1. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月後に地球がなくなるとしたらどうしますか?
無くなるまで何が起こると思いますか?

私は金持ち達が宇宙船を作って金持ちだけ地球脱出すると思います

2021/09/17(金) 13:05:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まっ、いっかーって感じ

2021/09/17(金) 13:06:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそれでいいかなーーと思う。

2021/09/17(金) 13:07:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
終活しなくても済む

2021/09/17(金) 13:23:53


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も。
寧ろ早くこんなおかしな世界終わってくれと思う。

2021/09/17(金) 13:47:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子供だけ連れて実家に帰って両親と普通に過ごす

2021/09/17(金) 13:06:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
旦那捨てられたw

2021/09/17(金) 13:07:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
旦那は旦那の実家へどうぞだね笑

2021/09/17(金) 13:07:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
旦那笑

2021/09/17(金) 13:07:30


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
って旦那も考えてるかもwww

2021/09/17(金) 13:45:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 13:06:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 13:06:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
庶民は、地球がなくなることすら知らなそうな1か月になりそう。

2021/09/17(金) 13:07:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
その間に上級国民が地球脱出計画を練ってそう

2021/09/17(金) 13:09:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
庶民が知ったら労働しなくなるだろうしライフラインとか製造止まって治安悪化で一ヶ月待たずに人類滅亡しそう

2021/09/17(金) 13:11:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
限られた人しか助からないならそれが正解だよね。
略奪とか犯罪行為が横行して収集つかなくなりそうだし、誰も働かないだろうし。
知らずに終わりの日を迎えたいわ。

2021/09/17(金) 13:12:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これよね誰も働かなくてヤケになった人が殺し放題ヤリ放題になりそうだもはね
警察だっていなくなりそうだし
せいぜい当日発表されるかどうかよね

2021/09/17(金) 13:16:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな好き勝手にやりたい放題の暴れまくりでまともな生活出来ひんやろーな

2021/09/17(金) 13:07:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク取って好きなこといっぱいやって、好きな人に会いに行く

2021/09/17(金) 13:07:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットやめて爆食ツアーする!

2021/09/17(金) 13:07:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
徐々に製造がストップして店も閉まりそう。

2021/09/17(金) 13:07:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
治安がめっちゃ悪くなる。
デブが増える。(私も含め)

2021/09/17(金) 13:07:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬほど恨んでるやつを○す人いると思う。わりとマジで。

2021/09/17(金) 13:07:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中パニックになるからやりたいことなどできないね。
家族と親しい仲間とたくさん語らう。

2021/09/17(金) 13:07:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事をやめて、幼い子供と過ごす。毎日公園で沢山遊んで美味しいご飯を作って、一緒にお風呂に入って、抱っこして眠る。

2021/09/17(金) 13:07:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
みんなが仕事やめたら
電気も、水道もストップするよ。

2021/09/17(金) 13:13:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
スーパー空になって何も買えないよ

2021/09/17(金) 13:15:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ヒャッハーなんでもやってやるぜーって人がいるかもしれないのにのんびり公園とか無理だと思う
多分警察もこないよ?

2021/09/17(金) 13:17:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で過ごしたい
子供には怖い思いをさせたくない

2021/09/17(金) 13:07:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月、可能な限り家族と贅沢しながら過ごす。

2021/09/17(金) 13:07:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってる金は使い切りたいな

2021/09/17(金) 13:07:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
小売店側も稼ぐ必要なくなるから売ってくれるかなぁ。
みんな仕事来ないよね。

2021/09/17(金) 13:11:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
障がい児の子どもを残して死ぬ心配がなくなって一緒に死ねるから悪くない。

2021/09/17(金) 13:08:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ逃げようがないなら、仕事やめて子供と好きなことしまくって過ごして最期を迎えたい。

でも、散財した挙げ句「やっぱり地球無事でした、てへっ」なんてことになったら地獄w

2021/09/17(金) 13:08:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ノストラダムスの時にあったよね
1999年に地球滅亡って

それが怖くて自殺した人いたみたいよ

2021/09/17(金) 13:12:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物がなくなりそう。

2021/09/17(金) 13:08:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すっきるする!
もう色々悩まなくていいし、体や所有物含むて全て消えてなくなるなら、愛猫と共に旅立てるなら、むしろ幸せ!

2021/09/17(金) 13:08:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなと一緒ならもう仕方ない。

トイストーリーの焼却炉のシーンみたいにみんなで手を繋いでその時を待つわ。
【画像】

2021/09/17(金) 13:09:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか、地球抜け出して宇宙に行けるとしてもそこからどうやって生き延びるんだろうね。
私はもういいや、1ヶ月好きなことして好きなもの食べて最後ガクガク震えながら死ぬと思う。

2021/09/17(金) 13:09:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだいいつつ、もし終わらなかったら…?みたいな慎重派なので思い切ったことは出来ずに、食事だけプチ豪華にすると思う😅

2021/09/17(金) 13:09:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も何もしなくなるから食品確保しなけりゃね
結構大変だと思う。

2021/09/17(金) 13:09:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
電気ガス水道、ガソリンなんかもヤバいね。
好きなことして最後を迎えるどころじゃないな。

2021/09/17(金) 13:11:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もし「地球がなくなる」情報が流れても
殆どの人は信じられないよね

お金を沢山使っておいしいもん食べたり
親しい人たちと旅行とか思っても
もし地球がなくならなかったらその後の生活どうするよとか思うと
思い切った散財も出来ないし・・・

悩ましい

2021/09/17(金) 13:09:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人類が、1ヶ月後に地球がなくなるって知ってるのかな?
いつものように過ごしたいと思うけど、ライフラインの仕事についてる方が、仕事もういいやってなったらそれは無理なんだろうな。
例えば、スマホをやるにしても、誰かの力があるからなんだよね。

2021/09/17(金) 13:10:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいではなくて、何がおこるか、だよね。

がち金持ちは逃げそう。金持ちは豪遊。庶民は仕事やめる。そうなると遊ぶに遊べないな、娯楽施設飲食などだれも動かさないから。そうなると食べ物の取り合いで暴動か

2021/09/17(金) 13:10:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一ヶ月で宇宙船は作れないと思われる

2021/09/17(金) 13:10:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
1ヶ月で作られた宇宙船に乗り込んだその先が怖いよね

2021/09/17(金) 13:48:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず仕事やめる
睡眠薬手に入れれるだけ入れる
最後の日、睡眠薬全部飲んで、子供にも飲ませて眠る
せめて寝ながら死にたい

2021/09/17(金) 13:11:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宇宙船作る人が、もう仕事しないってなるかも。

2021/09/17(金) 13:12:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こればっかりはお金もただの紙切れと化す

2021/09/17(金) 13:15:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大金持ちが逃げて先に死にそうだな

2021/09/17(金) 13:16:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外働いていること前提の1ヶ月の過ごし方を言っている人いて笑えたみんな働かないよ!

2021/09/17(金) 13:37:48


175. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も働かなくなるって怖いね
ライフラインは止まって
食料の流通も無くなり
ゴミもそのまま
刑務所から悪人が出てきても警察も機能しないし
ケガしても病気になっても誰も見てくれない
薬もない、病院や介護施設で
餓死する人も出てきて死んでも放置
地獄だね

2021/09/17(金) 13:53:45


編集元: 1ヶ月後に地球が無くなるとしたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に友達がいないと言われたら
笑ってはいけない場面で笑ってしまう
今までで一番記憶に残る男性の発言なんですか?
♥あわせて読みたい♥