1. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船にお湯を入れようとしたらシャワーになってて濡れる

2021/09/17(金) 23:56:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
漏らす

2021/09/17(金) 23:57:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
汚い話だけど、お腹の調子が悪い時におならしたらやばい

2021/09/18(土) 00:20:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
足の小指ぶつけて悶絶

2021/09/17(金) 23:57:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鍵忘れて入れない

2021/09/17(金) 23:57:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
言いまつがい

2021/09/17(金) 23:57:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
先生にお母さんと呼び間違え

2021/09/17(金) 23:57:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供に「先生!」て言われたw

2021/09/18(土) 00:00:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 23:57:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見事に全部あるw

2021/09/18(土) 00:11:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
左下は缶切りなかったら絶望的

2021/09/18(土) 00:21:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
これなったのに缶切り使ったことなくて、そもそもどれが缶切りかわからなくて、キリでフチに少しずつ穴開けて開けた(笑)

1時間近くかかりました。

2021/09/18(土) 00:38:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スジャータってなんであんなにベロベロになるんだろ?うまく開けれたことないわ

2021/09/18(土) 00:25:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ一回どころじゃないw

2021/09/17(金) 23:57:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寝坊

2021/09/17(金) 23:58:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを家に忘れて出掛ける

2021/09/17(金) 23:58:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔で小指が鼻の穴に入る

2021/09/17(金) 23:58:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターで下の階に行きたかったのに上の階に行っちゃう

2021/09/17(金) 23:58:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い日に自分だけ薄着。暑い日に自分だけ厚着。

2021/09/17(金) 23:58:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
財布を忘れて買い物に行く

2021/09/17(金) 23:58:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日にお昼寝して目が覚めると夕方

2021/09/17(金) 23:59:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の栓をしないで湯をためる。

2021/09/17(金) 23:59:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男をこういう見た目だと勘違い
【画像】

2021/09/17(金) 23:59:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばのお湯切りで失敗して中身がシンクに

2021/09/17(金) 23:59:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキー開封時逆さまする

2021/09/17(金) 23:59:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
切符なくす

2021/09/17(金) 23:59:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ながらスマホ見てて顔面に落とす。マジ痛いよ

2021/09/17(金) 23:59:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペンをカチカチしようと押したらボールペンが上下逆でペン先が親指にグサッ!

2021/09/17(金) 23:59:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪きりすぎた。

2021/09/17(金) 23:59:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生卵を落とす

2021/09/17(金) 23:59:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
家具に足の小指をぶつける

2021/09/17(金) 23:59:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関のドア(外)に鍵さしたまま中から鍵閉めて就寝。

酔っ払ってたときにやらかしました…

2021/09/18(土) 00:00:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日、制御不能になったチャリでコケる

2021/09/18(土) 00:00:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下裏返しのまま履いてる

2021/09/18(土) 00:00:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットにティッシュ入れて洗濯。

2021/09/18(土) 00:00:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を電車に忘れる

2021/09/18(土) 00:00:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れ物

2021/09/18(土) 00:00:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに置いたか忘れる
数分前まで手に持ってたのに

2021/09/18(土) 00:01:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆勢いよく開けて容器が割れる

2021/09/18(土) 00:01:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンを付けたまま会社に行って帰って来て電気代かかって悲しいやら涼しくて嬉しいやら

2021/09/18(土) 00:01:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を払ったのに商品をレジに忘れたまま帰ろうとする

2021/09/18(土) 00:01:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器のスイッチを入れ忘れる

2021/09/18(土) 00:01:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
買い忘れがないように買う物を書いていたメモを忘れる

2021/09/18(土) 00:01:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

これ、恥ずかしくて誰にも言ったことなかったんだけど、みんなもなの…?

シャワーに切り替わってるのに気づかずに蛇口ひねってビャーーーって濡れて、一瞬ビクッとなった後に

『お、おう…』

ってなって一人で情けない気分になってたんだけど

2021/09/18(土) 00:02:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
傘をトイレや電車に置いて行く

2021/09/18(土) 00:02:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきた物、腐らせる

2021/09/18(土) 00:02:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タグ雑に切って穴開ける

2021/09/18(土) 00:02:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
目覚ましを止めて二度寝してしまう

2021/09/18(土) 00:02:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
穴の空いた靴下で靴を脱がなければならないイベント発生

2021/09/18(土) 00:03:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
卵を割って中身をシンクに……

2021/09/18(土) 00:03:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトルに詰め替えを入れる時、何回かこぼしてしまって無駄にする。

2021/09/18(土) 00:04:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
カードを出す時、間違えて違うカードを出す

2021/09/18(土) 00:05:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした段差を自転車でななめに乗り上げようとして、タイヤ滑って乗り上げられず、こける…

2021/09/18(土) 00:05:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
必要なものをゴミ箱にダンク

2021/09/18(土) 00:05:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
卵を生ゴミ入れに割る

2021/09/18(土) 00:06:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのMシールつけっぱ。
もしくは無印のM M M Mつけっぱ。

2021/09/18(土) 00:07:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの蓋を閉めたまま座ってびぴる

2021/09/18(土) 00:07:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックカットで失敗

2021/09/18(土) 00:07:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
間違って知らない人に話しかける

2021/09/18(土) 00:09:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
スプーンやおたまを洗うときに水が跳ね返ってビッシャー

2021/09/18(土) 00:10:03


編集元: 誰もが人生で一回はやるミス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市川海老蔵「人生初だよ」「こんなに早くくるとは」 長男・勸玄が両親と姉に食事をごちそう
私の人生の“まさか”
人生で一番許せない人
♥あわせて読みたい♥