1. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、これまでかなりモテてきました。28歳になり、結婚が決まりました。嬉しいです。恋愛市場に繰り出さなくていいと思ったら。
でも今までチヤホヤされてきたので、寂しくもあります。

2021/09/17(金) 00:35:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
隙あらば自分語り

2021/09/17(金) 00:36:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
語れる事無いからって僻むなよ

2021/09/17(金) 00:38:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これで遊べなくなるかなーと
でもまぁ、結婚してもモテるにはモテるよね
あんま変わらん

2021/09/17(金) 00:36:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人は結婚してもモテる

2021/09/17(金) 00:37:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したらもっとモテるよ

2021/09/17(金) 00:37:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるからって理由ができるのが嬉しい

2021/09/17(金) 00:37:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚してもしなくてもそろそろモテなくなる年齢じゃないの?

2021/09/17(金) 00:37:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
28ならまだモテるよね、顔がいいなら。顔がいいなら34まではモテるよ。若さだけでモテるのは22歳まで

2021/09/17(金) 00:52:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
え!28なんてどの層からもモテるよね?

2021/09/17(金) 01:22:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今まで付き合った中で一番ハイスペックな人選んだ?

2021/09/17(金) 00:38:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特にどうも思わなかったけど

2021/09/17(金) 00:38:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目綺麗を維持してたら、結婚しようがモテるよ

2021/09/17(金) 00:38:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木下優樹菜になりそうな主さん✨

2021/09/17(金) 00:39:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男関係の煩わしさから解放される!と思ったよ。

2021/09/17(金) 00:39:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚したら一気におばさんになった。
モテるために見た目磨いてきたのでモチベが無くなり結婚してしまったら一気に太って老けた。

2021/09/17(金) 00:39:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それは気をつければよくない?
気合を入れなよ

2021/09/17(金) 00:44:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
自分のせいやん

2021/09/17(金) 01:05:50


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も出産で一度20キロ近く増えたけど
やっぱり細くて綺麗じゃなきゃ
買い物楽しくない
ブランド品も宝石も綺麗に見えないと思い
一年かけて戻したよ

2021/09/17(金) 01:26:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるよ。全く同じこと思った。でもこのまま独身でいてもチヤホヤされるのもあと数年だなと気がついたから結婚でよかった

2021/09/17(金) 00:39:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 00:40:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
全て理想通りの人と結婚出来て幸せすぎる!って思ったよ

2021/09/17(金) 00:40:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるっていっても本当に自分のことを好きな人って一握りじゃない?? 愛情の面で。
なので、モテてても仕方ないなーと思ってる。
1人いればいい

2021/09/17(金) 00:40:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
本当に賢いタイプのモテる人の発言だ!

2021/09/17(金) 00:43:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
分かるー。
ただ好かれるのと愛されるは違うよね。

2021/09/17(金) 00:43:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うんうん、見た目がすきだから近寄りたい、利用したいのモテがほとんどだよ。
本当に愛して守りたいって人とはかなりの隔たりがある

2021/09/17(金) 00:45:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、そろそろ潮時かな

って正直思った。無理なくいられる相手だったし、ここらで結婚しておいた方がいいなと。

2021/09/17(金) 00:40:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
社会不安性障害持ち。
モテたけど、モテて目立つのが嫌で、早く結婚したかった。
結婚して、歳重ねてキラキラがなくなってきて、安心した。
これくらいがちょうどいい。

2021/09/17(金) 00:40:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モテてはいたけど、自分と合う人にはなかなか出会えなくて、自分と合う人と結婚決まった時は本当に幸せだった。今でも夫婦円満。この人しかいないと思ってる。

2021/09/17(金) 00:41:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
市場最高値で売れたと思ったよ。

2021/09/17(金) 00:41:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これで変な人にしつこくされないと思うと安心した。

2021/09/17(金) 00:43:32


編集元: モテてきた人、結婚が決まった時どう思いましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「もう結婚も子どももいいと思った」離婚して独身を貫く人の心境「寂しい気持ちになることも覚悟」
男性の結婚願望低下について
シングルファザーと結婚した人
♥あわせて読みたい♥