1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/17/kiji/20210917s00041000462000c.html
バラエティー番組で共演が多く、以前から交流があるミッツは「ついにきましたね。待っていると月日ってたつもんですね」と峯岸のゲスト出演を歓迎。「いつかこの番組に来られるくらいの熟し方をしたらいいなと思ってましたけど、なにぶんずっと若かったですから。年齢聞いたら、もうババアです」と痛烈な一言を浴びせられると、峯岸は「いやいや、まだピッチピチの28歳です」と応戦した。

2021/09/17(金) 20:22:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主のイメージ

2021/09/17(金) 20:23:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼すぎる。

2021/09/17(金) 20:23:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オッサンって自分棚上げして、自分より若い女の人の年齢イジってオバさん扱いしてくるの何なんだ
面白くもないし失礼でイラつく

2021/09/17(金) 21:23:15


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
若いくせに「ワタシなんてもうオバサンですよ〜」とか言う女より全然良いよね

2021/09/17(金) 21:50:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイにババア言われたくないよね

2021/09/17(金) 20:23:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近のトピで年上男性に年齢イジリされるみたいなのあったよね
ミッツもなんやかんやと発想がオジサン。

2021/09/17(金) 20:36:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもジジィって自分棚に上げて、25過ぎたらババァだとか平気で言うよね。

感心するレベルで超高い棚に上げるし。

2021/09/17(金) 20:52:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
女装で多様性を主張する差別主義者w
ミッツ面白い。

2021/09/17(金) 21:10:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳からババア呼ばわりされる謂れはないな。

2021/09/17(金) 20:23:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
え、そんなに若いの?
もっと年上、50代前半かと思ってた。

2021/09/17(金) 20:39:24


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
45歳のおじさんが28相手にババアって
日本社会の悪いとこが出てる

2021/09/17(金) 22:17:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
28とか一番楽しい時だよ
黙れクソジジイって言って殴り返せ

2021/09/17(金) 20:23:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッツに「それ言うとるアンタはオッサンやないか!」って返せたら完璧だったな

2021/09/17(金) 20:23:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミッツて峯岸の事好きだよね

2021/09/17(金) 20:23:55


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だいぶ前だけどガチガセで共演してから峯子って呼んで可愛がってたね。トークとかめっちゃ評価してたの覚えてる。

2021/09/17(金) 21:33:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら親しくてもババア呼ばわりはアウトでしょう

2021/09/17(金) 20:24:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しかも言ってるのアラフィフのオジサンだし。

2021/09/17(金) 20:38:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち女性の年齢を引き合いに出すなよ。バラエティのこういうところが気に入らない。容姿や年齢いじりで喜ぶなんて趣味が悪い。

2021/09/17(金) 20:24:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オカマだったら何を言っても良いという風潮嫌い

2021/09/17(金) 20:24:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この種の人は女性に容姿とかイジられるとマジギレしちゃうか急に社会的弱者になる

2021/09/17(金) 20:39:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳は若いよ

ジジイに言われる筋合いない

2021/09/17(金) 20:25:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッツって45歳なの!?
申し訳ないが52歳位だと思ってた

2021/09/17(金) 20:25:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳まだまだ若いね!
こんな風に思う年齢になったんだな…
今を楽しむといいよ!

2021/09/17(金) 20:25:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「まだまだ若いです!」←ババアなのに?
「そうなんですよーもう28でー」←28でババアだったらそれより上の私はどうなるの⁉︎

ババア弄りってされた人が損するだけだから、もうやめようよ。

2021/09/17(金) 20:25:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より上の人に言われるとあなたのほうが上じゃないかって内心むかっとする。まぁ年下に言われるのも腹立つんだけど。

2021/09/17(金) 20:26:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オカマに28でババア扱いされたらそら腹立つわ

2021/09/17(金) 20:27:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
でも26歳くらいからやっと余裕ができてきて、すごく楽しい年齢だと思う。

2021/09/17(金) 20:27:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
38歳の私からしたらピチピチ!
20代羨ましい(笑)

2021/09/17(金) 20:27:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんほど女の年齢気にするのなんなんだろ

2021/09/17(金) 20:27:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢なんて関係ないよ
氷川きよしは44歳でイキイキしてるよ

2021/09/17(金) 20:28:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳が28歳の女性に対してババ ア扱いね……

2021/09/17(金) 20:28:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
オネエと言われる人達って何言っても許されると勘違いしてない?
マツコとかもそうだけどすぐ人のことババア呼ばわりするのすごく不快

2021/09/17(金) 20:30:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッツってほんと何の芸もないし気の利いたコメントもできないただの徳光のコネでしかない

2021/09/17(金) 20:31:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじさんかおばさんかよくわからない人間におばさん呼ばわりされて本当気の毒だわ。
年下に言われるならまだ納得できるけど、二回り近く上の人に言われるなんて屈辱だよね。

2021/09/17(金) 20:52:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
てつやと婚約してるって本当?
ラインニュースに出てたけど‥

2021/09/17(金) 21:30:06


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
本当だよ
ずっと前から噂あったよ

2021/09/17(金) 21:39:30


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
付き合ってる噂はあったけどてつや側認めたね

2021/09/17(金) 22:09:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
てつやと結婚は本当??

2021/09/17(金) 21:35:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズされたってマジ?

2021/09/17(金) 21:38:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 21:51:07


185. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するの?YouTuberの人は有名な人?元々峯岸みなみの大ファンだったみたいだけど。

ずっと大ファンで実際向き合って結婚って凄く大事にしてくれそうだね。

2021/09/17(金) 21:57:55


203. 匿名@ガールズちゃんねる
あっさり結婚しそうだね。おめでとう。

2021/09/17(金) 22:21:12


208. 匿名@ガールズちゃんねる
新居はどこにするのかな?てつやは岡崎離れたくないだろうし、峯岸みなみが岡崎行くとも思えないし。しばゆーみたいに東京と岡崎で住むのかな?

2021/09/17(金) 22:25:49


209. 匿名@ガールズちゃんねる
uuumが認めたのね笑。楽しくなってきたぁ

2021/09/17(金) 22:27:10


213. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 22:29:28


214. 匿名@ガールズちゃんねる
峯岸はてつやにホテルの使い方と歯磨きするように指導してやってw

2021/09/17(金) 22:30:32


215. 匿名@ガールズちゃんねる
まって。てつや好きだから驚いた。辛いけど応援してる。

2021/09/17(金) 22:30:51


218. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなあ峯岸
てつや汚ったないけどお金もってるし

2021/09/17(金) 22:34:30


219. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッツじゃなくててつやとのトピ立てりゃ良いのに

2021/09/17(金) 22:35:02


220. 匿名@ガールズちゃんねる
私は28歳くらいから自分はおばさんと思ってた。今41歳。28歳なんて本当に若い!あんなに卑屈で居なきゃよかったよ。
日本の女性の年齢に対する厳しさ本当無駄だし、失礼。

2021/09/17(金) 22:35:31


221. 匿名@ガールズちゃんねる
てつや結婚したら今の人気保てるんだろうか?女にはダラしないのは皆許していたっぽいけど結婚ってなるとガチ恋ついてくんの?

2021/09/17(金) 22:37:41


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
え…
てつやにガチ恋なんている?

2021/09/17(金) 22:44:06


222. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズされた記事出てたね
YouTuberに

2021/09/17(金) 22:37:48


224. 匿名@ガールズちゃんねる
てつやにガチ恋してたわけじゃないけど
なんか結構ショックやったー!!
不思議な感覚。。笑

2021/09/17(金) 22:42:01


編集元: 峯岸みなみ、ミッツの年齢いじりに反論「いやいや、まだピッチピチの28歳です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初めて会った(見た)芸能人有名人を教えて下さい
「SNSの使い方気をつけて」 高城亜樹、産後の体形変化巡る非礼コメントに注意 「絶対に言わないでほしい」と釘差す
一番「この人懐かしい~」と思わせた人が優勝
♥あわせて読みたい♥