1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、一人暮らしなのに安いからと
ネットで炭酸水を20本入りX2ケース
頼んでしまいました。
残り15本見るのも嫌になりました。

2021/09/16(木) 22:11:04




5. 匿名@ガールズちゃんねる
茎わかめ。
ひたすら食べてたら吐いた。
茎わかめは悪くないの。ごめんね。

2021/09/16(木) 22:11:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
かまへんよ

2021/09/16(木) 22:25:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 22:12:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
畳の上に弁当直置きってどういう状況?

2021/09/16(木) 22:15:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
畳テーブルかもしれんよ。

2021/09/16(木) 22:28:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美味しそう

2021/09/16(木) 22:18:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
毎日このお弁当の中身ってこと?(笑)
ウインナーはちょっと多い気がするけど美味しそうなんやけどー!
とくにしいたけとピーマン?ししとう?のやつ!

2021/09/16(木) 22:19:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでオトナ買いするとなりがち

2021/09/16(木) 22:12:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインナー

2021/09/16(木) 22:12:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあります
甘エビ、カニ、すき焼き、鰻
子供の頃食べさせられて嫌いとまでは言わないけど、積極的に食べたいと思わない

2021/09/16(木) 22:12:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
大金持ちですか?

2021/09/16(木) 22:14:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる!
うちも実家が商売してし
男ばっかだったから
焼くだけ、煮るだけの簡単なやつ
すき焼きとか肉とか湯豆腐とか

もうね、嫌いになった

中学になって初めてドリアという存在を知って
感動したよ!!

2021/09/16(木) 22:27:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
炭酸水毎日飲んでても嫌にならないな〜

2021/09/16(木) 22:12:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フルーツポンチ作りたい

2021/09/16(木) 22:13:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥の鶏皮

2021/09/16(木) 22:13:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコのきなこもち
箱買い一気食いしてから食べたくなくなった

2021/09/16(木) 22:13:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
春に出回る生のめかぶ
好きすぎてめちゃくちゃ食べて、もう食べられなくなりました
めかぶ、愛していたのに

2021/09/16(木) 22:13:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ごま油

一人暮らし始めて、あまりにも美味しくて何でもかんでもごま油使ってたら突然吐き気がするほど嫌になって、今じゃニオイすらダメ

2021/09/16(木) 22:13:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
満腹時に1番嗅ぎたくない臭いかもしれないw

2021/09/16(木) 22:24:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
果実酢やカルピスを炭酸水で割って飲めば?

2021/09/16(木) 22:14:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お米炊くのに使うといいよ

2021/09/16(木) 22:14:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
酒はしょっちゅう飲み過ぎるのに、なんで嫌いにならないんだろう。

2021/09/16(木) 22:14:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
毎朝もう飲みすぎません。許して下さい。
と、思いつつ今もレッドアイ飲んでる☆

2021/09/16(木) 22:21:31


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
飲んだ直後はもう二度と酒なんか飲むかと思うよね。うん。

2021/09/16(木) 22:43:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
酢昆布

調子に乗ってパクパク食べていたら、後からお腹が膨れて苦しかった。
暴食しちゃダメな食品だね。

2021/09/16(木) 22:14:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームを自分でホイップしてそのまま食べてたら胸焼けがして気持ち悪くなって吐いた。
それ以来大嫌いになった 笑

2021/09/16(木) 22:15:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 22:15:26


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ある日無性に食べたくなって食べるけど二口で飽きるやつ

2021/09/16(木) 22:39:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口にするのが嫌なら髪洗う用にするとか
お米炊いたりもできるしね

2021/09/16(木) 22:15:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これにハマって、毎日食べてたら案の定太った。
あれだけ食べたからしばらくはもういいや。
【画像】

2021/09/16(木) 22:16:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シメサバ。
昔、私が美味しいと言ったら父がたびたび作ってくれたのに、ある日を境に急に食べれなくなってしまいました。

2021/09/16(木) 22:17:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタテ
大量にもらって調子乗って食べてたら全部吐いた。。。

2021/09/16(木) 22:17:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームランバー
大好きだったのに途中でアレ?と思い出して、それでも買ってたけど、だんだんトキメキも無くなって、気付いたらただの義務感で食べているだけな事に気付いたんだよね

なんか元カレの事話してるみたいだけどさ

2021/09/16(木) 22:17:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
なんか深いこと言ってるよ

2021/09/16(木) 23:01:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良漬け

お弁当に入っている程度に
しておけば良いのに、一本
まるごと食べたいという欲求に
勝てず、買ってきて噛り始めたら
いきなり吐き気がきて嘔吐した。
ふた切れぐらいが丁度良いことがわかった。

2021/09/16(木) 22:17:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェノベーゼソースにハマって毎日何かしらの料理に使って食べていたら2ヶ月目くらいに食べようとした瞬間、突然吐き気に襲われて食べられなくなった。
今では見るのも駄目になった。

2021/09/16(木) 22:17:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギトロ。
朝昼晩ネギトロ生活してたら3日目で
気持ち悪くなったよ

2021/09/16(木) 22:18:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなマリトッツォ
今までのトータルで50個は食べた

もう良いかな

2021/09/16(木) 22:18:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンパン
親が買ってきたメロンパンを美味しいね、また今度買ってきて!となんの気無しに言ったら、その日から私には必ずメロンパンを買ってくるようになって朝ごはんは毎日メロンパンしか食べてないみたいな時期があってプチトラウマになった。
今でも実家に帰るとメロンパンが買ってあるけど、なんだかんだ理由を付けて食べてない😅

2021/09/16(木) 22:19:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ

子供のころハマってたくさん食べてたけど食べすぎてある時から、気持ち悪くなった

2021/09/16(木) 22:20:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レモンサワーや梅酒ソーダにするとか♪

2021/09/16(木) 22:20:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン
母が朝食作ってくれなくて、子供の頃は毎日365日食パン自分で焼いて食べてたから食べ飽きて嫌いになった
今の朝食はご飯派です

2021/09/16(木) 22:22:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代しゃぶしゃぶ屋でバイトしてた時に賄いがしゃぶしゃぶ食べ放題で、当然太ったし食べ過ぎて豚肉アレルギーになりました....(嫌いになった、とはちょっと違うけど)
同じ食べ物を一定量以上を摂取すると体内メーターがパンクしてアレルギーになるらしい

2021/09/16(木) 22:34:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご大福。

中学の時にドはまり。好きすぎて、食べ過ぎて、ある日突然想像するだけで吐き気を催すほどに受け付けなくなった。

2021/09/16(木) 22:34:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコのきなこもち
こんな美味しいもの天国の爺ちゃん婆ちゃんにも食べさせてあげたいと思ってせっせと墓に持ってってた
たぶん爺ちゃん婆ちゃんも今頃チロルチョコ嫌いになってる

2021/09/16(木) 22:40:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップル。
食べ過ぎてから舌がチクチクするようになって食べられなくなった。

2021/09/16(木) 22:43:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
わかる!私も、カットパイナップル好きで良く食べてたんだけど、えぐみ?っていうか、ピリピリするようになったよー。キウイも。

2021/09/16(木) 22:49:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウイスキーで割って飲んだら一瞬で消費できるよ~!

2021/09/16(木) 22:46:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏がらスープの素

お手軽だし美味しいし、やたらコイツを使った料理ばっか作ってたら突然イヤになった

鼻につくって言うのか、なんかムリになった

2021/09/16(木) 22:52:45


221. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム関連の倉庫で働いていました。
社販で安く売っていた紐で縛ってある
焼豚、一度丸ごと食べてみたいと思って
いました。
加熱して紐取って噛って食べたら
気持ち悪くなりました。
多分いろんな添加物入っているから
一気に食べると良くなかったのかも
しれません。

2021/09/16(木) 23:43:00


編集元: 食べ過ぎ、飲み過ぎで嫌いになった物😵

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もっと注目されるべきだと思う食べ物
旦那さん、料理出来ますか?
寝る前に…今日食べた中で1番美味しかった物を教えてください!
♥あわせて読みたい♥