1. 匿名@ガールズちゃんねる
良い発言、悪い発言、面白い発言なんでも有りです。
彼氏、旦那、友達、近所のおじさん、相手も問いません。
主は元彼が競馬のレースが始まる時に興奮しながら
「人生賭けた三分間っ!」
とテレビに叫んだ事です。
その時は賭けた金額まで知らず、後から200万一点買いしてた事知りました。
当時はドン引きしましたが、今は別れて他人事なのであの緊張具合、確かに「人生賭けた三分間」だなと思いだし笑いしてしまいます。

2021/09/16(木) 18:03:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
「ベイマックスみたいに抱きしめたい」
付き合ってもない人から。気持ち悪すぎた

2021/09/16(木) 18:04:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸して

2021/09/16(木) 18:04:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これプラス、「こんなことガル子にしか頼めないからさ」とかのコンボ

2021/09/16(木) 18:07:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってモンスターが生まれるんだね

2021/09/16(木) 18:04:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
布だぜ

2021/09/16(木) 18:04:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
光一!笑

2021/09/16(木) 18:05:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 18:39:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉チェックしてやろうか?

初めてご飯食べに行った時に言われた。
うるせーよ。

2021/09/16(木) 18:04:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

お肉チェックって何ww

2021/09/16(木) 18:22:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
時間を返せよ
これを言われた時に自分がしたことの重さに気づいた

2021/09/16(木) 18:05:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何なさったの…

2021/09/16(木) 18:17:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女が言いそうだけど男でもこれ言う人いるんだ

2021/09/16(木) 18:21:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何したの?

2021/09/16(木) 18:22:00


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
浮気か不倫をしてしまったとみた。

2021/09/16(木) 20:32:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたくないなら車とテレビ買って

2021/09/16(木) 18:05:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
借金500万あるんだよね

2021/09/16(木) 18:06:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないなら帰れ!!!

2021/09/16(木) 18:06:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりえ!

元カノの名前

2021/09/16(木) 18:06:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那に女として見なれない
って離婚しました。
好きじゃなかったけど
20代だった私にはショックでした。

2021/09/16(木) 18:06:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのウェイトレスのバイトしてた時、おじさん客に、馬みたいな目してて可愛いって
いきなり声かけられて、ゾワっとした

2021/09/16(木) 18:06:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
口説きというより、ほんとに目が可愛かったのでは?w

2021/09/16(木) 18:13:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
その肌どうしたの?


当時すごく肌が荒れてて
エレベーターに乗った時
デートしてた男に言われた一言

どうしたの?って
なんかあたしが注射やらなんやら
打ってこうなったと思ってんのか!
と思って本当デリカシーないなと思った思い出

2021/09/16(木) 18:06:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あああもうムカつく!!
本当に言われたくない!!

2021/09/16(木) 18:54:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
は?お前なんか遊びに決まってるだろ?
付き合ってると思ってたの??

トピタイ読んで思い出しました…
腹立つううううう!!

2021/09/16(木) 18:07:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないじじい 『ブス…!』
目が悪いのかクソが

2021/09/16(木) 18:07:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ「お前は俺の道具」

別れる時の私はつい言ってしまった。「あなたは私の不良品」

2021/09/16(木) 18:07:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
返品完了ですね。

2021/09/16(木) 18:47:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/16(木) 18:08:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
増殖してんの?

2021/09/16(木) 18:12:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ何回聴いても笑っちゃう

2021/09/16(木) 18:16:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
言ってることもポンコツだし、表情も全然ありがとうと思ってなさそうww

2021/09/16(木) 18:19:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
一年振りの初詣だねに匹敵するアホさ

2021/09/16(木) 18:26:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「まぁ何事も経験やでw(付き合う気はないけど)」

20歳すぎて全く恋愛経験なかった自分が初めてすごい好きになった人が、私の気持ち気付いた上で色んな経験の相手になってあげるよ、との意味で放った言葉
めっちゃショックで怒って帰ってきちゃった
それ以来会ってない

2021/09/16(木) 18:08:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時、話したこともない男に「遠くで見たら綺麗な人かと思ってたけど、近くだとそうでもないね」と話しかけられた

2021/09/16(木) 18:08:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないからホテル行こう

本当にこんなこと言う奴がいるんだってビックリした

2021/09/16(木) 18:08:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された元旦那から。
やっぱり子供を産んでない女の身体は綺麗だったと。

よく刺さずに我慢した私!

2021/09/16(木) 18:09:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
全経産婦を敵にまわしたな、その男!
うわ~~殴りて〜!

2021/09/16(木) 18:42:53


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
うわ〜
ピラニアの河に放り投げたい
経産婦ブチ切れ案件だべ。
刺されなくてお前マジでラッキーだな、ラッキーなだけで生きてるな運がいいんだなテメェって感じ

2021/09/16(木) 18:45:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
めった刺ししていいレベルです。

2021/09/16(木) 18:49:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
火あぶりの刑に処す

2021/09/16(木) 19:04:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの身なりの良いおっさんに
「今日株で大損して苛ついていたのですが、あなたを見て気持ちが明るくなりました!ありがとう、こんなに清々しい気持ちにしてくれて」って突然言われたことがある
その当時私は高校生でギャル風で、友達と地面に座ってプリクラ見てギャーギャーやってたんだけど、パンツでも見えたのかな?

2021/09/16(木) 18:10:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あなたが可愛かったからだよ。神

2021/09/16(木) 19:00:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい少人数の職場なんだけど中途入社で入ってきた男性がいて、社内の説明とかしててゴミ出しについて説明して、何曜日が燃えるゴミで何曜日が缶ビンペットボトルで~ゴミを出す場所は会社の出入り口出たところのすぐ前に置くだけですって説明したらその男の返答は「あ、自分ゴミ出しすることは無いと思うんで!」って返答だったこと。
その時点でちょっとまともじゃないなって感じてたけど、その後も本当に変な言動が多くてすぐクビになったけど。

2021/09/16(木) 18:11:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の男性
ご結婚したのでご祝儀渡したのですが、内祝いの際「幸せのお裾分けをしたいんです」としみじみした感じで言われた
男性にもウェディングハイってあるんだなと思った

2021/09/16(木) 18:11:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーゲームを長年してた元カレと初めてやる私が勝負した。

「手加減するから始め×押してパスまわしなーw」→私間違えて□ボタン押してシュート→カビラ「入ったーゴーーーる!!!!」

くそがーーーーー!!!×っていっただろぉーくそ野郎!!!

カレの本性が分かったので別れました。

2021/09/16(木) 18:12:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れたから言える事だけど、面白いエピソードでほっこりしたw
思い出し笑い出来るって事はいい思い出だよね。

2021/09/16(木) 18:15:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どーなったの!?

2021/09/16(木) 18:23:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
女は22歳まで。23歳なんだ?おばさんじゃんって35歳のおじさんに言われました

2021/09/16(木) 18:25:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの会社の先輩がワクチンの話題で

「ちっくんこわい〜」

幻滅しました

2021/09/16(木) 18:27:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でイライラしてたときに「鬱陶しいなー!」と言ってたら後輩の男の人に「鬱陶しいなんて言葉使っちゃだめですよ」ってなぜかすごく控えめな声で言われたこと。なんかそれ以来鬱陶しいって言葉使わなくなった。

2021/09/16(木) 18:27:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いな島田紳助なんだけど

彼氏や旦那の携帯電話をチェックしても絶対いい事なんて入ってない

って言葉はなるほど、って唯一思った言葉
旦那のスマホは絶対に見ないと決めてる

2021/09/16(木) 18:30:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
上司に
俺結婚してるんだけど
本気で付き合って欲しいと
言われた
明らかに対面してたが
聞こえないふりした

2021/09/16(木) 18:31:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のデカかったでしょ

お前もなかなかいいもん持ってんじゃん

一気に冷めた

2021/09/16(木) 18:35:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと昔お祭りに行った時にめっちゃ暑くて、暑がりな元カレの為にうちわであおいであげたら「髪型崩れるからやめて」って半ギレで言われたことかな。

後は長女を出産した日に本当にたまたまこの元カレから電話が来て、結婚と出産した事を話したら「マジで?!なんだかんだ俺ら最終的に結婚すると思ってたのに〜!笑」とか意味分からん気持ち悪い事言われた。
お前の浮気で終わったくせにふざけんなよ!

2021/09/16(木) 18:38:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時

同じクラスになった男が好きになってまずは友だちから…と思い自宅に電話して「学校で会った時あいさつとかしていい?」と聞いたら

「しなくていい」って即答で言われたこと


あいさつすらダメなのかとか家に電話したのがまずかったのかなとかいろいろ考えた16歳の春

2021/09/16(木) 18:41:42


144. 匿名@ガールズちゃんねる
無職の彼氏が一人暮らしの私の部屋に寄生してるとき
それでも「二人の貯金をしよう」とちょっとずつ溜めはじめた(といっても私だけだが)矢先に「お金がなくて免許更新とか色々出来ない」と言うので、「‥ふぅん」と返したら、
「お前は二人の貯金を崩すっていう考えはないんか!」とキレられた。

(゜ロ゜;

2021/09/16(木) 18:45:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目 第二子がお腹に(6ヶ月)
旦那の不倫が発覚し問い詰めたら
「元々お前のこと、好きで結婚した訳じゃないからな!!!」と逆ギレされた。
1年後色々準備して
「はい、ここに印鑑押して」と離婚用紙渡すと
「はぁ?!そんな軽い気持ちでお前は結婚したのか!!??」と逆ギレ←いまここ

2021/09/16(木) 18:50:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルのイケメン「いやぁ、可愛いなら大体は許すよw」
サークルのイケメン2「ブスはアレだよなwww」


ホンマ顔しか見てねーのな

2021/09/16(木) 18:58:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼母から借りたスーツケースで海外旅行に来た元カレ。

帰りにワインを買ってスーツケースに入れたので、海外は扱いが乱暴だから手荷物にしろと言っても聞かず、案の定割られてスーツケースからワインが溢れたと空港で呼び出し。

「あああああ!お母さんに借りたスーツケースうう!!どおすんだよ!どうしてくれるんだよぉ!(割った空港の人でなくなぜか私に言う)お母さんのおおスーツケースううう!あああああ!」

ドン引きしました。
キモかったです。

2021/09/16(木) 19:02:31


編集元: 今までで一番記憶に残る男性の発言なんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
帝王切開について教えて!
マウントされるとまんまと凹む
買ったけど結局使ってないもの選手権
♥あわせて読みたい♥