1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 13:33:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
会見するってね

2021/09/16(木) 13:34:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
面の皮厚すぎ!
メンタル鋼だな

2021/09/16(木) 13:36:03


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どうせ、質問は当たり障りないやつだろ

2021/09/16(木) 13:40:36


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会見かあ。
炎上しかしないのになぜ、、、
ただでさえ日本も海外も本当にいろいろ大変なのに、さらに引っ掻き回すのやめてほしい。
眞子様のワガママにはもううんざり。
皇族としての前に「ひとりの人として」を重要視し過ぎ。この方もご両親も。

2021/09/16(木) 13:41:57


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
頬染めて月や太陽や言うぞ

2021/09/16(木) 13:43:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
帰って来んな

2021/09/16(木) 13:34:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一生帰ってこなくていいよ

2021/09/16(木) 13:34:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
経歴詐称の件は?

2021/09/16(木) 13:34:40


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どんどん出てくるよね。
こんなにマークされてるのに、本当にこの人ある意味大物だよね???

英国王室のあの人はある意味計算だろうけど、この人はナチュラルにこれだよね。

なんなの、もう!

2021/09/16(木) 13:41:19


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いじめについても
【画像】

2021/09/16(木) 13:41:55


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
文春のやつだよね?文春からの質問状に代理人の弁護士から期限内に回答なかったって書いてあったけど、あれマジだったらどんな顔して結婚会見するつもりなんだろうね?

2021/09/16(木) 13:43:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 13:34:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもコロナ禍に帰ってくんな!

2021/09/16(木) 13:34:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどこへでも行っちまえ!!

2021/09/16(木) 13:34:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは荒れるぞ!

2021/09/16(木) 13:34:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日経歴詐称疑惑が出たばかりなのに、結局結婚するの??

2021/09/16(木) 13:34:56


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
眞子さんもいい加減ワガママやめればいいのにね。
ろくでもない男は結婚したら更にろくでもなくなるだけなのにね

2021/09/16(木) 13:41:11


358. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この件と少なくともいじめと遺族年金不正受給の相談してたのに対してはきっちり説明して。法律家が母親の脱法指南じゃダメでしょう。
週刊誌の情報には間違いや虚偽があっていちいち訂正しきれないとか言って、逃げるなよ。この件は法律違反に人生狂わせたんだから、キチンと説明責任果たせよ。

2021/09/16(木) 13:44:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会見には文春とか呼んでね

2021/09/16(木) 13:34:57


361. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
文春砲こないかなと密かに思ってる

2021/09/16(木) 13:44:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたもうええ加減にしなはれよ

2021/09/16(木) 13:34:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪

2021/09/16(木) 13:35:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
宮内庁、A家どうなってるの?
今朝履歴査証の記事が出たばかりでしょ

2021/09/16(木) 13:35:03


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自由になりたいって言ってワガママばっかの家族だよ、ほんとに
自由になりたいなら離脱して働け。
皇族特権があるから離れられないんだろう、どうせ。都合のいい自由ばかり語るな

2021/09/16(木) 13:42:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ質問内容も
あらかじめ規制して
国民が1番知りたいことについては
スルーなんでしょ?

2021/09/16(木) 13:35:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に結婚するの?本当にいいの?

2021/09/16(木) 13:35:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ忖度だらけの茶番会見。
意味ないわ!

2021/09/16(木) 13:35:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一生コロナ隔離しとけ!

2021/09/16(木) 13:35:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
経歴詐称のお話は?
なんかニュースでチラッと見たぞ

2021/09/16(木) 13:35:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう本当にやだ....

2021/09/16(木) 13:35:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くっそしょうもない男に骨抜きにされて恥ずかしい女だね
こんなのが日本のお姫様なんだからね

2021/09/16(木) 13:35:28


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当にそう、、、
皇族の人に敬意を持てなくなる日が来るとは思わなんだ

2021/09/16(木) 13:42:30


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
30にもなってアホだわw

2021/09/16(木) 13:43:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
就職活動上手くいってねンだわ

2021/09/16(木) 13:35:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
聞きたいことは聞けない会見…

2021/09/16(木) 13:35:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークでの就活でに使った履歴書に、虚偽の疑いがあるのに結婚するんですか?

2021/09/16(木) 13:35:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルだけはアッパレ

2021/09/16(木) 13:35:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
空が一気に曇ったのは
こいつが帰国するからか

2021/09/16(木) 13:35:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってこなくていいンだわ

2021/09/16(木) 13:35:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
NYで就職断られて、まじでやべぇやつなのに結婚の話進めるの?頭大丈夫?

2021/09/16(木) 13:35:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまにも金銭問題についてとかこれからの資金についてとかちゃんと聞いて欲しい

2021/09/16(木) 13:36:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でかクソ不細工男キモすぎ

2021/09/16(木) 13:36:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 13:36:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ決まった質問に答えるだけでしょ
新潮と文春いれてフリーで質疑応答しないと意味ないわ

2021/09/16(木) 13:36:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
破談会見なら帰国してもいい

2021/09/16(木) 13:36:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一億円、断っても
そんな法律が今はないから
受けとらなきゃならないんだって
法の改訂が間に合わないから

計算済みの いりません発言らしいよ

2021/09/16(木) 13:36:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでデモあったら参加するレベルで腹たってる

2021/09/16(木) 13:36:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい疑惑は?スルーするの?

小室圭さん NY就職活動で用いた「経歴書」に虚偽の疑い
http://news.yahoo.co.jp/articles/d502e6ae0d429201a71eb3a84e3e8259abc60daa

2021/09/16(木) 13:36:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のトピでこの人の下品な写真を何枚も見てしまって、申し訳ないけど皇族の方が嫁ぐ先としては品位が無さすぎると思う

2021/09/16(木) 13:36:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガン夫妻みたいになるのか
嫌だ
日本の恥

2021/09/16(木) 13:37:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
小室圭の事で速報テロップ出すとかマジで眞子さま何様なの?身分わきまえて

2021/09/16(木) 13:37:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護士目指してるくせに弁護士の世話になりまくってる奴

2021/09/16(木) 13:37:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師と結婚する皇族プッ
30でなんでこんなアホなん

2021/09/16(木) 13:38:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
もう私は
眞子「さま」って呼ぶのやめた

2021/09/16(木) 13:38:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子は今まで自分にかかった税金を全額返還するべき。

そしてこれからもかかるであろう税金も全て実費で請求するべき。

2021/09/16(木) 13:38:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 13:38:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
「眞子さまと小室圭さんの結婚反対」の名古屋デモ決定!
9月20日(祝)、午前11時〜午後3時。
場所は名古屋駅西口ゆりの噴水前。*雨天の場合23日(祝)に順延。
新宿の12日のデモと同じくサイレント・デモです。
何としてもこの結婚を止めないと、皇室の歴史は終わってしまいます。ものすごい危機感を持っています。

2021/09/16(木) 13:38:57


154. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなときこそ
ユーチューバーたちが
小室に突撃インタビューしたらいいのに

2021/09/16(木) 13:39:10


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会見で以下について説明があるなら聞いてみたいが
絶対に何も言わないし質問もさせないだろうな
・学生時代のいじめ
・借金問題の動向
・アメリカでの経歴詐称
・留学経費の出所
・親族、関係者の多数不審死
・反社との関係
・新興宗教との関係

2021/09/16(木) 13:39:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
記者会見場に行って目の前でバーーカって言ってやりたい。
この2人、めっちゃ嫌い!

2021/09/16(木) 13:39:42


190. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機もファーストだってねー
どこの、お金?
税金だよね

2021/09/16(木) 13:39:54


227. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さま
今までの余分な生活費と学費を返済してください。
こんな男と一緒にのうのうと暮らすためにあなたに贅沢な暮らしをさせてきたわけではありません。しかも、あなたの半分の血は天皇家のものでも、半分はしがない庶民の血です。

2021/09/16(木) 13:40:51


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
http://news.yahoo.co.jp/articles/53181b990daa2590e3420e72f659cfdd3324bdaa
佳子さまが“お母さんは結婚するときに納得した上で皇室に入ったのでしょう。でも、私とお姉ちゃんは違う。生まれた時からここしか知らないのよ”と強い口調で仰ったこともあったほど。佳子さまは、ご自身が“籠の鳥”も同然ではないかと仰りたかった。紀子さまはそれを覚悟された上で相思相愛となられた秋篠宮さまと結ばれました。しかし、宮家に生を享(う)けたご自分たちは、そもそも人生を選ぶことさえできない、と。佳子さまのお言葉を耳にした紀子さまは、それ以上反論なさることはなく、黙ってしまわれました


もう離脱すりゃいいのに…

2021/09/16(木) 13:41:34


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>258
大学に新しい学部造らせたのに、結局違う大学行ってあげくに働いてもいないくせに
不要な宮家としか言いようがないわ

2021/09/16(木) 13:43:49


編集元: 小室圭さん 近く帰国見通し 宮内庁 眞子さまとの結婚発表準備

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性の結婚願望低下について
シングルファザーと結婚した人
35歳無職男が無断で中絶薬投与、交際相手を流産させる…「結婚後に不安あった」
♥あわせて読みたい♥