1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109160001120.html
「歌手に重ねて謎の魅力とか性格とか勝手に遺伝で妄想されて、それが事実かのように質問してくんのやめて欲しいです」と書き出し、「そちらの信者の方が思う程おれは彼に似ていないし、彼の事をよく知りません。知っていることを話して得になる場なんてあったとしても知名度稼ぎの目的だけです」と突き放した。

2021/09/17(金) 12:28:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたなあ!

2021/09/17(金) 12:28:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
骸骨みたい

2021/09/17(金) 12:29:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
写真そっくりじゃんと思ったらお父さん

2021/09/17(金) 12:29:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
で、モデルの息子さんのお写真は?

2021/09/17(金) 12:29:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは19歳の息子さん?じゃないよね

2021/09/17(金) 12:29:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お父さんでしょw

2021/09/17(金) 12:30:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いや私も一瞬…

2021/09/17(金) 12:51:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
息子のトピで、写真は吉井さんとかすごい皮肉…。

2021/09/17(金) 12:55:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
吉井の息子で出てきたのに吉井のこと大嫌いなんだね
彼ってw

2021/09/17(金) 12:30:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
父親と仲良くないのかなと思った
彼のことよく知らないってくだりで

2021/09/17(金) 12:31:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
父親のことは大好きだとフォローも入れてる

>「なんの力も借りずにここまで来たのにどん底に突き落とさないで欲しい」と、“イエモン吉井和哉の長男”を強調されることへの思いを吐露。「時代変わってるからどっちも好きで別個で好きでいてくれませんかね」と呼びかけるとともに、「おとんのことは大好きなんでそこは誤解しないでネ!!!」と付け加えた。

2021/09/17(金) 12:31:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何の力も借りず、はあり得ないから!
関係者は誰の息子か知ってるし、息子本人は親の名前利用する気さらさら無くても周りはそうじゃない。
親の名前出しても実力なければいずれ消えるし、きっかけもらうくらい堂々と売れ入れたらいいのでは。
他のタレントもイマイチな二世は消えてるか細々仕事してる程度で二世売りチャンスなんて最初だけだし。

2021/09/17(金) 13:08:45


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんの力も借りてないのか・・・そうなんだw

2021/09/17(金) 14:02:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二世は大変だろうけど
他人の勝手な妄想や期待を止められる訳でもないからなぁ
スルーするしかないのでは

2021/09/17(金) 12:30:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
嫌なら徹底的に父親の名前は出さずコネも使わず出てくるしかなかっただろうけどね

2021/09/17(金) 12:37:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
彼って呼んでるのか

2021/09/17(金) 12:30:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の良さがわからん

2021/09/17(金) 12:30:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう返信の感じもお父さんに似てる!って言われるだけ

おかしなのに何言っても変わらん

2021/09/17(金) 12:30:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
独特の雰囲気があるからお父さんと重ねたくなるファンは多いだろうね。でも、本人がそれを嫌がる気持ちもわかる。
【画像】

2021/09/17(金) 12:30:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
見てみて、なんか怖い

2021/09/17(金) 12:33:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジェンダーレス系だね
父もかなり綺麗だったけど奇抜で不思議な人って感じだった

2021/09/17(金) 12:34:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
二世として見られるのが嫌なら隠して活動すればいいんじゃない?
親の名前を利用して出てきたなら比べられるのは仕方ない
両方のいいとこだけ取るのは不可能

2021/09/17(金) 12:55:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
このトピ読む限りだと比べられたり二世扱いされるだけじゃなく自分を介して父親のこと知りたがるファンもいたっぽいし、文句言いたくなっても仕方ないと思った

2021/09/17(金) 13:20:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
…甘いな!(by ショーン・レノン)
【画像】

2021/09/17(金) 12:30:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ジュリアン・レノンの方が苦労してそう
見た目も似てるよね

2021/09/17(金) 12:34:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
君アーティストとして中々認められんの可哀想やな…
かわいい声してるから好きよ。

2021/09/17(金) 12:38:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
顔はジョンレノンに似てないと思う
ジョンレノンってもっと細面で薄い顔してる
どちらかと言えばオノヨーコに似てる

2021/09/17(金) 12:42:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自ら寄せていくスタイル

2021/09/17(金) 12:43:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度稼ぎしてる自覚あるなら受け入れたらいいのにね
都合よすぎ〜

2021/09/17(金) 12:30:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
宇多田ヒカルやワンオクtakaレベルの才能があれば親と比較されることもないのにね

2021/09/17(金) 12:40:03


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

皮肉込めながら受け入れろなんて、どんだけ立派な大人が言ってるのかな。そんなこと他人がとやかく言うことじゃない。やっとこれから20歳になる子でしょ。いろいろ葛藤しながら成長して行く過程にいるんじゃないでしょうか。

2021/09/17(金) 14:28:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はイエモン吉井の息子というのは自ら出してないのかな?
それで質問きたら鬱陶しいけど、そうじゃないなら、、、

2021/09/17(金) 12:31:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お父さんに抱っこされてる幼い頃の自分の写真を
ストーリーズにアップしてたよ。曲付きで。

2021/09/17(金) 12:36:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
曲付き!?
それで「なんの力も借りずにここまで来た」とか言っちゃうのかwww

2021/09/17(金) 12:40:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
Gホイホイを設置して実際にGが入ったら怒ってるみたいな感じか

2021/09/17(金) 12:47:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から二世って隠して活動すれば良かったのにね

2021/09/17(金) 12:31:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだ。
ガルちゃんでも多いけど、自分の思い込みで芸能人や事件の被害者の性格や考えや気持ちを決めつけて本人かのように語ってる人いるけど、思い込みが激しすぎて引くわ。
本人にしてみたらうんざりだろうね。

2021/09/17(金) 12:31:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度稼ぎはしたいけどって言われすぎると嫌って矛盾してない?

2021/09/17(金) 12:32:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なら親の名前隠してデビューすればいいだけの話では。

2021/09/17(金) 12:32:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに嫌なら吉井の名前で活動しなきゃいいのに

2021/09/17(金) 12:32:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し通すことはできなかったのかな〜
こんなこと言っても相手がどう思うかなんて規制できないし、公表したなら諦めて受け入れろとしか思えない

2021/09/17(金) 12:33:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
芸名にしたら良かったね

2021/09/17(金) 12:33:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいけど、添ってすごい名前だね

2021/09/17(金) 12:33:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そう考えると桑田の息子として出てきたマットが今や桑田の方がマットパパと呼ばれる様になったんだから桑田の息子はすごいな。

2021/09/17(金) 12:34:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
個性が強すぎたからねw

2021/09/17(金) 13:02:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
マットのことは知ってるけど父親のことは知らない、誰?
桑田の写真を見せるとマットに似てなぁ〜いアハハ😂

そんなインタビューを見たことがあるわ

2021/09/17(金) 13:09:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
父の名前を出さずにデビューしたなら可哀想だが一回でも自分で言ったなら
あきらめろ

2021/09/17(金) 12:34:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの熱狂的ファンで、子供が若い頃の吉井和哉に似てたら盛り上がってしまう気持ちも分からなくはないけど、本人に直撃するのはマナー違反だろう

2021/09/17(金) 12:34:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
「お父さんの熱狂的ファンで、子供が若い頃の吉井和哉に似てたら盛り上がってしまう気持ちも分からなくはないけど、本人に直撃するのはマナー違反だろう」

ほんとコレ。
私はイエモンファンだけど、添君通してイエモンとか吉井さんのこと書いたり聞いたりするのは本当にやめてほしいよ。
今回初めてこうやってニュースになったけど、これまでにも何回もインスタで、吉井さんのこと聞くのやめてほしいってことを、直接的な言葉使わなくてもアピールしてたのに、知ってか知らずか書く人がいるんだよね。
本人がやめてと言ってることをやっちゃうファン(なのかすら怪しいけど)が、モラルないだけ。

2021/09/17(金) 12:52:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
篠山紀信の所のせがれも勝手に写真が上手いと思われていたそうだぁ

2021/09/17(金) 12:35:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
それが嫌なら息子であることを隠して勝負するしかないと思うけど。いいとこ取りは出来ないよ。

2021/09/17(金) 12:35:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ隠して言わなきゃ良かったのにと思ってしまった…

hydeと大石恵の子供は見てみたいなぁ。歌手でもタレントでもデビューしてくれたら嬉しい。妖精みたいな美形じゃないかと勝手に思うんだけど

2021/09/17(金) 12:37:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
hydeのところは両親どちらに似ても美形になるよね

2021/09/17(金) 12:48:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知名度稼ぎの目的だけです

正直だな

2021/09/17(金) 12:38:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ぃまは息子の母ではない眞鍋と家庭持ってるんだし、複雑な思いをもってても不思議じゃない。同一視されたくはないよね

2021/09/17(金) 12:39:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言うファンは吉井和哉のファンだからその息子にも目を向けただけよね。
この子だけのファンはどれくらいいるのかな。

2021/09/17(金) 12:41:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの写真すら父親だという…

2021/09/17(金) 12:45:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
吉井和哉さんの素敵な写真も貼っておきます!

【画像】

2021/09/17(金) 12:49:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに吉井添のインスタライブは、父親関連の質問は完全スルーだったし
相当不快感あるんだなーとは思ってたw
質問しなくて正解だったんだな

2021/09/17(金) 12:55:05


編集元: 吉井添「勝手に遺伝で妄想」父イエモン吉井和哉に重ねる一部ファンに不快感

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファンだった芸能人有名人がスキャンダル起こした時の対処法
BE:FIRSTが明日「スッキリ」で重大発表、夜には新たな動画公開
橋本環奈の眼福ビジュアル 『VOCE』初カバーは“秋色カンナ”
♥あわせて読みたい♥