1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 20:01:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なになに楽しみ!!

2021/09/16(木) 20:02:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに重大なのか

2021/09/16(木) 20:02:39


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
youtubeのはなわ家のやつたまに見てるんだけど、今日の夕方6時に重大発表!ってあったから見てみたら「月水金の配信を月火水木金にします!」だって。
重大発表のラインが低すぎる。

2021/09/16(木) 22:05:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい、重大じゃない案件

2021/09/16(木) 20:03:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブやるんでしょ

2021/09/16(木) 20:03:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その前にこの人達は有名なの?人気なの?

2021/09/16(木) 20:03:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は好きでハマってるよ。
みんな声がいいんだよね(^-^)

2021/09/16(木) 20:18:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
声もいいよね
歌も上手い

2021/09/16(木) 20:20:05


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
14歳の子上手いよね。背も高いから混ざってても違和感ない。

2021/09/16(木) 23:05:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
全く知らないのにトピ来てこういうコメントする人って相当暇なんだろうなといつも思う

2021/09/16(木) 20:37:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の重大発表はだいたいクダラナイ内容

2021/09/16(木) 20:03:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー日決定!

2021/09/16(木) 20:04:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まだデビューしてなかったの?

2021/09/16(木) 20:05:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まだ今はプレデビューだよ

2021/09/16(木) 20:06:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もうデビューしてると思ってた!!!
ありがとう!!!!

2021/09/16(木) 20:47:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー日決定!
お披露目ライブ!こんなとこでしょ

2021/09/16(木) 20:05:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション途中ほぼ見てなかったけど、スッキリ見てからshining Oneハマっちゃった
一日中脳内再生されてる。

2021/09/16(木) 20:05:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あの曲めっちゃ耳に残るよね

2021/09/16(木) 20:07:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私は曲よりダンスがすごい上手いなって
YouTubeで探して何回か見ちゃった
K系じゃないことを祈るばかり…

2021/09/16(木) 20:10:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
Kに人材が行かないようにって始まったプロジェクトだから大丈夫じゃない?

2021/09/16(木) 20:35:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジャンルとしては全然違うのかもしれないけど
シティポップっぽい心地よさとノリの良さがあるよね。

2021/09/16(木) 20:15:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー日決定以外思い付かない

2021/09/16(木) 20:05:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マナトぉぉ!!

2021/09/16(木) 20:09:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ好き!!売れてほしいな。応援してます!

2021/09/16(木) 20:09:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生歌上手いしダンス上手いし最高のグループ

2021/09/16(木) 20:11:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ビザワンビザワーン!って曲の人達ね?

2021/09/16(木) 20:11:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
新メンバーとしてSKY-HIが加入

2021/09/16(木) 20:12:01


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
本当に申し訳ないけどそれは求めてない!
日高さんが嫌いなわけではないけと

2021/09/16(木) 21:13:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな好きだけどジュノンリュウヘイマナトが好きだなー

2021/09/16(木) 20:12:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
実力あるから好きかも

2021/09/16(木) 20:13:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デビュー日決定andデビュー曲タイトル発表とかじゃないかな🙄?
申し訳ないけどそんな重大発表!ってほどでもなさそう!笑

2021/09/16(木) 20:14:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリでやってたやつだよね??

2021/09/16(木) 20:15:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
全員歌もダンスもうまい
こんなグループを待ってた

2021/09/16(木) 20:16:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー日決定!とかならそんなに重大発表ではないかなww

デビュー曲の作詞作曲ショウタです!!とかなら嬉しいなー!!

2021/09/16(木) 20:16:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ショウタ大好きだけどないだろー笑

2021/09/16(木) 20:18:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
MV見た!オーディションもYouTubeあるけど見るか悩んでる。ハラハラするのとか苦手なんだよな

2021/09/16(木) 20:17:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
デビューメンバー決まってから見るならハラハラしないのでは?ギスギスとかピリピリがあんまりないから見やすいとは思うよ
ただ最初はつまらないと言う人が多いからつまんなかったら合宿編から見てもいいと思う

2021/09/16(木) 20:24:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ピリピリ無いならちょっと見てみようかな!ありがとう!

2021/09/16(木) 21:26:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ラジオ出てたよ
ビーファーストでにゃんこ大戦争はやってるって聞いて勝手に親近感湧いた

2021/09/16(木) 20:17:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってー!!

なんかデビューから純粋に応援したくなるグループなんてわたし初めてかも。
これからが楽しみ。

2021/09/16(木) 20:17:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエのYouTubeを見てるんだけど、そのプロダンサーがBE First上手いって言ってて振り付け真似して踊ってた
外国の女性のプロの方は、みんな揃ってるからCGと疑ってた

2021/09/16(木) 20:19:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この間深夜番組で見てからちょっと気になってる笑

2021/09/16(木) 20:19:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく楽曲がいい
オーディションで歌ってた曲全部いい

2021/09/16(木) 20:21:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ名前とかわからないけど髪結んでる人と金髪の人は顔が好きだわ

2021/09/16(木) 20:21:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい人何人かいるよね

2021/09/16(木) 20:23:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 20:25:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事良かった
みんな尊敬する
嫌なことから逃げちゃダメだなー
http://news.yahoo.co.jp/articles/d921d9a6b3d50da725388ba60c2f3e68971954ed

2021/09/16(木) 20:27:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニとこのグループを軽くカケモしようとしてる
ジャニの方は現場はもちろん推しのグッズも集めたいけどビーファはパフォ重視でライブだけ行ければ満足だから精神面でも金銭的にも負担も少なく推せる

2021/09/16(木) 20:28:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
髪結んでる人がかっこいい!明日スッキリ見よ!

2021/09/16(木) 20:32:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
マナトですね
応援よろしくお願いします
【画像】

2021/09/16(木) 20:33:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
私もその人と二番のサビの人が好きだわ

2021/09/16(木) 20:58:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
リョウキかな?
マナトとリョウキは結構新規ホイホイかもね
私もそうだったから
今はシュントにハマってしまったけど

2021/09/16(木) 21:30:10


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
私もシュントの歌っている時の声に惹かれました
普段とのギャップも魅力を感じます

2021/09/17(金) 00:23:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに応援したいなーと思えるグループ来たわって思ってるよ。

嫌味がなく、みんな一人一人が個性的で華があるね。

2021/09/16(木) 20:56:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
重大発表される前にトピになるのか!ビーファもすごいな!

2021/09/16(木) 20:56:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだからK-POP 寄りにはならないで〜
一気に冷めるから。

2021/09/16(木) 20:58:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
平手友梨奈のMVにソウタがガッツリ出てて見入ってしまった。

てかダンスうまー
【画像】

2021/09/16(木) 21:00:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
AAAはNissyって人とダンゴムシしか知らなかったけど、SKY-HIめちゃくちゃ良い人だったのね。

2021/09/16(木) 21:02:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ衰退の枠に出てきたのが犯罪者ごり押し、在籍タレントも辞めたタレントもいじめまくるヤクザ事務所だからね
このまま力つけていったら、Yもとはジャニーズ以上にテレビ曲に圧力かけて他の事務所潰しにかかって芸能界をよりブラックな世界にしていくと思うよ
だからこそ、SKY-HIが韓国系に負けない日本のグループ作るって意気込んでるここのグループは応援したい

SKY-HIは韓国の実力は認めつつも、日本の芸能界が口パク集団の寡占状態なのを危惧してるんだよね
個人的にはエイベ系にもっと頑張って貰いたい

2021/09/16(木) 21:13:32


編集元: BE:FIRSTが明日「スッキリ」で重大発表、夜には新たな動画公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独占】華原朋美「安室ちゃん衣装」「妊活」「隔離病棟での出会い」を赤裸々告白
眞栄田郷敦さんの画像ください
接種から時間経過で予防効果減少 モデルナ製ワクチン
♥あわせて読みたい♥