1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と、お揃いの指輪して、一生一緒にいられるとか、幸せすぎ💕

2021/09/17(金) 21:35:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前に一緒にいる幸せ!

2021/09/17(金) 21:36:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関まで見送ってぎゅーっとして「いってらっしゃい♡」

2021/09/17(金) 21:36:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そのうち仕事行ってくれるとホッとするよ
1人になれたって

2021/09/17(金) 21:55:22


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
3年目だけどまだやってるアラサー。お互い笑顔でいってらっしゃ~いは良いことだよ!

2021/09/17(金) 22:34:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいまー、おかえりー、に憧れる

2021/09/17(金) 21:36:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おやすみなさいを一番好きな人に最後に言えるもあるよ!

2021/09/17(金) 21:43:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
残業終わって帰ったら、電気ついてる

2021/09/17(金) 21:36:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯つくって待っててくれる

2021/09/17(金) 21:37:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでもラブラブでいたい

2021/09/17(金) 21:37:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
名字かわりたい
旦那が〜とか言ってみたい
指輪つけたい
休日は一緒に車でイオン行きたい

2021/09/17(金) 21:37:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
イオンいきたい!
わかりすぎるwww

2021/09/17(金) 22:04:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日常が幸せなんだと気付かせてくれるコメントや

2021/09/17(金) 22:28:42


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかるわー!
イオンに行きたいわけじゃないのよね
イオンですら楽しい、ってことよね

2021/09/17(金) 22:28:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で一緒にお料理したい。

2021/09/17(金) 21:37:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 21:37:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人オデコに第三の目が開こうとしてる。

2021/09/17(金) 22:22:44


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
愛妻家よねーこんくらい愛されたい

2021/09/17(金) 22:29:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が禿げてもデブっても、やっぱ好きなんかなー!それなら素敵だな

2021/09/17(金) 21:37:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
イケメンだわ!→プーさんみたい!かわいい❤️になるよ!!

2021/09/17(金) 21:44:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2人分のご飯作る妄想をよくする。お弁当用のおかずとかも考える。…さみしい。

2021/09/17(金) 21:37:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私が思い描くのはやっぱりファミリーだなあ
結婚=旦那が欲しいってよりも子供が欲しい…

2021/09/17(金) 21:37:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
横槍が入ってきそうな気配がプンプンしますが私も独身時代の精神に戻ってみなさんのコメみて気分転換させていただきます

2021/09/17(金) 21:37:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

私も同じ気分で覗きにきた。横やり数本あるけど、良いなぁって読んでる

2021/09/17(金) 21:42:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
………。
【画像】

2021/09/17(金) 21:37:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
散歩いこう、起きて、、って言ってる

2021/09/17(金) 21:40:21


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
かわいい…ワンちゃん

2021/09/17(金) 22:41:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて安心できる人が家にいるっていいなあ
防犯上、心細くなることが一人だとあるからさ!

2021/09/17(金) 21:37:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
朝目が覚めたら好きな人がいる。

2021/09/17(金) 21:38:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな人と暮らせるなんて幸せ!
ずっと顔見てたい。

2021/09/17(金) 21:38:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚マウントされずにすむ

2021/09/17(金) 21:38:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の子供産めて一緒に住めるなんて最高だと思う

2021/09/17(金) 21:38:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こわい夢みたの
大丈夫だよ
ギュ♡

2021/09/17(金) 21:38:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚なんかしない方がいい!!!」って血眼で言う人たちはスルーした方がいいですよ。統計的に言えば、結婚している人の方が幸福を感じやすいのです。

幸福度は、未婚者より既婚者のほうが高く、男性より女性のほうが高い。

これは世界的にも割と共通した傾向で、2017~2020年の「世界価値観調査」においても、調査対象77カ国中、未婚者より既婚者の幸福度が高い国は70%を超え、男性より女性の幸福度が高い国も53%あります。

【図表】未婚・既婚、年代によって異なる幸福度

日本もその多数派に属します。それどころか、既婚者の幸福度が高い順では日本は5位、女性の幸福度が高い順では3位とトップグループにランクインします。
http://news.yahoo.co.jp/articles/42d5f18ba02bc830050600654ae8c42c25b304db

2021/09/17(金) 21:39:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
不幸な人の方が意見を発するしね。

幸せな人が幸せアピールすると叩かれるけど、不幸アピールはそうでもないし。

相手との相性がそこそこよければ幸せだと思う。

2021/09/17(金) 21:43:21


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
相手がDV野郎とか借金まみれや無職とかじゃなければ、だいたい幸せなんじゃないかな。

2021/09/17(金) 22:39:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
年を食い過ぎてもう好きな人はできないと思う。

とりあえず殺意がわかない人と結婚できればいいな。(本当は諦めてる)

2021/09/17(金) 21:39:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに苦手なことをやってあげられたらいいな
私はあの黒いアレがダメだから退治してほしい
その代わり細々としためんどくさいことをやってあげたい
あとはお互い思いやりをもって過ごせたらいい

2021/09/17(金) 21:39:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜマイナスがつく?
妄想なんだから、ほっといてよ、もー。

2021/09/17(金) 21:40:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一生相手を好きでいられるか、それが問題なんですよね

2021/09/17(金) 21:40:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろTシャツを一緒に着てくれる人がいい。あれって1人で着ててもあんまり意味がない。2人で着てお互いにアホやなーって笑い合いたい

2021/09/17(金) 21:41:16


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
しょうもないことでも笑い合える夫婦がいいよね!
憧れる!

2021/09/17(金) 22:43:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
左手の薬指に指輪。
自分の味方がいるという安心感。

2021/09/17(金) 21:42:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝を忘れない夫婦で居たいです♡

2021/09/17(金) 21:43:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の苗字になって
休日は出掛けたりのんびりしてもいい
平日の格好もきちんとデートの時もちゃんと褒めてくれる
困った時は助け合って、楽しいことはいい思い出にして何回も話したい
はあ〜
幸せになりてえ

2021/09/17(金) 21:43:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からずっと憧れてるのが、二人で犬を飼って、仕事終わりの夫をお散歩がてら駅まで迎えに行くやつ
叶うといいなあ

2021/09/17(金) 21:45:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスとか、大晦日一緒にテレビ見ながらお酒飲みたい

2021/09/17(金) 21:45:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に一緒に遅く起きて、朝ご飯か昼ご飯か分からない食事をして、お散歩しながらコーヒー飲みに行って、お酒とつまみ買って手繋いで帰る。
なんでもないような、それでいて特別な2人。
夢だけど。

2021/09/17(金) 21:47:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳のおばさんです。結婚相談所入ってもなかなか結婚できません。やっぱりブスだからかな。

2021/09/17(金) 21:47:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
どんなに綺麗で性格良くても、結婚相談所の男には年齢で却下されるのがガチ。

相談所の男の9割は、アラフォーってだけで写真すら見てくれないよ。

2021/09/17(金) 21:52:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
1番大事なのは自分を客観視することだと思う
容姿、年収、健康、家事能力など

相手に800万の年収を希望しているとして、
自分が仮に800万稼ぐ男だったらと想像してみて、自分ほどの女性と結婚したいと思うかみたいな

あとはもう笑顔、コミュ力。
正直美人かどうかより愛嬌だと思う
婚活に来る男性相手ならなおさら。

2021/09/17(金) 21:53:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
側から見てても不快になるひどい暴言、全部通報してるよ。
さすがにこれは酷すぎるから気にしないでいいと思う。

2021/09/17(金) 22:10:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
全員同じ人じゃないかなと思う

2021/09/17(金) 22:20:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに『ありがとう』や『ごめんね』がちゃんと出来る様な夫婦でありたい

2021/09/17(金) 21:53:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
父のオナラが臭くて「くせー!換気しろ換気!」て親子3人で笑ってたの楽しかった
そういう家庭自分もつくりたいけど、相手がおらん

2021/09/17(金) 22:03:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は欲しくないから自分たちだけで楽しく生きれるパートナーが欲しい

2021/09/17(金) 22:06:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方のデパ地下でケーキを家族の分選んでる中年の男性を見ると涙が出そうなくらい素敵な光景だと思う。
どんな理由があるかはわたしの妄想だけどw
ママはチーズケーキが好きで、息子はチョコレート系かな?とか家族のことひとりひとり思い浮かべて買ってるのかなぁ…って思っておじさんの背中みてウルウルする。
うちが冷たい家庭でそんなこと父親がしたことなかったから尚更。

2021/09/17(金) 22:08:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
訪問販売やセールスがきた時に、
「主人に聞かないと~私じゃ分からなくて~」
とか従順な妻を演じてみたい
その前に私の性格では無理だけど。とっとと追い返すから

2021/09/17(金) 22:11:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいものを食べたときに美味しいね、って言い合えるのが羨ましい
食べるの好きだから同じように食事を楽しめる人がいい

2021/09/17(金) 22:11:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/17(金) 22:15:50


編集元: 独身が結婚生活への夢を語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小室圭さん 近く帰国見通し 宮内庁 眞子さまとの結婚発表準備
「もう結婚も子どももいいと思った」離婚して独身を貫く人の心境「寂しい気持ちになることも覚悟」
男性の結婚願望低下について
♥あわせて読みたい♥