1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/21981
「手越は、独立して以来一度も、民放キー局からのオファーはありません、と打ち明けているのです。それは事実なのだから致し方ないとしても、テレビ出演について『無料でも出ますよ』って懇願している。ちょっとねぇ、何というか“売り込み感”がにじみ出ているというか。聞きたくなかったですね」

テレビに『無料でも出る』。そんなことが実現可能なのか。

「出演依頼することは100%ないでしょうね。手越さんは退社後の会見でも『イッテQ!』に対して『ノーギャラでも出たい』って言ってくれていたんです。それだけ思い入れのある番組だったということはありがたいのですが、今のスタッフは手越さんに対し、そんな思い入れを持っていないと思いますよ」(『イッテQ!』の番組関係者)

2021/09/18(土) 00:09:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してないね。

調子に乗りすぎだわ本当に。

2021/09/18(土) 00:10:19


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
手越と宮迫見てると
人間、調子に乗っちゃダメだとしみじみ思う。

2021/09/18(土) 03:41:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無料とか絶対嘘!

2021/09/18(土) 00:10:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タダより高いものはない

2021/09/18(土) 00:10:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手越好きだったけど、You Tubeは見ません!バイバーイ!

2021/09/18(土) 00:10:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
手越面白かったけど、またイッテQ出ても必死感すごそうだし輝きはもうないからあのいじりはできなそう

2021/09/18(土) 00:10:44


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
イッテQの手越は「ジャニーズなのにあのキャラ」だからいじられたし面白かっただけだもんね
今の肩書きは知らないけどジャニーズじゃないとあのいじりはできないし、イッテQ側が興味無いのも分かる

2021/09/18(土) 04:01:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しくジャニーズにいればよかったものを…

2021/09/18(土) 00:11:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
実質解雇だからwww

2021/09/18(土) 00:40:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人何でジャニーズ辞めたのか知らないや。
自由になりたかったのかな位にしか思わなかったけど、テレビ出たいのか。
よくわかんない人だね。

2021/09/18(土) 00:47:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
いろいろやらかして
「次やったらクビやぞ?」って言われたのに
やっぱりやってしまって怒られる前に辞めたって勝手に思ってたけど
本当はどうなんでしょうか?

2021/09/18(土) 00:50:25


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
ジャニーズ側からクビ宣告される前に、自分から辞めたんじゃなかったっけ?
クビになった自分より、自ら辞めた自分にしたかったんだろうね、プライド高そうだから。

自分の人気なら、Youtubeでもっと行けると思ってたんだろうね。

2021/09/18(土) 00:54:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう40近いよね

よく自信満々に辞めたね

2021/09/18(土) 00:11:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
33歳だからさすがにまだかな

2021/09/18(土) 00:15:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「ジャニーズの」手越祐也に需要があったんだろうね
今の手越はその辺のYouTuberと変わらん

2021/09/18(土) 00:11:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それどころかホストみたいなことし始めてなんか悲しいわ…
【画像】

2021/09/18(土) 00:42:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
サロンて便利な言葉だな

2021/09/18(土) 00:45:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
需要と言うよりあんな画像が出てもゴリ押しで出演させ続けるジャニーズの後ろ盾を失ったってだけ

2021/09/18(土) 00:56:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タダで出てやってるんだから~て我儘許されると勘違いしそう

2021/09/18(土) 00:11:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>今のスタッフは手越さんに対し、そんな思い入れを持っていないと思いますよ

バッサリ笑

手越が何かやらかす度にいじって昇華してくれてたけど愛想つかされてるw

2021/09/18(土) 00:11:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジャニーズなのにチャラい、ジャニーズなのに「若い女の子が足りてない!」等言うのが面白かったのであって、テレビに必死に出たがってるいい年のYouTuber手越には需要無いだろうね。

2021/09/18(土) 00:40:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
イッテQのお祭り男で、ヒガシが出演したのが意味深に思えてきたわ。スタジオでウッチャンに平身低頭だったヒガシ。色々耳にしてただろうけどロケで手越を見て、退所を確信したかもね。

2021/09/18(土) 01:05:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無料でもいらん

2021/09/18(土) 00:12:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イエーイ
とか手越いじり面白かったけどね

2021/09/18(土) 00:12:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あの手越に対するナレーター良かったよね

2021/09/18(土) 00:18:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全盛期の手越の高い鼻を折るような企画だから面白かったけど、今の状態じゃ腫物扱いで観てる方も気を遣うよ

2021/09/18(土) 00:23:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を大物だと勘違いしすぎじゃないかな

2021/09/18(土) 00:12:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出させてくださいだろ。馬鹿

2021/09/18(土) 00:13:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プロなら無料で出るとか一番言ってはいけない発言では?

2021/09/18(土) 00:13:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の上から

2021/09/18(土) 00:13:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
無料でも出ますよってずいぶん上から目線だな
お金出してでもテレビに出たい人はたくさんいるだろうに

2021/09/18(土) 00:14:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
出てもらいたいとみんなが思ってると思ってなきゃ出ない発言だよね

2021/09/18(土) 00:17:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いらんやろ


あとマジレスするとタレントをノーギャラで使ったら問題になるわアホか

2021/09/18(土) 00:14:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 00:14:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてる方が恥ずかしいからこれ以上喋らない方が良い…

2021/09/18(土) 00:14:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう需要ないのに気付きなさいよ

2021/09/18(土) 00:15:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ファンクラブが月額会員とかも始めててジリ貧感がすごい

2021/09/18(土) 00:18:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでも自分から出させて下さいと言えない自意識過剰ニキ
YouTubeも📉だもんなー
それでも自分からへりくだる事が許さないんだろうなww

2021/09/18(土) 00:15:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでテレビに出れないかイマイチわかってなさそう

ギャラの問題じゃないよ

2021/09/18(土) 00:15:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
youtebe上げテレビ下げしてたけど本音はやっぱりテレビがいいんだよね
宮迫も同じだろうね

2021/09/18(土) 00:15:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの肩書きとイッテQでおもしろくしてもらったことをなくした今、彼には何が残ってるの?

2021/09/18(土) 00:15:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズなのにカラダ張るのが面白かったんであって、ジャニーズでも何でもない人が何かやっても面白くない

2021/09/18(土) 00:16:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めたのが時期尚早だったんだろうなっと思う。

別に本人の生き方は否定しないけど。

2021/09/18(土) 00:16:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
推しバンドのボーカルがスペシャの手越の番組に出ることになって本当に複雑
仲良くしないでほしいって思っちゃう…切実に

2021/09/18(土) 00:16:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストでも年齢的にキッッツイよね

2021/09/18(土) 00:16:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が違う
【画像】

2021/09/18(土) 00:17:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
誰や

2021/09/18(土) 00:18:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
やっぱりプロのスタイリストやメイクさんって凄いんだな〜

2021/09/18(土) 00:19:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
なんか変な顔になっとる

2021/09/18(土) 00:19:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ヅカメイクとか聖飢魔IIっぽい
ノーズシャドウの入れ方が露骨すぎるのかな

2021/09/18(土) 00:44:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は手越も宮迫もテレビの世界に未練大アリだろうな

2021/09/18(土) 00:17:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
年を取ったんだよ、もうチヤホヤはされないの。

2021/09/18(土) 00:17:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでも、手越がいなくなったら面白くなくなったみたいな意見あったけど、関係者コメントからしたら、スタッフには嫌われていたってこと?

そこら辺で左右されるんだね。

2021/09/18(土) 00:17:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ジャニーズと円満退社じゃないだろうし、ジャニーズと手越を天秤にかけたらジャニーズ取るでしょ。

2021/09/18(土) 00:40:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
慈善事業じゃないし、一般の会社だってそうだよね
大手取引先の機嫌を損ねてまで辞めた社員を雇う意味
ノーギャラとか関係なく、繋がっていることが問題なのよね

2021/09/18(土) 00:48:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ただし手越だけは謎の前向き思考で円満退社と思っているww

2021/09/18(土) 01:13:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
テレビ関係者が嫌いなタレントって不祥事起こしてお蔵入りになったり、差し替えたり、編集し直したりする人じゃないかな。
せっかく作った番組を一瞬で台無しにされちゃうんだもん

2021/09/18(土) 01:00:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は順調らしいし別にテレビ出なくていいのに
いまはネットでいくらでも露出できる時代じゃん

2021/09/18(土) 00:17:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
手越は無料でも
日テレはジャニーズに忖度して使えないだろ。

2021/09/18(土) 00:18:38


編集元: 手越祐也の「テレビ無料で出る」発言で『イッテQ !』関係者が明かす“言いにくい本音”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カズレーザー、SNSへの顔出しの危険性を訴え 「リスクしかない」
鬼龍院翔の「二股交際」、ファンが「とんでもなく幻滅した」本当のワケ
クシャッとした笑顔の芸能人
♥あわせて読みたい♥