1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/15(水) 16:47:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ油断出来ない

2021/09/15(水) 16:48:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
3桁になってほしいな

2021/09/15(水) 16:48:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この都庁の写真、もう何回みたかなぁ
展望台がいいよね

2021/09/15(水) 16:48:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者200人切った
このままどんどん減って

先週水曜 1834(-782)
3日間平均検査数 9,046.3
重症者 198(昨日-10)

2021/09/15(水) 16:48:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
亡くなってる人も多いけどね。

2021/09/15(水) 16:53:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1000人越えたり減ったりなかなか上手くいかないな

2021/09/15(水) 16:48:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そう?
前週から782人も減ってるならすごいよ

2021/09/15(水) 17:19:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クソっ1000人切らなかったか

2021/09/15(水) 16:49:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人数減ってきてるとよくニュースでやってますが陽性率も下がってるの?

2021/09/15(水) 16:49:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者2桁になるまで緊急事態宣言で。

2021/09/15(水) 16:49:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それだと不可能じゃないの

2021/09/15(水) 17:19:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠に緊急事態宣言やってろ

2021/09/15(水) 16:49:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは😃本日はコロナが終息するようお祈りいたします、立山の其の連峰の雪解水
【画像】

2021/09/15(水) 16:49:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか1000人切らないね

2021/09/15(水) 16:49:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンまだ打てないんだけど―

2021/09/15(水) 16:50:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか大台を下回らないね

2021/09/15(水) 16:50:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
徐々にでも減ってきてるのは本当に良い傾向

2021/09/15(水) 16:50:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか1000人切らないね。
月末までにかなり減らないと解除後のリバウンドが心配。

2021/09/15(水) 16:50:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
減ってきた理由はなに?

2021/09/15(水) 16:51:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
濃厚接触者追わなくなったからじゃない?うちの幼稚園都内なんだけど、1学期の時は感染者が出るたびに濃厚接触者割り出して強制PCR検査、あとクラスの子達は幼稚園で社会的検査ってやってたけど、2学期の今は感染者出ても濃厚接触者割り出さず、気になる人は抗原検査キット提供するから家で検査してみてねって形に変わったよ。

2021/09/15(水) 17:23:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今月いっぱいで解除してまた増えて
第6波に入って、感染者増加、、、
で、またどっかで宣言する
そんなんだったら来年春くらいまで
宣言出しとけば?(無理でしょうけど)

2021/09/15(水) 16:51:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
家で過ごせる人はそれでいいけど、それだと失業者が増えるよー
私の勤め先も倒産して、なんとか再就職したよ!

2021/09/15(水) 17:07:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何かもう、自粛前の生活を忘れつつあって‥

マスクをしない生活が出来るようになっても最初のうちは違和感がありそうだな

2021/09/15(水) 16:52:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚接触者を追えばすぐ10倍

2021/09/15(水) 16:53:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
無症状者がかなりいるはずだよね?

2021/09/15(水) 16:54:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
医師会幹部の病院が補助金を返すとか
PCR検査会社の陽性間違いとか出て来てから急に減りだした

2021/09/15(水) 16:53:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの家族で個人飲食店をしている人がいるんだけど、店も閉めてるけど
補助金でかなりウハウハらしい
昨日からまた旅行に行ってる
今月2回目だよ
景気が良いね個人的でやってる飲食店さん達は

2021/09/15(水) 16:54:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ずっと閉めてる居酒屋の
昼でも無理やり開けてお弁当頑張って売ってる居酒屋の違いはなに?

2021/09/15(水) 17:40:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
街中歩いてても気緩んでる人増えた気がする
特におっさん

2021/09/15(水) 16:55:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
数字は徐々に減ってきてるけど…
ブレイクスルーとか色々言われてるし、ワクチン接種したからって気を抜いた人たちが必要以上に出歩いたり飲み歩いたりして増えるのが怖い。

2021/09/15(水) 16:55:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
肝心なのは、
シルバーウイーク後が、
どうかだね。

2021/09/15(水) 16:57:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態発生!!

JCHOがコロナ患者の病床をガンガン開けておいて、国から税金で払われている多額の補助金で(もう一度言います。国から税金で払われている多額の補助金で。)有価証券を大量に購入!

これは自粛しろ!外で働かないで株で儲けろ!ってことでしょうか!?
【画像】

2021/09/15(水) 16:58:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナにもワクチンにも不信感しか無くなってきてて、毎回発表されるこの人数すら疑っているー棒

2021/09/15(水) 17:05:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなこの茶番にいつまで付き合うの?
私3回目とかワクチン打つ気ない
もうやだわ

2021/09/15(水) 17:07:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅療養6800人はマズイでしょう

2021/09/15(水) 17:28:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース聞いてたら、尾身さんが「いわゆるみなさんがインフルエンザと同じような扱いになるだろうと予測されている状態は、ワクチンと治療薬が揃った頃のことなのであと2〜3年プラスアルファになるだろう」ってなことを言っていた。

まだまだ収束には程遠いのかと…涙

2021/09/15(水) 17:43:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず減ってる間にチャッチャと用事済ませて、第6波に備えよう
どこかで下げ止まり横ばいになるだろうしさ…

2021/09/15(水) 18:06:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
GOTOはやめてくれ〜
税金は余裕ある人が遊びに行くために使うよりコロナで収入減った人に平等に配って欲しい
緊急事態明ければ補助しなくても出かける人は出かけるんだから

2021/09/15(水) 18:09:25


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

この辺が下げ止まりかなぁ。。。

下がった理由を専門家にちゃんと分析してもらわないと今後に生かせませんね。
頑張って欲しい。

2021/09/15(水) 18:56:05


254. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年末から今年の頭に放送してたドラマの一挙放送の録画を見てたら、二桁とかで三桁いったらヤバい!!みたいな感じなのに、今はもう千人だと少ないと思ってしまうのって麻痺してるなぁと思う。自分がコロナになったから尚更早く収束しろ!!と思う。辛いよ、本当に。こんな風になってる人が毎日いるんだって思うともう誰にも罹って欲しくないと思うよ。

2021/09/15(水) 21:01:31


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに1052人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京都 新型コロナ 1004人感染確認 23日連続で前週を下回る
4歳の娘がコロナで急死…「ワクチン反対派」だった米国女性の漏らした後悔の念
コロナ下の切ない婚活、マスクを外せるのは90分で1度だけ 減る出会い「落ち着くまで待ってられない」
♥あわせて読みたい♥