腕時計の値段とかしょうもない話で盛り上がってた。見たまんまの人だった。

2021/09/15(水) 18:46:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
有名なフィギュアスケートの選手は試合やショーで大体見てる。

宇野昌磨、田中刑事、パトリックチャン、フェルナンデス、宮原知子、ネイサンチェンは写真撮ってもらった(*^^*)

2021/09/15(水) 18:49:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ昔だけどプロレスのダンプ松本さん
とても優しくていい人で快く握手してくれた

2021/09/15(水) 18:50:24


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビーの五郎丸選手!
めっちゃガタイの良いイケメンがいるー♡と思ったら五郎丸さんだった!
握手して貰ったよ!

2021/09/15(水) 18:54:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルビッシュ有
日ハムの2軍だった頃

2021/09/15(水) 18:59:56


162. 匿名@ガールズちゃんねる
イニエスタ 近所だから挨拶する

2021/09/15(水) 19:00:08


165. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアスケートファンで、全日本やアイスショーなど見に行ったことが何度かあるので、有名な選手はほとんど生で見れてるかも。
日本人では浅田真央さんはじめ、羽生選手、宇野選手、鍵山選手、田中刑事選手、紀平選手、坂本選手、宮原選手…他たくさん。
一言で言うならば、がるちゃんでスタイルがどうのこうの言われてる選手も、誰一人として太っていないということです。

2021/09/15(水) 19:02:05


171. 匿名@ガールズちゃんねる
清原
新幹線の中で声かけられて電話番号もらった
その時からすでに怖い感じの人だった

2021/09/15(水) 19:04:36


174. 匿名@ガールズちゃんねる
長嶋監督
もうお体や話し方が不自由になってしまった後にお会いする機会がありました
私みたいな小娘の名前を何回もつぶやいて覚えてくださって握手までしてくださって人となりに感激した

松井は冷たかった

2021/09/15(水) 19:06:47


182. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/15(水) 19:10:30


212. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、朝に下を向いて通学路を歩いてたら
おはよう、お嬢ちゃん と言われて顔を上げたら長嶋茂雄元監督がいた
キャンプ期間で散歩中だったみたい
もう17年くらい前のこと。
今でも応援しています!

2021/09/15(水) 19:35:44


253. 匿名@ガールズちゃんねる
元巨人のラミレス。
ディズニーランドで。
周りは気づいてなかったけど私がおもわずあっ!って顔をしたらニコってしてくれた。

2021/09/15(水) 20:58:38


編集元: 生で見たことある有名アスリート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
筋トレについて無知な人が質問すると詳しい人が教えてくれるトピ
中田翔退団で一致団結した日本ハムが強い「若手が伸び伸びプレーしている」との指摘
ロシアの17歳トルソワ衝撃ジャンプ!4回転4種5本に挑み全てを着氷
♥あわせて読みたい♥