1. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
アルフォートとカントリーマアムのファミリーパックを一気に食べたいです。
魚肉ソーセージを七味マヨで食べたいです。
とにかく食べたいです。
みなさんの今の欲求はどうですか?

2021/09/16(木) 21:52:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が欲しい。
生理よ!来るな!

2021/09/16(木) 21:52:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一緒に祈ってあげる

2021/09/16(木) 21:53:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ありがとう😭😭😭
その言葉が本当に嬉しい

2021/09/16(木) 21:55:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も祈るよ
これであなたと二人だから祈りは三倍!

2021/09/16(木) 22:18:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
優しい。

2021/09/16(木) 22:10:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
終わるまで何もしたくない

2021/09/16(木) 21:53:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おりもの増えてやだ

2021/09/16(木) 21:53:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いらないし生理よ止まれ

2021/09/16(木) 21:53:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラするから一人になりたい

2021/09/16(木) 21:53:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は宮崎辛麺が無性に食べたくなる

2021/09/16(木) 21:53:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い

2021/09/16(木) 21:53:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい…

2021/09/16(木) 21:53:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
会社休んで寝ていたい。

2021/09/16(木) 21:53:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザーラ食べたい

2021/09/16(木) 21:53:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃしたくなる

2021/09/16(木) 21:53:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズが以上に食べたくなる

2021/09/16(木) 21:53:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー食べたいしマックの月見シリーズ食べたいしこってりとんこつラーメンも食べたい、、

2021/09/16(木) 21:54:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンのブツを観察してしまう。
可愛い系みたいな付いて無さそうな人のが気になる。

2021/09/16(木) 21:54:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日焼肉食べたい気分だぞ
あと露骨に態度変える上司がいつにも増してウザいンだわ

2021/09/16(木) 21:54:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝たい

2021/09/16(木) 21:54:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私をこれ以上苦しめないでください。

2021/09/16(木) 21:54:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マック食べたい

でもなんかイライラしててやばい泣
絶対明日始まる

2021/09/16(木) 21:54:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事!行きたく!ない!

2021/09/16(木) 21:54:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い眠い眠い眠い…

2021/09/16(木) 21:54:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食べてチョコたべまくりたい。まあ…やってるんだけど。あとはひたすら寝る。

2021/09/16(木) 21:54:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1人になりたい。こどもに静かにして欲しい。

2021/09/16(木) 21:55:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ食べたすぎてファミリーパック一人で半分食べちゃったわ

2021/09/16(木) 21:55:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人の舌に一番近い物質はなんだろうと延々と考えている

2021/09/16(木) 21:55:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしてやばい
子供いらないから子宮全摘したい

2021/09/16(木) 21:55:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2日前ぐらいから頭痛がして
始まると無くなるんだよね

2021/09/16(木) 21:56:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼にマック食べてめちゃくちゃムラムラしてる
土日に彼氏来る頃には絶賛生理中とかつらすぎ

2021/09/16(木) 21:56:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものがめちゃめちゃ食べたくなる、、ダイエット中なのに

2021/09/16(木) 21:56:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間寝れる気がする。

2021/09/16(木) 21:56:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに抱かれたい

2021/09/16(木) 21:57:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、ほんと生きてる意味がわからなくなる
無気力、全てどうでもよくなる

2021/09/16(木) 21:57:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
眠たい…寝かせてくれ……

2021/09/16(木) 21:57:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみやだ。体重い。とにかくだるいしきつい。

2021/09/16(木) 21:57:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃしたい!!!

2021/09/16(木) 21:57:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
欲望のままに食べたい

2021/09/16(木) 21:57:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと寝てたい!
家事も仕事もなんならご飯もいらないから気にせず寝倒したい。

2021/09/16(木) 21:58:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が浮腫んでパンパン。誰にも会いたくない

2021/09/16(木) 21:58:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い、ひたすら眠い。
休日で目覚ましをかけなくてもいいなら際限なく眠っていられる。

2021/09/16(木) 22:00:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
太るからダメよと思いながらモスバーガー食べてアイス買ってきた。
胃袋が疼くんだもの。

2021/09/16(木) 22:00:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナワクチン2回目が明日です
副反応の真っ只中、生理が始まる予感がしてブルーな気持ちです。

焼きそば食べたい

2021/09/16(木) 22:00:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸ジュースが飲みたい
スナック菓子食べたい
おにぎり食べたい
ケーキほしい
昨日の私、はい生理きました

2021/09/16(木) 22:01:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めたい

2021/09/16(木) 22:04:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月のうち、体調良いのは1週間。
子ども欲しいと思わないから子宮取りたい。

2021/09/16(木) 22:05:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 22:08:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前ってなんなのさ!
こちとら整理予定日の14日前から食欲旺盛だわ!
いつからいつまでかはっきりしてよ!

2021/09/16(木) 22:16:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
食いたい寝たいヤリたい

2021/09/16(木) 22:33:14


209. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい過去のしくじりを思い出して、当時迷惑かけた人達への罪悪感に襲われて消えてしまいたくなる。生理が過ぎると(まぁ今更突然連絡したらしたでアタマオカしい人みたいに思われるし、向こうは前の事過ぎて忘れてるかもしれないし)って冷静になって消えたい願望が嘘みたいに湧かなくなるのに。

2021/09/16(木) 23:27:34


編集元: 生理前の人が自分の欲求を正直に言うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
(更年期)生理が終わった人に聞きたい
生理重い人にしか分からないこと
「血を舐めてもらって興奮した」「生理ナプキンで止血した跡が…」歌舞伎町“TOHO横“に集まる未成年は何をしているのか
♥あわせて読みたい♥