1. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル系美女or小動物系かわいい子のどっちが人気だと思いますか?


体験談聞かせてください!

2021/09/16(木) 15:43:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にとって?
好みは人それぞれでしょ

2021/09/16(木) 15:44:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラル系かわいい子

2021/09/16(木) 15:44:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
戦わせるのやめてほしい
不毛な争い

2021/09/16(木) 15:45:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どうせモテないガル男しか書かないしね
モテる人の話を聞きたい

2021/09/16(木) 15:52:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガル民に1人もいないであろう
「モデル系美女VS小動物系可愛い子」
何故争う必要性があるのか(笑)

2021/09/16(木) 16:25:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オラオラ系成り上がりにはモデル系美人がモテる

支配欲強めで欲深い人には小動物系がモテる

2021/09/16(木) 15:45:13


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
モデル系美人も小動物系可愛い人も綺麗なら色んな人にモテるよ
そんなやばい人たちばかりにモテるわけではない

2021/09/16(木) 16:29:13


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オラオラ系は支配欲ないんか

2021/09/16(木) 17:10:46


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
地味系男子は意外と美人系好きだったりする…

2021/09/16(木) 17:34:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長と高身長の誹謗中傷トピになるだけ

2021/09/16(木) 15:45:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女子から人気あるのはモデル系
男性に人気あるのは小動物系
【画像】

2021/09/16(木) 15:45:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じ顔に見えるのはそろそろ老眼だからだろうか

2021/09/16(木) 15:46:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まいやんってモデル系なの??
超可愛いけど、顔平たくて身長162って微妙よね。(私は身長主義ではありません)

2021/09/16(木) 16:12:33


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これスタイル的にはなぁちゃんの方がモデル系じゃないの?
顔はまいやんは美人系だけど

2021/09/16(木) 16:28:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで人それぞれすぎて何このトピ?w
どっちもどっちの良さがあるから

2021/09/16(木) 15:46:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にモデル系のスタイルの良い美女がいたけど、
男女ともに人気だったなぁ。

2021/09/16(木) 15:46:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
周りでは小動物でよく笑う子がとにかくモテてる

2021/09/16(木) 15:46:52


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
結果、笑顔が一番の武器だよね
小動物系もよく笑えば愛嬌あって可愛いし、モデル系も笑えばギャップが可愛いとか

2021/09/16(木) 17:31:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもモテる

2021/09/16(木) 15:46:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
VSさせる意味…

2021/09/16(木) 15:47:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちになりたいですかトピかと思って迷わず美女と書きに来たら違った

2021/09/16(木) 15:47:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男顔の美女はモテてないね
ふんわり美少女系が一番モテると思う

2021/09/16(木) 15:47:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男って美人好き少ないよ
可愛い系が好きな人が多い

2021/09/16(木) 15:47:54


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
男性って美人な人にも可愛いって表現使うからわからなくなってくる

2021/09/16(木) 17:38:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル系美女って滅多にいなくない?
繁華街で見かけるとかじゃなくてでしょう?

2021/09/16(木) 15:48:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドスコイ系の私には、無関係のトピのようね…。

2021/09/16(木) 15:48:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル系美女って菜々緒とか想像する

2021/09/16(木) 15:49:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にどっちもモテる。

モデル系美女は高根の花で~とか言い訳してる人は、実際は背が高いだけの馬面系ブ〇だと思う。

2021/09/16(木) 15:50:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女がなりたいのはモデル系
男にモテるのは小動物系

2021/09/16(木) 15:52:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルや芸能界を目指さないなら、日本だったら小動物系可愛い子じゃないかな?
何かと得だよ

2021/09/16(木) 15:52:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
男顔の美人って、女からは支持すごいけど、異性からはあんまりモテてない。

可愛い系で、キレイさもある感じの子がすっごいモテてた。

2021/09/16(木) 15:53:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル系美女がまず居ない

背が高いけど全体的にゴツいとか
背が高いし細いけどブスとか

2021/09/16(木) 15:53:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に小動物系でめっちゃモテる子いた

リアルでクラスの男子3分の2は好きだったと思う
大人しくて女子だけで固まってた子だけど
ファンクラブあってクラスのイケメンとかも実はその子のこと好きみたいな

アイドルみたいにちやほやされてた
なんも反応してなかったけどモテてる自覚あったんかな?

2021/09/16(木) 15:53:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校出身だけど、小動物系可愛い子は同性の女子の中でも人気だったよ
可愛い〜って
何だかんだ可愛いはみんな好きなんだよ

2021/09/16(木) 15:54:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
榮倉奈々や佐藤栞里はどっち?
顔短くて小動物系だけど170センチ位のスラッとしたモデル体型よね。
【画像】

2021/09/16(木) 15:55:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなので例えが古めだけど昔の優香は本当周りで人気あった。
よく笑うし、笑ったときに鼻にできるシワがまた小動物みたいで可愛いみたい

2021/09/16(木) 15:56:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私の世代では大塚愛が人気だったなぁ
【画像】

2021/09/16(木) 16:04:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく顔が良けりゃモテるよ

2021/09/16(木) 15:57:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どちらもモテるのでは?w
竹内涼真や小栗旬みたいに低身長可愛い系から長身モデル系好きになる人もいるし逆もいる



【画像】

2021/09/16(木) 15:59:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
パリコレモデルとか世界的一流になればなるほどってたぶん男受けしないだろうな。
富永愛とか。ってのは思う。

2021/09/16(木) 16:05:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ザイル系はモデル好き

【画像】

2021/09/16(木) 16:06:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どちらももてる

以上

【画像】

2021/09/16(木) 16:09:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の受付業務やってた時に40代後半なんだけど小動物系のかわいらしい人が先輩でいて患者のおじさんおじいちゃんに根強い人気があったよ。
モテるのって年齢だけじゃないよな~と思った。

2021/09/16(木) 16:12:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか絶対に小動物系を貶めたいってかんじのコメントがチラホラ…w

2021/09/16(木) 16:17:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
まーた、モデル系美女のほうがハイスぺにモテます!って主張を譲らないオバサンがしゃしゃり出てきちゃったよ…

2021/09/16(木) 16:22:28


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねるももう1人も可愛い系。トピ主が可愛い系がタイプなのはわかった。

2021/09/16(木) 16:31:01


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社にどちらもいるけど、小動物系は「俺でもいけそう!」と言って近よる人は多いけど、美人だと高嶺の花過ぎて声をかけられないと感じ。どちらも魅力があると思う。

2021/09/16(木) 16:33:41


188. 匿名@ガールズちゃんねる
結論。
顔が良きゃモテる。

2021/09/16(木) 16:37:08


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔は小動物系だけど身長170cmくらいあるおのののかはどっちになるの?w


【画像】

2021/09/16(木) 16:39:57


200. 匿名@ガールズちゃんねる
左:モデル系美人
右:小動物かわいい系
【画像】

2021/09/16(木) 16:44:54


217. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 17:07:59


263. 匿名@ガールズちゃんねる
皆藤愛子が小動物系可愛い人のイメージ
【画像】

2021/09/16(木) 18:47:34


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美女は玉の輿のりやすい
可愛いは多数モテしやすい

数では小動物系可愛いが勝つでしょ
質ではモデル系美女が勝ちそう
【画像】

2021/09/16(木) 18:59:36


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真面目な話166cmモデル系美女の本田翼と150cmの小動物系美少女で可愛い橋本環奈ならどちらがモテるんだろ?
ランキングでは本田翼は男受け、橋本環奈は女受けだけど。

【画像】

2021/09/16(木) 19:06:25


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうせ小動物が人気とか言ってモデル系ディスるんでしょ
ちなみに自分は馬場ふみかみたいなグラビアのスタイル良いのが好き。モデルと小動物はどっちもどっちだが、日本でディスられるのはモデル系

2021/09/16(木) 19:23:55


編集元: モデル系美女VS小動物系可愛い子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
似てると思う芸能人
Hey! Say! JUMP山田涼介、"念願"のYouTubeゲームチャンネル開設を発表
市川海老蔵「人生初だよ」「こんなに早くくるとは」 長男・勸玄が両親と姉に食事をごちそう
♥あわせて読みたい♥