1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 17:49:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチと少年隊はどこで差がついたのか

2021/09/16(木) 17:50:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
元からすごい差が…
ニッキはトシちゃんがよく面倒見てくれて憧れてたって。

2021/09/16(木) 17:55:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
歌唱力から差が・・・

2021/09/16(木) 18:32:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
トシちゃんがゲストで出てくれたら嬉しい

2021/09/16(木) 18:53:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
感動して泣く!

2021/09/16(木) 19:26:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ええー凄い!
どこもYouTubeするね笑

2021/09/16(木) 17:50:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだ!知らなかったわ
気になるので見てみよう笑
しかし、相変わらず浮いてる

2021/09/16(木) 17:51:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
盆と正月

年齢層

2021/09/16(木) 17:51:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どれ、登録してみるかな

2021/09/16(木) 17:51:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 17:52:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳でも挑戦するのはいいことだと思う!

2021/09/16(木) 17:52:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッキに踊ってほしい

2021/09/16(木) 17:53:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ファンは今の姿でも踊ってほしいもの…?

2021/09/16(木) 18:46:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
そりゃ見たい。踊りにもいろいろあるよ!年を重ねたなりのダンス、それはそれでめっちゃかっこいいと思う。

2021/09/16(木) 20:04:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
むしろこのおじいちゃんぽい外見でキレッキレのダンスしてるの見てみたい!ギャップに驚きたい!

2021/09/16(木) 20:38:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人にはマイナスイメージ全くないんでアップしたら見てみる

2021/09/16(木) 17:53:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいです!
チャンネル登録しました!!!!

2021/09/16(木) 17:53:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンネル登録してきた!

2021/09/16(木) 17:54:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんは少年隊世代多いから朗報だね。

2021/09/16(木) 17:54:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
違うよ!ジュリー世代だよ!

2021/09/16(木) 17:59:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
東山紀之の現役感ってやっぱりすごいんだな

2021/09/16(木) 17:54:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
好きさお前が〜 好きさしぬほど〜

2021/09/16(木) 17:54:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
かえって身動きが取りやすくなったというか、自分たちサイズの発信がしやすくなったかもね。
揉めて辞めたというより勇退した感じだし、印象は悪くない。良いタイミングだったのかもね。
ニッキのあのラインが綺麗なダンスが継承されないのは残念だけど。

2021/09/16(木) 17:58:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊トピやたら立つよね
世間で人気があるというか、ガルちゃんの年齢層が高いというか

2021/09/16(木) 17:59:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
登録しました!!
嬉しすぎる〜!!

2021/09/16(木) 18:06:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちゃんが、ニッキのことを、「一緒にいると楽しくて幸せな気持ちになる。」と最近言ってたけど、小学生の時から一緒にいて仕事もしてきて、今もめちゃくちゃ仲良くて大切に思える相手がいるって、羨ましいぐらいだと思う。

2021/09/16(木) 18:08:57


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そんなふたりを見ていると
こっちも幸せになるよね。
前にニッキがかっちゃんのことを「あんなに懐の深い男はいない」って言っていたって聞いたけど
かっちゃんのTwitter見ても嫌味がまったくない可愛い人だなって思う。
そんな私はニッキとかっちゃんが同じくらい好きな新規ファンです😊

2021/09/17(金) 00:07:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
二人でやるなら絶対おもしろいでしょ!

2021/09/16(木) 18:11:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
トニセンのファンやってるとその名をすごくよく聞く人達ですw
面白いよね~登録しとこw

2021/09/16(木) 18:14:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私20代だけど昔のYouTube見て好きになったよ。楽しみ♡♡

2021/09/16(木) 18:15:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
世代じゃないけど、ニッキのトークは面白いからチャンネル登録してみた

2021/09/16(木) 18:16:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のニッキかっこよかったなあ
チャンネル登録してみたよ

2021/09/16(木) 18:17:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織さんてめちゃくちゃ面白いと思う

2021/09/16(木) 18:19:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁファンだった人は、その後の推しの姿見たいよね。
そんな郷愁めいたものがわかるようになってきた。お二人とファンが穏やかにいるためのコンテンツね。大事。

2021/09/16(木) 18:19:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織は潔いと思う。ナッ!マッチ

2021/09/16(木) 18:20:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊の歌を聴きながら退社したところです。嬉しい!

2021/09/16(木) 18:28:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
特別ファンじゃなかったけど、年末にベスト出てたから懐かしくて買いました。正統派アイドルだったよね

2021/09/16(木) 18:31:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは嬉しいだろうね
YouTubeってちょっと身近な感じするもんね

2021/09/16(木) 18:33:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんでもなんでもいいよ!
2人が揃ったらおもしろいに決まってるんだから!
楽しみだよ〜

2021/09/16(木) 18:33:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!楽しみ!!

2021/09/16(木) 18:37:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズは少年隊にしてもSMAPにしても後輩のジャニーズタレントを育成できるニッキとか中居くんとか辞めてしまい既婚者アイドル事務所になるのかな嫌w

2021/09/16(木) 18:41:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちゃんとニッキのツイッターの、愛あるやりとり見れてるだけでもすごい嬉しかったから、今の2人の絡みをそのまま見れるのはさらに嬉しい。

2021/09/16(木) 18:48:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばジャニーズ事務所もYouTubeは解禁してるんだからヒガシもこういうのやってくれないかな~
35年入ってた少年隊FC も去年なくなって寂しい

2021/09/16(木) 18:56:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊夢でトーク面白かった記憶があるから、期待してます

2021/09/16(木) 19:08:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊は世代じゃないけどYouTubeでニッキのダンスを見てファンになったよ
凄いですよねー
マイクパフォーマンスとかも最高‪w
リアルタイムで見れてないのが残念すぎる
今も踊れるのかなー?

2021/09/16(木) 19:10:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊デビューの85年生まれの私ですが
かっこいいなぁと思います
小学校時代長野五輪を教室でみんなで観ていて湾岸スキーヤー聴いてたなぁ
チャンネル登録してきた!

2021/09/16(木) 19:11:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
私も同じく85年生まれです!
リアルタイムだと湾岸スキーヤーや愛と沈黙を見ていました。
大人の魅力があるなぁと思ってはいましたが、当時は小学生なのでそれくらいの印象で💦

今ではガルでオススメされていた昔の動画を見てからもうドップリ(笑)
YouTube楽しみだなぁ〜✨✨

2021/09/16(木) 20:17:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
2人のこの雰囲気いつも変わらないよね!
【画像】

2021/09/16(木) 19:13:59


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
わぁ、いい写真!
お互いのことが大好きなことが伝わってくる。
今もずっと仲良しだなんて
ファンの人は嬉しいだろうね。

2021/09/16(木) 23:44:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッキってギャグ好きだから面白そう。

2021/09/16(木) 19:18:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ラジオ番組面白くて好きだった。
ニッキが早口で喋りまくって、カッちゃんがずっとケタケタ笑ってんのが大好きだった!

2021/09/16(木) 19:29:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
キャー!!嬉しいっ💕💕

2021/09/16(木) 19:54:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコ良かったんだよ本当に

2021/09/16(木) 19:55:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
登録した!

2021/09/16(木) 20:18:46


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッキはしゃべり上手いからね。少年隊時代から今のジャニーズの人みたいにバラエティーとかガンガンやりたかったと思う。

2021/09/16(木) 20:33:11


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンというものは、ありがたい存在だねえー。

2021/09/16(木) 20:39:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ここニッキとかっちゃんねる
関係ないのはヒガシの話
名前出さないで

2021/09/16(木) 20:57:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッキって言われないとわからないくらい風貌が変わりましたね、、、

2021/09/16(木) 21:01:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しすぎて泣きそう😭✨✨

2021/09/16(木) 21:12:34


編集元: 少年隊の錦織一清と植草克秀がYouTubeチャンネルとTwitterを開設 ファン歓喜「盆と正月」「凄い楽しみ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モデル系美女VS小動物系可愛い子
辻希美、中2長女がインスタ開設!手作りお菓子を披露…芸能活動、顔出しは「予定ありません」
木下優樹菜さん 男性の膝枕で眠る写真「撮られた」 薄着でスヤスヤ「きゃー」「幸せかよ」
♥あわせて読みたい♥