1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は3歳の時に牧伸二さんです。

2021/09/17(金) 21:08:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤晴彦(笑)

2021/09/17(金) 21:08:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生さん見た!!かっこよすぎて眩しかった!!

2021/09/17(金) 21:08:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 21:08:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
手越って子供の時からモデルみたいなことしてたの?

2021/09/17(金) 21:27:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に鶴瓶さんに会った。
早よ帰りや!
って言われた。
優しい笑顔だった

2021/09/17(金) 21:09:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 21:09:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾
優しそうだった

2021/09/17(金) 21:09:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田栄作

ビックリするくらい顔が小さかった!

2021/09/17(金) 21:10:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
島田紳助さんに廊下で会った。
睨まれて怖かった。
それ以来嫌いです

2021/09/17(金) 21:10:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から会いに行ったのはw-indsかなぁ。慶太大好きだった。
それより前に偶然会ったのはジミー大西。電車の中で。北海道のど田舎です。何してたんだろう?

2021/09/17(金) 21:11:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
王貞治さん、というかホークス軍団

2021/09/17(金) 21:11:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃじゃまる ぴっころ ころり

2021/09/17(金) 21:11:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジデイズの撮影で
メインメンバー全員観た

柴崎コウちゃん可愛い
成宮寛貴くんめっちゃイケメン
妻夫木聡さんの笑顔が印象的でした!

2021/09/17(金) 21:13:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近。長井秀和。
長井秀和って書いてあるホワイトボード持ってなかったらただの一般人だと認識してたと思う。

2021/09/17(金) 21:13:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
嘉門達夫さんとすれ違った時、めっっちゃいい香りしてそれからかなりの年上好きになった笑

2021/09/17(金) 21:13:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛さん
足が歩いてる様に見えた、マジで。

2021/09/17(金) 21:14:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
羽田空港でスピッツ

2021/09/17(金) 21:14:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 21:16:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台やライブじゃなく街中で初めて見たのはこの頃の伊原さん
息をのむほどかっこよかったです
【画像】

2021/09/17(金) 21:17:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃地元のお祭りで米倉涼子
めっちゃ足長くて遠くから見ても別世界から来た人って感じだった

2021/09/17(金) 21:17:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらい前に六本木ヒルズのTSUTAYAの前らへんで飯島愛さん見ました。付き人?のような男性と談笑しながら歩いてました。派手で目立ってました。

2021/09/17(金) 21:20:34


131. 匿名@ガールズちゃんねる
この時ぐらいの沢口靖子さんです。
もちろん美人なのですが、顔が小さくて「可愛いぃ〜」という印象でした。
【画像】

2021/09/17(金) 21:30:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃にあすなろ白書の撮影で木村拓哉と鈴木杏樹に会った
びっくりするぐらいキラキラしてたよ、2人とも

2021/09/17(金) 21:32:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームで大江千里さんを見た
スタッフらしい人達と談笑していて普通に感じ良かった

2021/09/17(金) 21:39:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃安室奈美恵さんとすれ違った。
顔マジで小さい!めちゃくちゃ美人!
マネージャーさんらしき人とお子さんと一緒でした。

2021/09/17(金) 21:39:33


編集元: 初めて会った(見た)芸能人有名人を教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一番「この人懐かしい~」と思わせた人が優勝
ファンだった芸能人有名人がスキャンダル起こした時の対処法
BE:FIRSTが明日「スッキリ」で重大発表、夜には新たな動画公開
♥あわせて読みたい♥