1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21928
驚きといえば、オンライン上での結婚会見で、その際の服装が1997年に安室奈美恵が結婚発表をした際とソックリと話題になったが、あれは?

「私のほうがそう言われてびっくりでした。まったく知らなかったんです。そのころは忙しすぎたしいろんなことがあったので、世間の出来事をあんまり覚えていないくらいで……。

結婚会見のときは、スッキリと見える格好にしたくて、黒のニットにブーツ、チェックのスカートにしようと、思い描いていたんです。チェックだったらバーバリーだろうと。

でも思ったとおりのスカートが日本には今売ってなくて、スタイリストさんにわざわざロンドンから取り寄せてもらったんですよ。それがもう、奈美恵さんがやってたなんて……」


いやはや、朋ちゃんらしい天然ぶりは相変わらずのようだ。晴れて家族になった今、華原とOさんは、新たな一歩を踏み出したところだ。

「2人目が欲しいので、不妊治療に通っています。検査してもらったら、子宮も卵巣も20代の状態だから、妊娠する可能性は高いそうです。でも、妊娠しなくても、もう1人育てたいと思っています。今はいろんな方法がありますからね」

2021/09/16(木) 23:47:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
聞きたくない

2021/09/16(木) 23:47:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってなかったよ

2021/09/16(木) 23:48:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか…朋ちゃん…知らなかった設定は無理がありすぎる

2021/09/16(木) 23:48:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよね、、あの安室ちゃんの会見を知らないとか無理がありすぎる、、。
仮に本気で知らなかったとして、全く同じになるやろうか、、

2021/09/16(木) 23:50:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
当時
「安室ちゃんの結婚をどう思いましたか?」みたいなインタビュー受けて

「結婚会見を見ました。でも私は私のペースで自分の結婚は決めたいと思います」と答えてたよね

2021/09/16(木) 23:56:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どっかの記事でチェック柄とロングブーツ好きだからそういうスタイルにしたいってずーと言ってたんだけど、先に安室ちゃんがしてるからできないって言われてスタイルが宥めて別の衣装にしてたって言われてた


で、安室ちゃんが引退してようやく着られるようになったから今回の会見では朋ちゃん本人の希望のチェック柄にロングブーツが採用されたらしいよ

2021/09/16(木) 23:54:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
うぅんなんかその言い訳も無理がある。勝手にプライベートに着ればいいじゃん。

2021/09/16(木) 23:57:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ、ふ、2人目?!

2021/09/16(木) 23:48:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや
あの衣装、知らないは無理があるw

2021/09/16(木) 23:48:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰かわかんない

2021/09/16(木) 23:48:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんってマライアキャリーファンだからそっちを目指してるんじゃない?

2021/09/16(木) 23:48:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そのうちソファーに寝そべり出すのかな?
【画像】

2021/09/16(木) 23:51:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細さもあるけど若さがないと無理だよね

2021/09/16(木) 23:48:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何故ミニを選んだ?

2021/09/16(木) 23:48:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
色々嘘ばっかついてる人

2021/09/16(木) 23:49:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
病んでる人の典型だよね
嘘つきすぎて自分の中で嘘の方が本当になってたり

2021/09/17(金) 00:11:59


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でもがるちゃんでは好きな人多い気がする。
この年齢にしては可愛いとか、歌はまだまだ上手いからいい、みたいな。

2021/09/17(金) 00:16:16


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
怖すぎるね…
まだまだ静養が必要な感💦

2021/09/17(金) 00:33:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いって

2021/09/16(木) 23:49:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮も卵巣も20代…?!
ってありえますか?

2021/09/16(木) 23:49:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
虚言だと思う…

2021/09/16(木) 23:57:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当だったら研究対象になるレベル

2021/09/17(金) 00:03:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
問題はそんな事より50歳手前で産んで育てる事をどこまで真剣に考えてるのよね?

2021/09/17(金) 00:07:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
卵子は若返らないから、どんな人も年齢相応ですよ
妊娠できる確率は47歳だと1.2%だそうです。

2021/09/17(金) 00:14:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どすこい!

2021/09/16(木) 23:49:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然でここまで被ったなら凄いな…

2021/09/16(木) 23:49:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
斜めになったバーバリー初めて見た

2021/09/16(木) 23:49:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近朋ちゃんがビックダディの元嫁の美奈子に見えて仕方がない

2021/09/16(木) 23:49:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>子宮も卵巣も20代の状態だから、妊娠する可能性は高いそうです

華原朋美ってアラフィフだよね?47歳くらいじゃなかった?それでお医者さん、妊娠の可能性高いとか言うの?!

2021/09/16(木) 23:49:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
妊娠は出来るだろうけど、それ以外に心配事が多いのはあるよね
40過ぎたらそういう不安要素は考えざるを得ない
積極的に妊活出来る人は強いなって思う

2021/09/16(木) 23:53:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お医者様「妊娠できなくはない。」→ともちゃん「妊娠出来る!!」→「妊娠する可能性が高い!!」ってなっちゃったのかな?

2021/09/16(木) 23:55:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「安室ちゃん大好き!全曲スマホに入ってる!」
とか言ってなかったっけ?
知らなかったは流石に嘘じゃないかな…
と疑ってしまう

2021/09/16(木) 23:49:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵がやってたなんて知らなかったとか絶対嘘でしょ
やっぱメンヘラ怖すぎる

2021/09/16(木) 23:49:57


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
メンヘラってワーワー感情に正直なくせにめっちゃくちゃ嘘吐きなんだよなあ。それなりに人数見てきたけど全員同じ習性。

2021/09/17(金) 00:53:09


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>236
自分上げ他人下げ
自慢話
苦労話

これに嘘交えて自分語り一生してる

2021/09/17(金) 01:21:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
写真並べないであげてー

2021/09/16(木) 23:50:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやいや…

それ言う女って絶対相手を意識して真似するパターンよ笑

安室ちゃんも大変ね。色んな人から嫉妬されて。

2021/09/16(木) 23:50:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
安室ちゃんの結婚した時の衣装とか懐かし過ぎて
朋ちゃんの見た時、今の若い子はそれ知らないよ…って思っちゃった…

2021/09/17(金) 00:07:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁあの可愛かった朋ちゃんはいずこへ

2021/09/16(木) 23:50:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘だ、知ってたくせに。

2021/09/16(木) 23:50:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ信じられん、、
子宮20代の状態って有り得るの?

2021/09/16(木) 23:50:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮も卵巣も20代とかうそくせー

2021/09/16(木) 23:50:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然だったのか。てっきりパロディで笑わせにきてるのかと思ってたわ。

2021/09/16(木) 23:50:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今のキャラで嘘つくのはマイナスでしかないよ…

2021/09/16(木) 23:51:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の朋ちゃんをテレビで見るたびにすごく複雑な気分になる。
口を開けばお金。
太り過ぎの体型に平気でオナラ。

複雑というか、同じ女性として内心かなり引いてる

2021/09/16(木) 23:51:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
TV出演中にオナラしたの?

2021/09/16(木) 23:53:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
アウト×デラックスのダイエット企画で体操中にしてた。

2021/09/16(木) 23:58:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
せめて
「オナラの部分は放送でカットして下さい」
と言うくらいの羞恥心は持っていて欲しかった

2021/09/17(金) 00:00:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘っぽいわ

2021/09/16(木) 23:51:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメに「安室ちゃんの結婚会見は小室さんとテレビでみてた」と過去に発言してたというコメントがあった。真偽は不明

当時全盛期だったし、忙しすぎたから知らなかったって言う可能性もないわけではないと思うけど…

2021/09/16(木) 23:51:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朋ちゃん、ずっとファンだったけど
朋ちゃんの年齢で授かって子どもに会えたのは
奇跡なんだから、まずは第一子の子を大事にしてほしいな。

2021/09/16(木) 23:52:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に知らなかっとして
衣装相談・準備の段階で
スタイリストさんから
安室さんと丸かぶりですよ…とかありそうだけど

2021/09/16(木) 23:52:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今の朋ちゃんにはあっけらかんと笑いながら、あの安室ちゃんがすごい可愛かったから結婚する時には絶対マネしようと思ってたの~!とか言ってほしかった。

2021/09/16(木) 23:52:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかったとしても、スタイリストさんが言ってくれそうだけどね。

2021/09/16(木) 23:53:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元々痛い人なのは知ってたけど、年々更に痛々しくなってる。あんまり迂闊な発言しない方がいい。お子さんまだ小さいんだし子育てに専念したらいいのに。

2021/09/16(木) 23:53:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
記事読んで、もう怖さしかない。自分発信、自分特別って言い出すのって洗脳されてる人に多い。

2021/09/16(木) 23:53:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
精神科の薬経験者です

副作用では確かにここまで太りませんが、元々気分の浮き沈みを食事や買い物で埋めるタイプの人は薬でさらに浮き沈みが進んで食欲が増すというか命綱のように食べて埋めて寝るようになります。

ずっとハイです
ハイの状態は人相が変わるようになります
何話してるか自分でもわかりません。

眠くなります
呂律回らなくなります

でもこれが幸せだと錯覚します

私は今は薬卒業してダイエットしてますが、まんま薬飲んでた時期の私を見てるようで

一度休んで薬を手放した方がいいとおもいます

2021/09/16(木) 23:54:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54

何話してるか自分でもわからないって事は相手の話も理解できてないって事なのかな?
医者が50近い人に子宮も20代で妊娠する可能性が高いなんて期待させるような事言うかな?と疑問に思って
脳内で変換される可能性もありうる?

2021/09/17(金) 00:07:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
2020年10月に最後に入院したって
最近やないかーい

2021/09/16(木) 23:55:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
2020年の10月って去年も入院したの?
メチャ最近やん!子供産んだ後だよね?
妊娠したら眠剤も安定剤も飲めないけど大丈夫なの?
この人が心穏やかに過ごせる日は永遠に来ない気がする。

2021/09/16(木) 23:55:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトデラックスみて思ったのは、
ずっーーと、ずっーーと小室のことの執着が、未練が、、すごいってこと。
あと、やっぱりお顔は綺麗だなぁと思った。
結婚して幸せになれたらいいのだけど…

2021/09/16(木) 23:55:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直ってマネしてみたんです〜って言ってくれた方がまだ良かったのに
昔朋ちゃん好きだったから悲しいわ
どこまでもガッカリ

2021/09/16(木) 23:55:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
申し訳ないけど…統合失調症じゃない?

うちの母がこんな感じで脳内で話作るよ…
卵巣が20代ってあり得ないから…

2021/09/16(木) 23:56:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私もちょっとそう思ってしまったよ。50歳近いのに子宮と卵巣が20代ってさすがに現実的じゃないような..

2021/09/16(木) 23:59:14


編集元: 【独占】華原朋美「安室ちゃん衣装」「妊活」「隔離病棟での出会い」を赤裸々告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モデル系美女VS小動物系可愛い子
辻希美、中2長女がインスタ開設!手作りお菓子を披露…芸能活動、顔出しは「予定ありません」
木下優樹菜さん 男性の膝枕で眠る写真「撮られた」 薄着でスヤスヤ「きゃー」「幸せかよ」
♥あわせて読みたい♥