1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 17:40:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
下品

2021/09/16(木) 17:40:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い😩

2021/09/16(木) 17:41:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいわかったわかった

2021/09/16(木) 17:41:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のいる人間のやることじゃないよ

2021/09/16(木) 17:41:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
炎上狙い?と思ってしまう

2021/09/16(木) 17:48:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんか常に男とベタベタしてるよね...

2021/09/16(木) 17:52:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
男がいないと◯んじゃうビョーキなんじゃない?
二股ダブル不倫しちゃう人だし

2021/09/16(木) 18:00:43


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
シンママって彼氏アピール凄いよね
聞いてもいないのに彼氏に痩せたって言われて〜とかやたら会話に盛り込んでくる

自分はシングルだけど愛されてます、幸せですってアピールしたいんだと思う

2021/09/16(木) 18:04:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うげー

2021/09/16(木) 17:41:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの誰が撮ってるの?

2021/09/16(木) 17:41:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男の方

2021/09/16(木) 17:41:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
男膝枕してるのに?角度難しいね〜
自撮り棒?

2021/09/16(木) 17:47:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
フジモンじゃね?

2021/09/16(木) 17:49:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
わろたwww

2021/09/16(木) 17:52:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あんねん!!

2021/09/16(木) 17:41:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のトピいりませーん🤗

2021/09/16(木) 17:41:18


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当これ!
ガルちゃん開いてこの人の名前見るとまたかよ!って思っちゃう
とは言いながらみんなのコメ気になって覗いてしまう

2021/09/16(木) 18:15:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせー

2021/09/16(木) 17:41:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな母親じゃなくて親に感謝だわ

2021/09/16(木) 17:41:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何が目的なのかね

2021/09/16(木) 17:41:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の方を晒すのはやめよう
ハイ、解散!

2021/09/16(木) 17:41:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ

2021/09/16(木) 17:41:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒にシンデレラ見てんのかな?そして義父の膝で母親が寝てるってこと?いや色々きっつい...

2021/09/16(木) 17:41:29


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
えっ…子供の前なの…?やだね…

2021/09/16(木) 18:06:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜って誰?
何した人??

2021/09/16(木) 17:41:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いろいろやってっから!

2021/09/16(木) 17:45:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
親族総出で教えにいこうか?

2021/09/16(木) 17:47:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してからどれくらい経つ?
流石にフジモンが可哀想

2021/09/16(木) 17:41:34


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
フジモンと婚姻中も浮気しまくってたんじゃない?これだけ男との写真ばかり出回ってさ。

2021/09/16(木) 17:57:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
品のカケラもありませんね。

2021/09/16(木) 17:41:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「撮らせた」の違いじゃなくて??

2021/09/16(木) 17:41:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この服がゆきなっぽくて
余計に気持ち悪い💦

2021/09/16(木) 17:41:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当それ💦
こういうの着るママ友絶対いらない。
子供の事は二の次の人なんだろうなぁ。

2021/09/16(木) 17:45:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
話題にもしないでほしい、不快だから

2021/09/16(木) 17:41:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタしてる所すごい見せてくるね
誰への何アピールなのw
http://girlschannel.net/topics/3573643/

2021/09/16(木) 17:42:01


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この二流Jリーガー明日にでも若くて可愛い無名グラビアアイドルと電撃結婚でもしてくれたら好感度爆上がりなのになぁ

2021/09/16(木) 18:08:02


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
元旦那のことは見下してて自慢できなかったし、元カレは🐶だったけど既婚でいろいろ問題あってダメになったから、今度のJリーガーは絶対逃したくないから周りから関係性を埋めていきたいのと、彼氏自慢したいんじゃないのかな?

2021/09/16(木) 18:14:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか落武者に見える

2021/09/16(木) 17:42:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかは黒歴史なるのにSNSに残す意味

2021/09/16(木) 17:42:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしくて草、何回撮り直したんだよ。

2021/09/16(木) 17:42:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせ大好きタカシあいしてるなんだね

2021/09/16(木) 17:42:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
籍を抜くとこういうのは気にならなくなるもの?フジモン。

2021/09/16(木) 17:42:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
優樹菜こうやって彼氏とイチャついてる間、フジモンが子供の面倒見てるのかな…

2021/09/16(木) 17:42:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
フジモンどっちかっていうと嫌いだったけど、元嫁が素行悪すぎて同情するわ

2021/09/16(木) 17:45:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
フジモンが育てた方が良さそう

2021/09/16(木) 17:49:03


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
仮に今の彼氏と子供できて顔面が可愛かったら子供も余裕で切り捨てそうな勢いだよね

子供の事ブ◯って言ってたくらいだし

2021/09/16(木) 18:05:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんが見たらどう思うか考えないのかな。

2021/09/16(木) 17:42:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
背中広いナ

2021/09/16(木) 17:43:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フジモンとはこんな写真あげてないよね。なんだかフジモンかわいそう。

2021/09/16(木) 17:43:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
良い歳した子持ちのおばちゃんが彼氏の匂わせ写真…
恥ずかしい

2021/09/16(木) 17:43:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
え?その時、娘さんたちはどうしてたの⁇

2021/09/16(木) 17:43:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やってることが高校生なんだよな

2021/09/16(木) 17:43:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この手のタイプの人って周りの人達も同じ感じで「ラブラブ羨ましい〜!😘」とか頭沸いてるから恥ずかしい事や倫理観おかしくても気付かないんだろうね…

2021/09/16(木) 17:47:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も紀左衛門も、お花畑から抜け出して元パートナーの気持ち考えた方がいい

2021/09/16(木) 17:43:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
フジモンがかわいそうだから、もうやめてあげて。雨上がりの解散のとき、本当にメンタルきつそうだったじゃん。さすがにかわいそうだよ

2021/09/16(木) 17:43:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる








2021/09/16(木) 17:43:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おばたん痛いよーやめなー

2021/09/16(木) 17:43:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供より男

2021/09/16(木) 17:43:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち匂わせいらん、結婚したらいいんじゃない?

2021/09/16(木) 17:44:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もともと芸のない芸能人で運だけで出てたんだから。 演技ができるわけじゃないし歌が上手いわけじゃないしレポーターとしてうまいわけじゃないし、タレントとして面白いことが言えるわけでもないし
それで芸能界引退して収入源どうなってんだろう?
新しい彼氏ができていちゃついてる写真なんか載せたって誰も喜ばないよ

2021/09/16(木) 17:44:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木下優樹菜以上に嫌われてる女性有名人って見たことない。
加藤紗里くらい?

2021/09/16(木) 17:44:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ベッキーは?
唐田は?
一緒くらいかな

2021/09/16(木) 17:49:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
加藤紗里ってネタ枠じゃないの?
本気で嫌ってる人は少なそう

2021/09/16(木) 17:50:41


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
比べると加藤さんが可愛く思えてくる

2021/09/16(木) 18:03:38


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
加藤理沙は一般人恐喝したりとかしてないでしょ。本人がクレイジーなだけで。

2021/09/16(木) 18:24:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
【撮られた〜】は大体嘘

いつまで学生みたいなことしてるんだろうこの人

2021/09/16(木) 17:44:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「シンデレラ」ね…
フジモンにガラスの靴でプロポーズされたんだよね?

再婚の匂わせ?

2021/09/16(木) 17:46:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
男が腕を一生懸命伸ばして手ブレしないように撮ってるかと思うと笑えるね。

2021/09/16(木) 17:48:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私がこの彼氏の親だったら情けなくて泣くわ

2021/09/16(木) 17:53:51


編集元: 木下優樹菜さん 男性の膝枕で眠る写真「撮られた」 薄着でスヤスヤ「きゃー」「幸せかよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
似てると思う芸能人
Hey! Say! JUMP山田涼介、"念願"のYouTubeゲームチャンネル開設を発表
市川海老蔵「人生初だよ」「こんなに早くくるとは」 長男・勸玄が両親と姉に食事をごちそう
♥あわせて読みたい♥