1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yorozoonews.jp/article/14442133
主人公の花垣武道ら人気キャラクターがご当地ネタを方言で呼び掛けている。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3590177/

2021/09/17(金) 11:32:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くて好き

2021/09/17(金) 11:33:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよってるやついねーーーよなーー

2021/09/17(金) 11:33:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅→呪術→東リベときて次は何が流行るんだろ

2021/09/17(金) 11:34:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供達はそれを経てきて今ブルーロックにハマってる。

2021/09/17(金) 11:39:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
またアニメやるたびに鬼滅→呪術→東リベって繰り返しそう

2021/09/17(金) 11:51:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鬼滅2期始まるから
鬼滅→呪術→東リベ→鬼滅

2021/09/17(金) 11:56:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アニメ呪術はネットが煽るほど面白くなかったな
原作が今どんな感じかわからないけど
アニメ化決定したチェーンソーマンがくるんじゃない?
原作を途中まで読んだ感じはおもしろかった
呪術の時みたいにネットを使ってゴリ押ししないでほしいな
そのせいでアンチが増えるのが嫌

2021/09/17(金) 12:01:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がファンで大騒ぎしていたけど、朝日新聞いらんしな、って悩んでたわ。

2021/09/17(金) 11:34:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コンビニで買えばいいよ。

2021/09/17(金) 11:42:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日から新聞のやつと同じ柄のイラストカードが単行本買うと付いてくるからそっちの方が良いよ〜!!

2021/09/17(金) 11:52:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
地元じゃないけどこれ一番好き
【画像】

2021/09/17(金) 11:34:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
埼玉県民だけど、埼玉にはタケミッチが一番マッチしてるw

2021/09/17(金) 14:20:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東リべってもともと男向けだったのに急に女が群がったよね

2021/09/17(金) 11:35:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いろんな男の子が出てくる漫画は必ず腐女子の餌食になるよ

2021/09/17(金) 11:38:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
少年漫画がヒットするには女性支持が不可欠なんよ

2021/09/17(金) 11:45:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
やたらホモ化させるのだけは無理やわ

2021/09/17(金) 11:55:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そりゃ女性支持も得れば売り上げは2倍だし

2021/09/17(金) 12:12:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さっそくメルカリに流れてるな

2021/09/17(金) 11:37:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大分タケミッチーじゃん!

2021/09/17(金) 11:37:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他のとこ文章ちゃんとしてるのに、大分微妙というか、意味分からんくて悲しかったです。
【画像】

2021/09/17(金) 11:38:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
え、普通に面白いじゃん。

2021/09/17(金) 12:17:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
"ケンちん
どら焼きなくなっちゃったー"
【画像】

2021/09/17(金) 11:40:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家に配られる朝日新聞の中にそこの地域の方言のが入ってるってこと??
カッコいい香川のマイキーと面白い岩手のマイキーのが欲しいんだけどー!

2021/09/17(金) 11:43:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
場地と千冬泣いたな~😭

「半分コ な」
【画像】

2021/09/17(金) 11:44:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ペヤングコラボ来そうだよね

2021/09/17(金) 12:28:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
泣いた!!!
場地くんかっこよすぎた!!!
出会った頃からずっとずっと仲良しだったんだよね
これからも一緒に楽しく過ごして欲しかった…
本当に切ない

2021/09/17(金) 18:47:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
東リベめちゃくちゃ面白くて原作全巻読むほどハマってるけど
ふとした瞬間にこいつら中学生か…って素に戻るw

2021/09/17(金) 11:47:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
中学生の妹がマイキーかっこいいて言うから「中学生同士良いんじゃない」て言ったら、中学生なのてビックリしてたわ

2021/09/17(金) 11:48:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
原付きやバイク乗ってるのみて
この子達何歳だっけ って心のなかでツッコミ入れてるw

ヘルメットちゃんとかぶらないと危ないよ(汗)

2021/09/17(金) 12:39:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
中学生がバイクって流石に逮捕されると思うんだけどね

2021/09/17(金) 13:55:43


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
喧嘩賭博とかほとんどヤ●ザやんっと思ったよww

2021/09/17(金) 22:52:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どしゃっぶっりのよるっに~
ちかった
リッベンジ~い~いい~~~♪
【画像】

2021/09/17(金) 11:48:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや
マイキーのヒロイン化が止まらないわ 笑
【画像】

2021/09/17(金) 11:52:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
なんか最終章うたってるけど
鬼滅みたいにブーム絶頂のさ中に綺麗に終わるの?
マイキー救ってエンドなのかな?

2021/09/17(金) 11:59:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレですが、作品名は「卍」を抜いて「とうきょうリベンジャーズ」と読むんですか?
結構初期から読んでて、普通に「とうきょうまんじリベンジャーズ」だと思ってたので、どっちなのかなと…
アニメと実写映画だけ「卍」抜いてるんですかね?

2021/09/17(金) 12:00:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
アニメや映画は海外配信があるので
卍がナチスの鉤十字に似てるからわざと抜いた

2021/09/17(金) 12:03:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の東リベファンの皆さん
マイキー千冬ドラケン三ツ屋場地もいいけど
たけみっちも応援してあげて

未来タケミっちがほんと可愛い💚
【画像】

2021/09/17(金) 12:03:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
武道人気ないけど
作中ではこれほどないくらいに皆から愛され捲ってるよねw
みんな花垣の事どんだけ好きなんって

2021/09/17(金) 12:57:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
3つとも好きだから
今ブームで
毎日 たのしい しあわせ
【画像】

2021/09/17(金) 12:07:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
好きなのがたくさんあるのは幸せだよね!
こんな時期だし漫画やアニメの業界が盛り上がるのも良いことだと思う!

2021/09/17(金) 13:29:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にアニメの出来が良かったらもっと人気出たと思う

2021/09/17(金) 12:08:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
映画は予想外に良かっただけにアニメの横顔とか動きが残念すぎるよね…
二期はもっと良い所で作ってもらえないかな?
もったいないよ!

2021/09/17(金) 13:30:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
あのクオリティしか作れない低予算のくせに、よく髭男呼べたよね
髭男で予算使い果たしたとか?

2021/09/17(金) 13:50:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
場地って現在の髪の長い姿は
ちょっとアダルト過ぎるから
回想に出てくる
まだ髪のちょい短いころがちょうど良くて
とてもよいよね
キバも可愛い
【画像】

2021/09/17(金) 12:48:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
逆にドラケンはどんどん美形になってる
目がどんどんパッチリしてあの肉体美も相まって
回想の頃はそんな顔よくないよね
ちょっと顔が長め

2021/09/17(金) 13:02:07


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
とても可愛い
今の姿も男前で好き
場地さんだけタトゥーもしない髪も染めないピアスもしないから
きっと無頓着な人で髪切るのもめんどくさいって思ってるから伸ばしてるんだろうなぁと思ってる

2021/09/17(金) 19:02:17


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
逆に何もしてないのに色気すごいよね
内面から出てくる色気なのかもしれないけど

2021/09/17(金) 21:50:17


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
自分は今の姿の方が好き
中1→中3(中2)にかけて
めちゃくちゃ色気増したよね?
中1のころはまだあどけなくてかわいい♡って感じなのに
千冬助けたところにはイケメンになり
今は色気もすごい

2021/09/17(金) 23:57:32


158. 匿名@ガールズちゃんねる
福島県民だけど、ラーメンは朝だわ(^^;ってなった。
場地で嬉しい♪
いいとこ突いてるわ 笑
【画像】

2021/09/17(金) 16:21:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
マイキーというと
マネキンのマイキー(オー!マイキー)を想像するのだけど、
今の人は東リベのマイキーなんだね。

2021/09/17(金) 16:47:05


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタバレネタバレうるせーよ
じゃあネットすんなよ
そのシーンアニメ待ちだと一体何年後になるんだよって話なんだけど
しかも東リベはタイムリープで未来コロコロ変わるからネタバレにもならないのに

2021/09/17(金) 18:21:02


221. 匿名@ガールズちゃんねる
マイキーの県羨ましすぎる😭!!!
熊本に行きたい!!!コロナだから行けないけどさ!!!

2021/09/17(金) 23:36:48


編集元: 「東京卍リベンジャーズ」全国の朝日新聞にご当地ネタ全面広告掲載「地元から、ぶちかませ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダッフィーの新しいお友だち“リーナ・ベル”誕生 謎を解くのが大好きなキツネの女の子
漫画の中のファッション
第1話が完璧だと思った漫画
♥あわせて読みたい♥