1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/disney/detail/2774584




なお、リーナ・ベルは2022年秋ごろ東京ディズニーシーに登場予定。

2021/09/17(金) 12:43:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!

2021/09/17(金) 12:44:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ増えんの

2021/09/17(金) 12:44:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう名前覚えられない

2021/09/17(金) 12:47:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ね。犬あたりからもうそう思ってた。
しかもジェラトーニと被ってね?

2021/09/17(金) 12:48:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
え!!犬もいるんですか?!
知らなかった…

2021/09/17(金) 12:57:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ダッフィー私より友達多い。

2021/09/17(金) 12:48:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
増えすぎ

2021/09/17(金) 12:44:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええわ😂

2021/09/17(金) 12:44:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
増えるペース早ない?

2021/09/17(金) 12:44:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
亀がついこの前だった気がしてる。

2021/09/17(金) 12:53:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
早い
カメはハワイにいるからよかったのに千葉に引っ張ってきたし、増やせばいいってもんでもない

2021/09/17(金) 12:57:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うさぎまでは、よかった
なんかイメージがなー

2021/09/17(金) 13:35:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフィーちゃん、お友達作るのお上手ね

2021/09/17(金) 12:44:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラトーニの色違いって言われてますよね🦊♡

2021/09/17(金) 12:44:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど増やしすぎ感ある
4匹でよかったと思う

2021/09/17(金) 12:45:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
3年に1匹くらいでいいのに
クッキーもオルメルも全然浸透してない

2021/09/17(金) 12:58:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
シェリーメイまででよかった。全員ショーに出したらミッキーミニー食ってしまう数だし流石にやりすぎよ。シーの外にダッフィーランド作ったらいいのにと思い始めてる

2021/09/17(金) 13:03:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
増えるワカメばりに増やします

2021/09/17(金) 12:45:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラルー以降、可愛い顔したお金にしか見えなくなってしまった…

今はダッフィーしか愛せない…ごめん…

2021/09/17(金) 12:45:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ステラルーでやめておけば良かったと思ってるわ

2021/09/17(金) 13:00:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ジェラトーニまでが限界だよね

2021/09/17(金) 13:32:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱい。

2021/09/17(金) 12:45:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いなり寿司プレゼントしようかな

2021/09/17(金) 12:46:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中4人で良かったような…。
【画像】

2021/09/17(金) 12:47:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いや、二人だけでよい

2021/09/17(金) 12:47:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
左の犬と右の亀(?)は知らなかった

2021/09/17(金) 12:48:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
カメって人気あるの?

2021/09/17(金) 12:48:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
グッズ全然ないよ

2021/09/17(金) 12:59:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいとは思うけど
調子乗って増やしすぎると飽きられるよ

2021/09/17(金) 12:47:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のところがみんなミッキーマークだからなんかどれも同じ顔になっちゃってる気がする。色と耳が違うだけなような…

2021/09/17(金) 12:47:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんだけ収入源増やすんや・・

2021/09/17(金) 12:47:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私と色被ってるよ
【画像】

2021/09/17(金) 12:47:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
熾烈なヒロイン争い

2021/09/17(金) 12:52:38


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
圧がすごい

2021/09/17(金) 13:20:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お顔がジェラトーニだからキツネに見えない〜

ネコじゃダメだったのかな。

2021/09/17(金) 12:47:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
後付けのストーリー足してくのも大変よね。
ダッフィーとシェリーメイあたりまではフンフンと思って聞いてたけど。

2021/09/17(金) 12:49:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい可愛いし好きなんだけどさ…
ダッフィー人気に乗っかって次から次へと似たキャラクター増えてなんか微妙。
ダッフィーとシェリーメイだけで良かった。
どうせシーじゃないと買えないしさ。
追加キャラは共通で販売とかにすればいいのになんかダッフィーの価値が下がると言うか…本当に嫌いとか批判したい訳じゃないけど素直な感想が残念。ってなる。

2021/09/17(金) 12:49:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ブランド価値下がるよね

2021/09/17(金) 12:50:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきTwitterで見たらがるちゃんにも!
ダッフィーとシェリーメイだけじゃダメなん?
何でこんな増やさないかんの?

2021/09/17(金) 12:49:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフィーとシェリーメイは家にいる
インテリアに馴染みやすいのはこの二体だなぁ

2021/09/17(金) 12:49:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もうダッフィーランド作っちゃえよ

2021/09/17(金) 12:53:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
何気にクッキーアンが気の毒…人気度低くない?
あとオルはハワイ限定のままで良かったのに

2021/09/17(金) 12:54:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
浸透しないまま新メンバー入れられて存在感ないってアイドルでも結構あるがまさにそうなりつつあるな。オルくんは亀がいるのが違和感もりもりでパッと見目が行くけど、クッキーアンだけはまじで埋もれそう

2021/09/17(金) 13:14:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
増やしすぎて今年のサニーファンのグッズにクッキーアンが居なかったりしたから、これ以上増えるとどうなんだろう。
個人的には、ダッフィ、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーくらいがグッズになったときのバランスがいいなと思う。

2021/09/17(金) 13:12:34


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラルーくらいまでは色合いもみんな違って装いもシンプルだし可愛い動物で良かったかな!

次からカメだし、頭に帽子ついてる犬?だしあんまり購買意欲がそそられないな〜

2021/09/17(金) 13:34:52


169. 匿名@ガールズちゃんねる
亀は水族館のお土産コーナーに混ぜてあげたい

2021/09/17(金) 13:39:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネ好きだけどキツネに見えない。猫じゃん。

2021/09/17(金) 13:42:13


179. 匿名@ガールズちゃんねる
カメの甲羅こんななのか
【画像】

2021/09/17(金) 13:46:40


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
黒魔術みたいね、、、

2021/09/17(金) 13:48:40


205. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ぬいぐるみ可愛い
【画像】

2021/09/17(金) 14:11:50


編集元: ダッフィーの新しいお友だち“リーナ・ベル”誕生 謎を解くのが大好きなキツネの女の子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リメイクしたら今の時代でも人気になりそうなアニメ作品ランキング
少年漫画のヒロインについて
割と真理を突いてるなと思った漫画の台詞
♥あわせて読みたい♥