1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2207272/full/
SKY-HIはメンバーに向けて「君たちのメジャーデビュー日が決定しました。メジャーデビュー日は11月3日水曜日。CDシングルが発売されます」と発表。「曲名は(オーディション課題曲の)『Be Free』『Move On』『Shining One』に続いた『Gifted.』」と伝え、頭文字を取ると、SKY-HIが社長を務めるマネジメント会社兼レーベルの「BMSG」になることが明かされた。

『スッキリ』ではメンバーが富士山合宿の最後に11人で課題曲を披露した思い出の場所、河口湖ステラシアターで無観客ライブを行う姿に密着したが、これがデビューCDの特典となることも発表された。

2021/09/17(金) 10:43:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー\(^-^)/

2021/09/17(金) 10:43:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみですへ

2021/09/17(金) 10:44:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うじゃうじゃグループが出てくるね

2021/09/17(金) 10:44:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それくらいじゃないとKpopに勝てないと思う
ジャニーズとLDH以外の道作らないとね

2021/09/17(金) 10:47:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
INIのデビュー日とぶつけてきた社長オモロすぎる

2021/09/17(金) 10:44:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
11月はジャニーズのデビューもあるね
戦国時代(くらいになると面白いんだけど…)

2021/09/17(金) 10:46:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なにわ男子ね

1日にはV6が解散
3日には嵐の映画が劇場公開
11月はアイドル界目まぐるしいね

2021/09/17(金) 10:47:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
デビューの日にちまで同じなの?

2021/09/17(金) 10:49:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
闘う気マンマンだよねw
さすがKPOPへの人材流出防ぐって言うだけあるわww

2021/09/17(金) 10:49:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ過多

2021/09/17(金) 10:45:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/09/17(金) 10:45:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ配信して!!

2021/09/17(金) 10:45:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ〜😄

2021/09/17(金) 10:46:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり単独ライブ出来る程金出すくらいのファンいるの?

2021/09/17(金) 10:46:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
主婦層にも人気あるみたいだよ
主婦に経済的余裕があるかはわからないけど

2021/09/17(金) 10:49:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
YouTubeめっちゃ再生されてるし、ある程度人気あると思う

2021/09/17(金) 10:51:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え、出したいよ。てか激戦だと思う。

一番年下の子が子供と同い年で、なんか母親目線でオーディションからずっと応援してきた。
最初は「Niziuの二番煎じの男バージョンの企画かぁ」くらいしか興味なかったんだけど、見れば見るほどハマったよ!

2021/09/17(金) 10:58:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全員日本人で歌もダンスもしっかりしてるし身長あるし久しぶりに頑張ってほしいと思えるグループ

2021/09/17(金) 10:46:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんだかんだ身長ってやっぱ大事だよね。体格揃うとダンスも綺麗だし。

2021/09/17(金) 10:50:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全員日本人なんだね。ガルのこういう話題って韓国ばかりだったからやっとまともな話題だよね。

2021/09/17(金) 10:46:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
SKY-HIパワーで恵まれてて羨ましいよw

2021/09/17(金) 10:47:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目チャラそうだけど好青年で礼儀正しくていいよね

2021/09/17(金) 10:47:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーポップ好きじゃなくて本格的なもの見たい人はここに集まるよね

2021/09/17(金) 10:48:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チラっとしかオーディション模様見ていないから誰が落選してどの子が選ばれたかよくわからないけど、日本のグループだし実力はあるだろうから、ちょっと応援するよ~

2021/09/17(金) 10:49:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
【画像】

2021/09/17(金) 10:49:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
やっとリュウヘイの首元確認できる衣装きた😂
スタイルいいんだから引き続きこういうのお願いします!

2021/09/17(金) 10:54:45


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ちょっとでも気になった方へ!

上段向かってひだりから
リョウキ、レオ、ジュノン、ソウタ、リュウヘイ

下段向かってひだりから
シュント、マナト

2021/09/17(金) 11:08:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ソウタって人が才能ありそう

2021/09/17(金) 10:49:43


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ソウタはダンスの世界大会で4回優勝してるから才能の塊

2021/09/17(金) 11:32:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
SKY-HIが1番かっこいい。

2021/09/17(金) 10:49:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーファとINIが同日デビューになるとはね

2021/09/17(金) 10:50:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでと~
【画像】

2021/09/17(金) 10:50:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
SKY-HIがいっちゃんカッコイイ

2021/09/17(金) 10:58:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
歌って踊るグループでは日本ナンバーワンの実力だと思う
ジャニーズじゃなくてケーポに負けるな

2021/09/17(金) 10:51:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアル、KPOPに寄せないで🙏

2021/09/17(金) 10:52:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大衆受けはビーファ、濃いファンがとことん積むのはINIってイメージだけど、どうなるんだろうね

2021/09/17(金) 10:54:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわじゃなくてINIにぶつけてくるのが分かってんなって感じ

2021/09/17(金) 10:54:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリのグループ量産が闇だわ

2021/09/17(金) 10:57:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
確か国産のグループだよね、応援してる

2021/09/17(金) 10:59:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
INIはJO1っていう強敵もいるのにデビューから大変だな

2021/09/17(金) 10:59:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嵐のデビュー日と一緒じゃん

2021/09/17(金) 11:03:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなー、韓国韓国言う人のことはほっときましょー!
わざわざこのトピにきて下げコメントしてる人に関わらないでおこう!

2021/09/17(金) 11:03:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきスッキリで見たけどオーディションの時に比べて残念な方に変わっちゃってる気がする

2021/09/17(金) 11:09:47


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ビザワンビザワン越えられる曲あるのかな

2021/09/17(金) 11:14:56


156. 匿名@ガールズちゃんねる
日高くんファンなので、ご祝儀として購入したいと思います。

2021/09/17(金) 11:14:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
なるほどーそこからも売上見込めるのか!
AAAのファンもご祝儀で買ってくれそうだね

2021/09/17(金) 11:16:09


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
ひぃーありがとうございます!!!!

2021/09/17(金) 11:16:30


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
レイちゃん推しだったけど1位とってほしいから買うよ

2021/09/17(金) 11:17:25


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーファオタが散々他界隈に喧嘩売ったからBE FIRSTは色んな意味で注目されてるよね。

2021/09/17(金) 11:38:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUのごり押しそのままだわ

2021/09/17(金) 11:45:00


210. 匿名@ガールズちゃんねる
純国産とかいってるけどビジュとか売り方が正直思ってた以上にケーポ寄りでがっかりした

2021/09/17(金) 12:02:34


編集元: BE:FIRST、11・3メジャーデビュー 2日後には初単独ライブも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一緒にカラオケ行きたくない人の特徴
氷川きよしが自撮りで制作した「森を抜けて」MV解禁 林真理子が作詩を担当
戦隊シリーズの歌が好きな人!
♥あわせて読みたい♥