1. 匿名@ガールズちゃんねる
如月(きさらぎ)さん

2021/09/16(木) 18:26:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
げんごろうまる という名字の女性

2021/09/16(木) 18:26:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
黛さん

2021/09/16(木) 18:27:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
勅使河原

2021/09/16(木) 18:27:14


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あだ名はテッシー

2021/09/16(木) 18:50:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
雫石(しずくいし)

2021/09/16(木) 18:27:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
綺麗な名字!

2021/09/16(木) 18:40:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
岩手かな?

2021/09/16(木) 18:48:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東條(とうじょう)

2021/09/16(木) 18:27:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

南條、西條、北條…全部カッコイイじょー!

2021/09/16(木) 18:42:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
伊集院

2021/09/16(木) 18:27:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
藤堂さん

2021/09/16(木) 18:27:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
白椿(しろつばき)さん。ハンサムな方でした。

2021/09/16(木) 18:27:56


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
王子様が浮かんだ笑

2021/09/16(木) 19:31:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 18:28:10


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これで賢いとかスポーツ出来るとかだったらいいけど私なら名前負けしそう

2021/09/16(木) 18:54:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
纐纈くん

2021/09/16(木) 18:28:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わたしの旧姓だー
書くのめんどくさい画数の多さ

2021/09/16(木) 18:38:03


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
恥ずかしながら読めません
なんと読むのでしょう?

2021/09/16(木) 18:56:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
海堂さん

2021/09/16(木) 18:28:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥さん

2021/09/16(木) 18:28:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
京極

2021/09/16(木) 18:28:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
都築さん

2021/09/16(木) 18:29:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
朝比奈

2021/09/16(木) 18:29:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂

2021/09/16(木) 18:29:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
割と一般的な名字だけど、結城さん。なんかカッコイイ。

2021/09/16(木) 18:29:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
紅林(くればやし)

2021/09/16(木) 18:29:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
妃さん
コナンの蘭のお母さんもこの苗字だっけ
珍しいし、会ったことあるその妃さんは美人だったから決まってた

2021/09/16(木) 18:30:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
珍名さんの場合は知り合い特定できちゃう可能性もあるから、どこで出会ったとか個人の特徴とかまでは書かないようにしようねー

2021/09/16(木) 18:30:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
月城 つきしろ

2021/09/16(木) 18:30:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
藤堂さん

本人の人間性はあれだったけど、名前はカッコいい

2021/09/16(木) 18:30:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 18:30:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ珍しいだけの名字がチラホラ……

2021/09/16(木) 18:31:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
西園寺さん

2021/09/16(木) 18:31:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
上さん。もちろん領収書も上様

2021/09/16(木) 18:32:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
神宮寺

2021/09/16(木) 18:32:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
「神」さん。
読み方もそのまま「かみ」。
神様って言われてた。

2021/09/16(木) 18:33:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一 (にのまえ) さん
最初書類で見た時ふざけてんのかなって思ったけど、とんちみたいでなんか良い

2021/09/16(木) 18:33:29


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
スペックだよね
かっこいい
実在したんだ

2021/09/16(木) 18:45:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
武者(むしゃ)っていう先輩

2021/09/16(木) 18:34:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
東雲さん

2021/09/16(木) 18:35:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井さん。なんか好きな名字。

2021/09/16(木) 18:36:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
天羽(あもう)さん

2021/09/16(木) 18:37:43


167. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんで寿さんがいた。
めちゃくちゃ縁起いいなと思った。

2021/09/16(木) 18:49:55


189. 匿名@ガールズちゃんねる
天川(あまがわ)


新海誠の映画に出てくるような感じ良く
上の立場や権力者やエリート 上流階級から気に入られる品と才能があった

2021/09/16(木) 18:54:02


251. 匿名@ガールズちゃんねる
椿崎さん
なんか華やかな感じがかっこいいよね!

2021/09/16(木) 19:12:57


294. 匿名@ガールズちゃんねる
佐伯

2021/09/16(木) 19:42:49


編集元: 今までに出会った人でかっこいいと思った名字

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【暇潰し専用】現在進行形(ing)を付けて現状報告・雑談するトピ
言われて意味不明だったこと
ファミマの入店音に歌詞をつけるトピ
♥あわせて読みたい♥