1. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなと写真に写るのがイヤ

2021/09/16(木) 13:36:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の子は可愛いって言われるけど、私は気を使われて優しいとか言われる

2021/09/16(木) 13:36:52


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
散々隣の子をかわいいとか褒めた後で、まずいと思ったのか、ガル子ちゃんも、ウン、いい子だよ、みたいにとってつけたように言われた…

2021/09/16(木) 15:52:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐に走りがち

2021/09/16(木) 13:37:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスと言われる前に言う

2021/09/16(木) 13:37:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見るたびに
げんなり

2021/09/16(木) 13:37:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐すぎてトピを建てる

2021/09/16(木) 13:37:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
言われるかわいいは可愛いではない。

2021/09/16(木) 13:38:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これだね
【画像】

2021/09/16(木) 13:43:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
後者も普通にかわいいよ

2021/09/16(木) 13:46:42


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
感覚的には山田花子とかしずちゃんをかわいいって言ってる感じじゃない?

2021/09/16(木) 14:32:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
パグやブルドッグを可愛い!と言う人達は私のこと可愛い!と言ってくれる。

2021/09/16(木) 13:56:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡的に同い年の彼氏が出来てもブス側が歳上に見られる。

2021/09/16(木) 13:38:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームのロード中に現実をつきつけられる

2021/09/16(木) 13:38:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はスマホの画面が暗転しそうな気配を感じた瞬間顔を背ける術を会得したよ

2021/09/16(木) 13:41:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ホントブスが写ってて現実を突きつけられるわ‥泣く
【画像】

2021/09/16(木) 13:46:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
親にもブスと言われてバカにされる

2021/09/16(木) 13:38:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日光の下で鏡を見るとゲボ吐きそうになる

2021/09/16(木) 13:38:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いに走るか卑屈になるかのどちらか

2021/09/16(木) 13:38:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクありがてぇ

2021/09/16(木) 13:38:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど性格はやっぱり悪い

2021/09/16(木) 13:38:53


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そりゃブスブス言われたら性格歪むよ

2021/09/16(木) 17:16:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡ではめちゃくちゃ可愛いと自分でも思ったのに、
写真見て現実を突きつけられる。

2021/09/16(木) 13:39:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を意識して見ていると普通(だと思っている)だけど、ふとした時の自分の顔がブス過ぎてびっくりする

2021/09/16(木) 13:39:33


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
綺麗な人って何気ない一瞬や不意打ちの瞬間でも綺麗よね。
むしろガチ美人はそういう一瞬の方が魅力的だったりする。
なんなのあれは。

2021/09/16(木) 18:45:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクをしててもしっかりブスババアに見える
目力からブス

2021/09/16(木) 13:39:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフネグレクトで笑いを取ろうするが、ブスをイじる時代は終わってた

2021/09/16(木) 13:40:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
面長求心。メイクや整形ですらどうする事も出来ず詰む。

2021/09/16(木) 13:40:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈になって心もブスになる

2021/09/16(木) 13:40:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ可愛い友達に、好きな人は?と言われるけど、

いても相手にされないんだよ

2021/09/16(木) 13:40:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お金をかけて整形しても、その程度なんだと思われる。

2021/09/16(木) 13:40:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧してもやや小綺麗になるも相も変わらずブス

2021/09/16(木) 13:40:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど、もれなく肌も汚い

2021/09/16(木) 13:41:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく「いい子そう」と言われる
可愛いでも美人でもなく、かける言葉が見当たらない時に伝える無難な言葉

2021/09/16(木) 13:41:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
いいお母さんになりそう、とかねw

2021/09/16(木) 13:41:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
優しそう、いい子そう、はブスにかける精一杯の褒め言葉

2021/09/16(木) 13:44:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだあるデパートの開店順番待ちで並んでたら
シャッターが開いた瞬間、強引に横入りしてきて
全速力で走っていった女がいた。物凄い変な走り方で。
後ろ姿みてブスそうって持ってた。
結局、同じ目的場所だったんだけど見たらやっぱりブスだった笑

2021/09/16(木) 13:41:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業アルバム一回見て、即閉じ
【画像】

2021/09/16(木) 13:41:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強頑張って国立行ったけど結局大企業に入れるのは可愛い子だけ

2021/09/16(木) 13:41:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から飲みに行こうと誘われて舞い上がるも、「他に誰かかわいい子連れてきてよ」と言われて惨めな気持ちになる

2021/09/16(木) 13:41:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の方が綺麗

2021/09/16(木) 13:42:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒネてる
可愛げがない

2021/09/16(木) 13:42:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
心も醜い

2021/09/16(木) 13:42:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコットとかそういった意味で言うと思うんですが、
可愛いと言われると、どんな反応しても勘違いしてると思われそうなので顔が可愛い人にしか可愛いと言わないでほしい…

2021/09/16(木) 13:42:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証で現実を知る

2021/09/16(木) 13:42:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメやスキンケアでどうにかなるレベルを超越
お洒落しても「小綺麗にしてるブス」にしかならない。

2021/09/16(木) 13:42:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今年38歳になるけど未だに彼氏ができない。普通の女性からするとあり得ないみたい。
まあみんな10代で彼氏できてるからそりゃおかしいか笑

2021/09/16(木) 13:43:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アタックしてるつもりはないのに先に予防線張られる

2021/09/16(木) 13:44:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈で他人を憎んでるイメージ

2021/09/16(木) 13:45:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
kkみたいな男でもしがみついて離さない

2021/09/16(木) 13:46:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの美人とイケメンの三角関係のすったもんだを横目に
売店で1番上手いパンをかじりながら観察

2021/09/16(木) 13:46:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
少し男性と世間話をするだけで男好きのブスが必死に狙ってると思われるのか、外野の男性から
「あの人彼女いるよw」などと釘を刺される。

2021/09/16(木) 13:48:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけ男子に連絡先を聞かれなかったよ

2021/09/16(木) 13:49:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子が慶應や青学卒で大企業勤めで英語話せてスポーツもできたりすると、
可愛いし何でも持ってていいなぁと思ってしまう。そしてやる気がなくなる。

2021/09/16(木) 13:50:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでブスキャラでやってる人、テレビに映れる顔な時点で全くブスじゃないと思う

2021/09/16(木) 13:50:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いく産まれたかったと常に思う

2021/09/16(木) 13:51:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
美人が頑張ってるとカッコイイねと言われる
ブスが頑張ってるとたくましいねと言われる

2021/09/16(木) 13:53:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はささいなことでもたくさんの人が手をさしのべてくれるのに、ブスは何があろうがみんな見て見ぬふりして誰も助けてくれない。

2021/09/16(木) 13:56:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
男が言う女はイージーモードの意味がわからない

2021/09/16(木) 13:58:17


227. 匿名@ガールズちゃんねる
・ブスすぎるあまりブスイジりもされない
・自分からブスと言うと気を遣わせてしまうので自虐すらできない
・そもそもブスすぎて周囲に人間がいない

2021/09/16(木) 14:39:50


編集元: ブスあるある言っておきたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あたしンち】あるある
「めざましテレビ」あるある
バンギャあるある
♥あわせて読みたい♥