1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 12:36:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまで同じキャストなんだろう
松坂桃李だけ?

2021/09/17(金) 12:36:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂こういうやさぐれた役意外と似合うな

2021/09/17(金) 12:36:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
孤狼の血サイコゥ!

2021/09/17(金) 12:37:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
前から痩せすぎだったけど特に最近ガリガリすぎない?

2021/09/17(金) 12:38:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
奥さんが糖質制限だか食事に細かいみたいだね

2021/09/17(金) 12:53:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
めっっっちゃ戸田恵梨香細いよね…

2021/09/17(金) 13:18:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ハコヅメってドラマで際立って細くてびっくりした

2021/09/17(金) 13:31:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
2年前、戸田と食事をした起業家の男性も証言する。
「遺伝子検査で自分に合った食べものを選んでいるとのことで、『あなたは知らないでしょうけど……』と上から目線の喋り方。せっかく予約したレストランで、食べて良いもの悪いものを語られて、正直、いい気はしませんでした(笑)」

そりゃ松坂桃李痩せるよ

2021/09/17(金) 13:03:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
賞レースはデキレースだからでしょ

2021/09/17(金) 12:38:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
西野七瀬は、日本アカデミーとってアカデミー女優扱いになる予定。
安っぽさは合ってるけど、他の俳優さんの熱演台無し。

2021/09/17(金) 12:45:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あんな下手なアイドル女優を使ったのは失敗だった
こぎれいで軽くて、映画の場を壊す壊す
鈴木や桃李の熱演を前にして、せめて虹郎の演技に応えるくらいのものは欲しかった
田舎のクラブ韓国人ママって感じがしなかったし
もっと情念を感じる女優を使ったほうはよかったな

2021/09/17(金) 14:12:41


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
同感です。あの映画の欠点は西野七瀬といっても過言ではないほど台無しにしてくれました。
周りの俳優さん達の演技力は抜群で凄く良い作品たったのに、とても勿体なく思います。

2021/09/17(金) 15:08:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平の悪役に興味がある。仕上げてくるんだろうなぁ。

2021/09/17(金) 12:38:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
続編なら鈴木亮平は出ないでしょうな

2021/09/17(金) 12:40:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人の演技が話題かっさらってるよね。

2021/09/17(金) 12:42:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
8億超えでヒット扱いなんや
ええな松坂桃李は

2021/09/17(金) 12:39:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
桃李くん東南アジアでバイク乗ってそうな感じになってるやん

2021/09/17(金) 12:39:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どのくらい流行ってるの?
最近知った映画なんだけど
1の存在を全く知らなかった

2021/09/17(金) 12:39:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ガミちゃんまた出て欲しいよ。

2021/09/17(金) 12:44:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズってグロ耐性がない人には向いてないよね?

見てみたいとは思うんだけど、知り合いが結構グロいよって言ってたから未だに見れずにいる

2021/09/17(金) 12:45:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
暴力シーンが生々しいかも。割とある方でもイテテテ…ってなったよ

2021/09/17(金) 12:47:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
目玉ほじくる場面何度もあるし、
暴力描写も酷いからやめとこう

2021/09/17(金) 13:31:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は鈴木亮平のおかげだよね

2021/09/17(金) 12:46:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人夫婦って痩せたらすぐ嫁のせいにされて可哀想
役作りだってあるだろうし嫁の手作りしか口にできないわけでもないでしょ…

2021/09/17(金) 13:00:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
とーりの演技って見てて恥ずかしくなっちゃう…

2021/09/17(金) 13:02:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ!!!!!?
まだ前作超えしてないじゃん?
超えてないのに超えた事にして続編決定とか最初から決めてたんだね

1.9│*4.1│*5.5│*6.4│孤狼の血 LEVEL2(323)
1.5│*4.2│*5.8│*6.8│*7.9│孤狼の血(337) ※土曜公開

2021/09/17(金) 13:06:09


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
最低続編3まで決まってたんだろうね?
映画はコロナ関係なく大ヒット何十億だしてる映画ある中
前作超えてないんだね

2021/09/17(金) 14:11:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
LEVEL3 ゲスト
綾野剛 前田敦子(秋元枠) こんな感じ

2021/09/17(金) 13:17:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ化だから映画入らないって言ってる人は
このコロナの時期に鬼滅で過去最大の400億突破してるの何だと思ってるんだろ
エヴァも過去最大の100億突破してる
売れるものはコロナ関係なく売れてるんだよ

2021/09/17(金) 13:19:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと工の彼女って誰よ

2021/09/17(金) 13:23:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李単体じゃ弱い
三作目に誰を持ってくるんだろう

2021/09/17(金) 13:24:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬はかなり頑張ってたと思う。ビジュアルもあの時代の若い水商売の女感はすごく出せてたし。
しかしやっぱり圧倒的に演技力が足りなすぎて作品から浮いていた。周りが凄すぎて彼女がどう頑張っても仕方なかったと思うわ。
役者としての場数も一人だけ少なすぎる。苦労してる姉には見えてもヤクザ絡みの飲み屋を切り盛りしてるママには見えなすぎる。
大人の事情でねじ込まれたキャスティングなんだろうけど、ここをもっと芝居ができる女優にやらせてたら作品の迫力がもっと違っただろうなとは思う。

2021/09/17(金) 13:25:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
音尾琢真さんが3ではどこを切り取られてしまうのかと思うと…

2021/09/17(金) 13:26:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
今更続編決定とか言って話題作ってんの?
2の公開時から続編決まってるって言ってたじゃん
今回の続編決定の話題で今の動員テコ入れしたいんだね

2021/09/17(金) 13:35:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
1作目の役所広司は凄かった。

役になりきってた。

2021/09/17(金) 13:36:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
孤狼の血の中村倫也好きだから3に出ないかな
まっずい耳じゃの〜サイコーだった
チョイ役で出てきて抗争で暴れたあと撃たれて死ぬ、またはお薬のせいで死ぬ、で良いから永川のその後が見たいです

2021/09/17(金) 13:44:09


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
私も!電話ボックスのシーン最高に良かった
まだ服役中のはずだから望みはある

2021/09/17(金) 14:26:17


181. 匿名@ガールズちゃんねる
3嬉しい。虎狼の血、本当に面白くてはまってしまった!

2を最近見に行ったけど、怖いけど息止めて見てる感じで周りの人もエンドロールまで動けない感じでした。
バイオレンスに見えて、ヒューマンドラマでもあると思う。色々考えさせられる。

2021/09/17(金) 14:23:55


209. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂は数字無い。ドラマもダメ。

2021/09/17(金) 14:51:30


210. 匿名@ガールズちゃんねる
大ヒット!続編決定!を待ち望んでるのは東京リベンジャーズの方だよね

2021/09/17(金) 14:53:51


229. 匿名@ガールズちゃんねる
主演の方、賞取れそうな映画ばっかり出てるイメージがある。演技力もそこまで…なのに。

2021/09/17(金) 15:16:17


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>229
この後の空白も助演狙ってそうだし
流浪の月も主演狙ってそうな作品

2021/09/17(金) 15:25:08


230. 匿名@ガールズちゃんねる
全員とは言わんけどジャンルと言いキャストと言い変な力が働いてそうな映画だな

2021/09/17(金) 15:19:51


238. 匿名@ガールズちゃんねる
人気も落ちてきて数字も取れないからどうにかして俳優としての箔を付けようとしてるよね。イメージが上がるニュースばっかり上がるし、この人の事務所すごい。

2021/09/17(金) 15:39:21


240. 匿名@ガールズちゃんねる
トップコートってホントに色々と印象コントロールしてるなって思うわ
菅田将暉のキネマなんて大コケなのに全然コケた話題になってないし
中村倫也も実は主演映画とか全然だったりしてる
色々と調整してるなって思う
でも成宮の時のようにいきなり大きな返しがきそうな気もする

2021/09/17(金) 15:45:58


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>240
相当な力持ってるよね
他の事務所なら興収1億なんて嫁も絡めてボコボコに叩かれるよ

2021/09/17(金) 15:52:43


編集元: 松坂桃李主演「孤狼の血 LEVEL2」前作超えでシリーズ3作目となる続編決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キムタクが出演してるドラマ・映画で好きな作品
鈴木亮平「TOKYO MER」最終回19.5%、最高記録更新
Netflixで楽しいドラマ、もしくは映画教えて下さい!
♥あわせて読みたい♥