1. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートやスナック菓子が大好きで毎日食べています。
健康とダイエットのために控えようと思うのですが、口寂しくなってしまい何かを口に入れたくなります。

お菓子の代わりになり、太りにくいものはあるでしょうか?

2021/09/18(土) 00:33:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりめ

2021/09/18(土) 00:33:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スルメ

2021/09/18(土) 00:33:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スルメ?

2021/09/18(土) 00:33:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ところてん

2021/09/18(土) 00:34:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スルメでしょ

2021/09/18(土) 00:34:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 00:34:25


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
内科医に炭酸は胃を痛める飲み物だからめったに飲んではダメだと言われた。
モデル並に細い女性は何を食べているのだろう?と買い物カゴを見たら、炭酸水のみを買ってた。
炭酸でお腹を膨らませて空腹感を満たしてるみたい。
胃潰瘍持ちだから私には向かないのかな。
何か胃に優しい炭酸水の代用品が有るといいなぁ。

2021/09/18(土) 03:39:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
🥚

2021/09/18(土) 00:34:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 00:34:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツ

2021/09/18(土) 00:34:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうり

2021/09/18(土) 00:34:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カシューナッツ
【画像】

2021/09/18(土) 00:34:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ビートルズに見える

2021/09/18(土) 00:39:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
カシューナッツはめちゃくちゃ糖質多いよ

2021/09/18(土) 01:19:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
顔みたいw

2021/09/18(土) 01:34:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
えー?カシューナッツってこんな風に生るの?
枝豆みたいに包まれて生ると思ってたー。斬新。

2021/09/18(土) 03:11:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵の白身

2021/09/18(土) 00:34:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酢昆布、もずく

2021/09/18(土) 00:34:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆

2021/09/18(土) 00:34:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
🍅

2021/09/18(土) 00:35:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでノンオイルで作れるポテチのキッドが売ってるよ

2021/09/18(土) 00:35:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
寒天たべまくってた
あとこんにゃくも美味しい

2021/09/18(土) 00:35:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツ類や枝豆、ミニトマトを食べてました
段々口寂しくなる暇を与えないようにしようと、とりあえず動くようになり、結果間食はほぼなくなりました!

2021/09/18(土) 00:36:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる癖を直さないとストレスたまるよ
とりあえず、ガムでしのぐ

2021/09/18(土) 00:36:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これなんだよね。空腹じゃなくてもヒマだと食べるのが習慣になっちゃっててそれをやめる訓練?してる。

ここ一年チョコ菓子食べてないけどやっぱり生理中とか我慢出来なくてローソンのノンシュガービスケット食べちゃう😞

2021/09/18(土) 00:56:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ガムは最強!エキスしか胃袋に入らない上に長く口に居てるくれるから安心なオヤツ!

2021/09/18(土) 02:58:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいものは我慢せず午前中食べるよ
それで動く

2021/09/18(土) 00:36:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵

ダイエット中はタンパク質の摂取が大事

2021/09/18(土) 00:36:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
チーズとゆでたまごを一緒に食べると相性ピッタリで
よくおやつとして食べてる

2021/09/18(土) 00:46:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
低糖質ヨーグルト

2021/09/18(土) 00:36:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものが大好きだからしょっぱい系に変えられない。
水寒天に黒糖少しにバナナ。
水切りヨーグルトにバナナとナッツ、てんさい糖を少し。これはまるごとバナナ食べてるみたいな気持ちになるよ!

2021/09/18(土) 00:36:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
甘い物が大好きなのと
我慢出来ないのはちょっと違うみたいだよ

我慢出来ないのはタンパク質不足だから
炭水化物よりタンパク質の量ゴハン上回る様に摂取すると
甘い物好きでも凄く食べたいってならないよ

2021/09/18(土) 00:40:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔

2021/09/18(土) 00:36:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チーズやナッツ、ブラックチョコとかオススメ。
栄養価高いから

2021/09/18(土) 00:37:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベビーチーズ、海苔、ナッツ

2021/09/18(土) 00:37:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おから蒸しパンを自作

2021/09/18(土) 00:37:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
木綿豆腐

2021/09/18(土) 00:37:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
蒟蒻ゼリー

2021/09/18(土) 00:37:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
食事で足りてない栄養があると脳が欲しくなるんだっけ?

2021/09/18(土) 00:37:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキン
ゆで卵
豆乳

2021/09/18(土) 00:37:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで無駄にお菓子買ってバリバリ食べるのをやめて、近所の焼き菓子やさんで毎日100円の一口お菓子に置き換えた
量では完敗なんだけど不思議と満足できる

2021/09/18(土) 00:38:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリをバリバリ食べて誤魔化してる。

2021/09/18(土) 00:39:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコ1個って決めてる。甘いの大好きだし食べないはストレスになるから

2021/09/18(土) 00:40:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても甘いものが欲しくなったら、
無糖のココアパウダーにはちみつを混ぜてちびちび食べる。

さつまいもを蒸すか焼くかして、
練りごまにはちみつを少し足したものをつけて食べると、
満足感がある。

あとは、無糖でコーヒー寒天を作って
はちみつを少しだけかけて食べる。

自分で量を調節できるから、
はちみつにお世話になってる。笑

2021/09/18(土) 00:41:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶ラテ500mlってよく考えたら太りますか?

2021/09/18(土) 00:43:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩でも読書でもSNSでも何でもいいから何かに没頭する。お菓子の代わりの食べ物探すよりそっちのほうが私は向いてました。何か食べたくなったら水飲む。することなくなったら寝る。

2021/09/18(土) 00:43:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
おからパウダーやサイリウム常備しておけば、蒸しパンとかマフィン、わらび餅もどきとか作れるからオススメですよー!
食物繊維が豊富なのでお通じも良くなるからダイエット効果もあります。パンケーキとか簡単だし美味しいですよ

2021/09/18(土) 00:44:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコとブラックコーヒー
本当に食欲紛れる
口臭いとか体に悪いとか言うでしょうけど

2021/09/18(土) 00:45:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニトマトを洗って置いとけば
いつでもつまめる
【画像】

2021/09/18(土) 00:49:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリの小魚。
一口食べるごとに水も飲んでると、結構腹にたまる。

2021/09/18(土) 00:51:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私はポテチの代わりに味付け海苔とか韓国のり食べてた

2021/09/18(土) 00:53:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子→玄米フレーク、オートミール
生クリーム→水切りヨーグルト
アイス→冷凍フルーツ

に、置き換える

2021/09/18(土) 01:13:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
クルミ
オメガ3脂肪酸がたっぷり!

2021/09/18(土) 01:20:23


編集元: ダイエット中、お菓子の代わりになるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットのモチベーションを上げるトピ
デブとぽっちゃりの境目
痩せたのはウォーキングと筋トレどちらですか?
♥あわせて読みたい♥