1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/48592
「仲をとりもったのはその界隈では有名な元アパレル会社社長のⅩ氏です。彼は女友達が多く、芸能人に相手の好みの女性を紹介することで、人脈を広げてきた。ここ数年、クワさん(桑原)は奥さんとの仲がずっと冷え切っていて。子どもが産まれてもそれはかわらず、飲み歩く頻度が増え、X氏の会合にも顔を出すようになった。そこで出会ったA子と、気がついたらくっついていたという感じです。約1年ほど前から、クワさんは家になかなか帰ろうとしなくなり、港区にあったA子が住むマンションの部屋に入り浸るようになりました」

桑原の“不倫”が妻にバレるのに時間はかからなかった。…

2021/09/16(木) 11:29:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お前もかー

2021/09/16(木) 11:29:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またか

2021/09/16(木) 11:30:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クワバラクワバラ

2021/09/16(木) 11:30:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンらしい

2021/09/16(木) 11:30:20


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バンドマンは女に困らないだろうね
女からガンガン寄ってくるから

2021/09/16(木) 11:55:17


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大学のサークルですらバンド界隈は男女問わず異性関係乱れてるよね。素朴な感じの女の子でも容姿イマイチな男でも皆んな恋愛でいつも揉めてるイメージ。何でなんだろ?

2021/09/16(木) 12:15:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんばっか!

2021/09/16(木) 11:30:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ事実ですは清くて草

2021/09/16(木) 11:30:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
潔いと書きたかった?

2021/09/16(木) 11:35:43


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どうせなら「ほぼ」付けないで「事実です。逃げも隠れもしません!」くらい思いっきり言えばいいのに。

2021/09/16(木) 12:09:17


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
清い?潔い?
清くもないし潔くもないと思う
開き直りでしょ

2021/09/16(木) 12:31:00


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
鬼龍院が対応で大失敗、バンドごと評価が失墜したばかりだからでは??

2021/09/16(木) 12:34:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介するやつもクソ。
冷めてるなら金渡して離婚しろや

2021/09/16(木) 11:30:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
芸能界って感じ。 女の子をあてがって、あとどうするんだろう。

2021/09/16(木) 11:39:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
既婚だってわかっててね…
女も最初から知ってただろうし

奥さん可哀想

2021/09/16(木) 11:50:57


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんと紹介とか止めてほしい

うちの旦那の会社の後輩が旦那に「合コンしよう」とか「女紹介しようか?俺と飲んでたってことにしたらいいよ」ってメールを送ってくる。旦那の携帯見て発覚したけど、今の所旦那は断ってくれてるけど。
人の家庭壊すの好きな人って男女問わずいるよね

2021/09/16(木) 12:08:42


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
なんでそんなことするんだろう?
陥れようとしてる?

2021/09/16(木) 12:10:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
来来来世で頑張ってくださいの声かけられる2人目のメンバー

2021/09/16(木) 11:30:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
A子は誰!?

2021/09/16(木) 11:30:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だからバンドマンはやめとけと

2021/09/16(木) 11:30:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
RADは最近いい話聞かないね

2021/09/16(木) 11:30:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
愛だの恋だの歌ってるバンドが不倫って、ほんとよくある話だよね

2021/09/16(木) 11:30:54


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
君のためならボクはこの身を捧げる…
世界で一番のマイプレシャス…

的な歌詞を書くアーティストほどやるよね
ミスチルとかドリカムとかコブクロとか

2021/09/16(木) 12:13:54


413. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ファンキー加藤とかね。
ファンキーモンキーベイビーっていうか、ただのサルじゃん。

2021/09/16(木) 13:00:11


423. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
桜井和寿とか、一気に歌詞が薄っぺらく感じる。
支えてくれてた奥さんと娘を捨ててアイドルと不倫した癖に、愛を歌われてもな。
ちなみにこの話題、ファンはかなり擁護する。

2021/09/16(木) 13:05:19


464. 匿名@ガールズちゃんねる
>>423
音楽と人間性は別っていう人いるけど人間性あっての音楽だと思うんだわ
純粋な愛を詠う音楽は特に人間性も伴ってないと詞は響かないよね

2021/09/16(木) 13:19:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり芸能界には不倫の仲を取りもつ奴とかが周りにいるんだね

2021/09/16(木) 11:30:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
RADWIMPSって変な人多い?

2021/09/16(木) 11:30:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
直撃に本人は「ほぼ事実です」



この、正直者ッ!

2021/09/16(木) 11:30:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
警察もいい迷惑だな

2021/09/16(木) 11:31:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンて不倫しないと死ぬ呪いにでもかかっとるんか?

2021/09/16(木) 11:31:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
モテたいって理由でバンド始める人が多いからかな

2021/09/16(木) 11:36:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
売れてるバンドって、ドクターフィッシュみたいに女が群がってくるしね…

2021/09/16(木) 11:54:18


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ミスチルとかGLAYとかBUMPにRAD…

2021/09/16(木) 11:58:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンはこんなもんでしょ
バンドマンなんかと結婚はするべきではないわ

2021/09/16(木) 11:31:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びたいなら子供ささ作らないで結婚もしなきゃいいのにね。ダサいわ。

2021/09/16(木) 11:31:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう男側に不倫はダメだと言っても無理だわ…
女側が既婚男をちゃんと拒否しないと…
どこまで面倒かけるんだ。って話だけど

2021/09/16(木) 11:31:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
妻と関係が冷えきってるからって不倫したらダメ

2021/09/16(木) 11:32:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え切ってるって、言ったらいいってもんじゃない
既婚者ってこういう手口多いよな、本当か嘘か知らんけど

2021/09/16(木) 11:32:01


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
不倫する男は間違いなく妻との関係は冷え切っていると言う。本当かどうかは不明。

2021/09/16(木) 12:05:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
だからバンドマンはダメとあれほど…
妻子が可哀相すぎる

2021/09/16(木) 11:32:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、RADもゴミー

2021/09/16(木) 11:32:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう驚かないよ
どうでもいいよ

でもこれを良しとする世の中はイヤだよ

2021/09/16(木) 11:32:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>ここ数年、クワさん(桑原)は奥さんとの仲がずっと冷え切っていて。子どもが産まれてもそれはかわらず

冷え切ってるのに子供が出来るような事はしてんだ
男側の勝手な言い分には本当反吐が出るわ

2021/09/16(木) 11:32:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
奥さんとは冷えきっててと言う割に、でも奥さん妊娠してたり子ども小さかったりはもうお決まりのコース

2021/09/16(木) 11:34:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ねー
奥さん側からしたら寝耳に水だわ
え?何言ってんの?ってなる

2021/09/16(木) 11:39:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
奥さん妊娠中で、致せないから浮気とか?

2021/09/16(木) 11:46:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもRADってBUMPの二番煎じみたいで好きじゃないわ〜
歌詞も遠回しすぎて何が言いたいのかよくわからない

2021/09/16(木) 11:33:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
RADWIMPS終わったな

2021/09/16(木) 11:33:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男も悪いけど、女の方も悪い性格してるね

2021/09/16(木) 11:33:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の推しバンドはこんなだっさいことにはなってほしくないと祈るばかり。
結婚しないで遊んどけばいいのに。

2021/09/16(木) 11:33:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
A子もすぐに捨てられるよ

2021/09/16(木) 11:33:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
> 奥さんとの仲がずっと冷え切っていて。子どもが産まれてもそれはかわらず
なんだこれめっちゃ腹立つな
冷え切った夫と暮らしながら0歳児の世話とか地獄ですか
不倫までしてストレス与えやがって

2021/09/16(木) 11:34:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
こういうの傷害罪でいいと思うんだよね。
過失致傷とか。

2021/09/16(木) 11:36:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えきっている…見たのか?本人が言ってたのか?でもお子さん産まれてるのね

2021/09/16(木) 11:34:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キリショー以来バンドマンはもう驚かない

2021/09/16(木) 11:34:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
野田の件でうわーってなったけど今回の件で完全に嫌いになったわ

2021/09/16(木) 11:34:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
RADやBUMPを曲のイメージからそこら辺のバンドマンと違って純粋で神聖なものだと思ってた10代の頃が懐かしい
何らそこら辺のバンドマンと変わらんただのチャラ男

2021/09/16(木) 11:35:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
A子って誰。cmにも出ていて専属モデル…

2021/09/16(木) 11:35:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫よりも、フジロック前々日に他人と濃厚接触する意識の低さにドン引き。
そのまま不倫相手もフジロック参加してそうだし……

2021/09/16(木) 11:36:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
正直バンドマン、特にメジャーデビューしてる人たちなんて大体そんなもんだと思ってる
某人気ロックバンドのリーダーがやってるクラブに仕事で顔出した時も、界隈のバンド関係者が明らかに奥さんじゃない女性とそういう感じだったし
家族一途、の人も勿論いるだろうけどそっちのが少ないと思うわ

2021/09/16(木) 11:36:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
わかる。
ヤンキーが子供や高齢者に親切にしてたりして評価されるのと同じく、売れっ子ミュージシャンでも妻一筋みたいな方がおーってなる。
当たり前なのにね。

2021/09/16(木) 11:45:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
港区女子でアパレル社長とつながりがある美女ってまんまプロ彼女というかウシジマくんでみた世界だわ
本当にあるんだねー

2021/09/16(木) 11:36:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
A子はこのダサいちんちくりん男でいいの?

2021/09/16(木) 11:37:38


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
A子は有名人で金がそこそこあれば
誰だって良いんだよ

2021/09/16(木) 11:56:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
港区に住んでてバンドマンに斡旋される女って大概やな

2021/09/16(木) 11:37:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなA子が好きなら奥さんの言う通り億払って離婚すればいいじゃん

2021/09/16(木) 11:38:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
A子にも慰謝料請求してほしいね

2021/09/16(木) 11:50:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
騙されてたとかじゃなくて妻子ありなの知ってて不倫してるんだからA子も悪い。

2021/09/16(木) 11:52:50


編集元: 「妻が相手宅に押しかけ警察も出動」RADWIMPSギター桑原彰(36)が妻子を置いて20代元モデルと"お泊り不倫"《直撃に本人は「ほぼ事実です」》

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市川海老蔵「人生初だよ」「こんなに早くくるとは」 長男・勸玄が両親と姉に食事をごちそう
小倉優子に公認“別居婚”報道 歯科医師夫が納得の裏に「お受験」計画
竹内結子さん一周忌 義父が語る遺族の今「みんな何とか元気に…」
♥あわせて読みたい♥