1. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁカッコよくて
いいなぁ優しくて
いいなぁ高収入で
隣の芝生は青く見えるだけかもしれないし
見えてない欠点もあるかと思うけど
いいなぁって羨んでしまう事があります

2021/09/17(金) 14:07:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のモノはキラキラして見えるんだよー

2021/09/17(金) 14:08:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ない!完璧!わら

2021/09/17(金) 14:08:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マイナスだろうけどうちも!
私のタイプだし優しいし仕事頑張ってるし尊敬してる
友達の旦那さんを羨ましいと思う事ってないかも

2021/09/17(金) 14:10:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
旦那さんに対してそう思えるのって素敵。

2021/09/17(金) 14:18:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3勢いにワロタ

2021/09/17(金) 14:23:03


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルでそんなこと言うたら
マウントだのなんのかんの言われるよ
まあ言われてもいいくらい素敵な旦那いるから無敵か!

2021/09/17(金) 14:36:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところないな。
むしろクズみたいな私と結婚してくれたメシアだもの。

2021/09/17(金) 14:08:43


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もこれだわ。

2021/09/17(金) 14:33:38


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じ同じ。
神様から贈られし人。

2021/09/17(金) 15:16:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなぁ〜

2021/09/17(金) 14:08:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ある。でも彼氏も旦那も自分で選んだんだから…って気持ちをおさめます。

2021/09/17(金) 14:08:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともそうかもしれないね

2021/09/17(金) 14:08:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の30代ぐらいの毎朝さわやかに挨拶してくれるニッカポッカの旦那さんが素敵なんだよ〜

2021/09/17(金) 14:09:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あーそれはほんとに素敵な旦那さんだなって思うね。
仕事や収入や育児参加なんて、外から見てても実情わからんもん。
でも、「人柄」のわかる旦那さんは羨ましい。

2021/09/17(金) 14:13:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
他人のものって時点で異性として見なくなるから。

2021/09/17(金) 14:09:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
よく知らない人だしね
人の旦那さんだな以上の感想はないよね

2021/09/17(金) 14:20:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人間はそれが振り切れた時に不倫が始まっちゃうんだろうな

2021/09/17(金) 14:09:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入はいいなぁ〜ってどうしても思っちゃう。

2021/09/17(金) 14:09:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人の旦那に興味がないわ
私、一途なもんで笑

2021/09/17(金) 14:09:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ない!
夫以外考えられん。

2021/09/17(金) 14:09:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
街中や周り見渡しても大体ブサしかいないから何も思わない
若いカップルは羨ましい

2021/09/17(金) 14:10:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなぁ
周りの旦那で羨ましいと思う人がいない

2021/09/17(金) 14:10:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わかる。人の旦那見て羨ましいと思ったこと一度もないわ。

2021/09/17(金) 14:13:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とない。
むしろ夫でよかった~と思うことが多いかな。価値観が合うから結婚したというのが大きいかもしれないね。

2021/09/17(金) 14:10:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん本人が羨ましいはないけれど友達の旦那さんは乾燥機を買ってくれたんだってとかはたまに言ってしまうな
笑って流されるかうちはうち、よそはよそと言われる

2021/09/17(金) 14:10:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ないかな。
よその旦那さんをよく知らない。

2021/09/17(金) 14:10:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも他人の旦那の詳細を知らないし興味がない

2021/09/17(金) 14:10:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代長く片思いしてた男性が私の親友と結婚したときは素直に羨ましいなと思ったよ。
自分の旦那はもちろん大切だし大好きだけどね。

2021/09/17(金) 14:11:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ意外と一途なガル民が多いのかな!?
良きかな良きかなだ

2021/09/17(金) 14:11:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
よその旦那のスペックを知る機会なんてそんなにある?

2021/09/17(金) 14:12:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
気が済むまでイかせてくれる旦那をお持ちの方を羨ましいと思ってしまっているよ。イケメンに限るけど。

2021/09/17(金) 14:12:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も旦那もいないから羨んでばっかりだよ。

2021/09/17(金) 14:12:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
レスの不妊で悩んでた頃はみんな羨ましかった。
(この旦那さん精力すごそう、いいな…)とか思春期ばりに悶々としてた。

2021/09/17(金) 14:13:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたい事言い合って笑ってる夫婦を見ると羨ましいなって思う。
うちなんてちょっと冗談言うと真に受けてスネたり機嫌悪くなるから何も言えない。
会話がつまらない。

2021/09/17(金) 14:13:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏とか見ると常にオシャレしててかっこよくていいなーとは思う。
でも私には少々ガサツで身なりにそこまでこだわりがない人のほうが合ってる。

2021/09/17(金) 14:13:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ない!!

話の流れで褒めることはあるけど

2021/09/17(金) 14:13:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入って部分だけを見るといいなぁと思う時あるけど、その旦那さん自体を羨ましいと思ったことはない。

2021/09/17(金) 14:14:37


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
それわかる
他人の旦那さん自身と言うより、高収入であろう会社だったりご実家が裕福なんだろうなというのが垣間見えると羨ましく思う

2021/09/17(金) 14:37:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃまあ、あーあ、夫がビルゲイツだったらな〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜って思う日もあるよ。

2021/09/17(金) 14:14:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、高収入は羨ましいかも(笑)
でも誰と結婚しても多分それなりに不満は出てくるだろうし
素敵に見えても実は裏では…ってこともあるし
なにより現状そこまで悪くないと思ってるから
そこまで他所様を羨む気持ちはないな

2021/09/17(金) 14:14:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな旦那さんか分からないけど逆に旦那さんに他の奥さんを良いな〜と羨ましがられたらかなりショックじゃないかな?!

2021/09/17(金) 14:14:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
うちの旦那いつもそんなことばっかり言うよ。
誰それの奥さんは看護師で高収入で出産の時もギリギリまで働いてただとか、誰それの彼女はかなり若くてかわいい吉岡里帆に似てるとか、はたまた誰それの奥さんはすごく気が利いて素晴らしい女の鑑とか褒めまくり、家では私見て不機嫌ため息のオンパレード。
今ではバカじゃないかとしか思わない。

2021/09/17(金) 14:22:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ないな〜。
うちの夫よりもカッコいい旦那さんも、高収入な旦那さんも沢山いるけど、結局夫がいちばんしっくりくるんだよね。

2021/09/17(金) 14:15:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入でイケメンなら羨ましいけどハゲデブ高収入は全然思わない

2021/09/17(金) 14:15:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に「この人が旦那だったら嫌だな」と思うことはある。
向こうも同じこと思ってるかもしれないけどね!笑

2021/09/17(金) 14:16:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那さん、ガッツリ稼いでて遊びに行っても気持ちよくもてなしてくれて感じのいい人で本当に羨ましかった。
でも、友達夜逃げした。
物凄いモラハラだったみたい。

よその家庭には外から見たらわからない悩みがあるんだなーと思った

2021/09/17(金) 14:17:57


編集元: ひとの彼氏・旦那さんを羨んでしまう事ありませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那、彼氏のズレた優しさ
旦那・彼氏の浮気を見極める方法いっぱい知りたい
彼氏から年内に親に会わせたいと言われたら
♥あわせて読みたい♥