1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近付き合い始めた彼氏が仮想通貨にハマっていることが分かりました。
別れようとは思いませんが、恐らく知ってたら付き合ってなかったなとは思います。

2021/09/18(土) 08:30:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 08:31:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1回しか歯磨かない

2021/09/18(土) 08:32:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アムウェイにハマってた…。

2021/09/18(土) 08:32:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
超絶ケチ、店員さんに偉そう、束縛凄すぎ男だった

2021/09/18(土) 08:32:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

そういう奴に限って『極端に』自分を客観視できないよね。

人間は誰しも自分を客観視できないとはいえ、そういう奴は特に酷い。

そんな男と付き合っても相手は楽しくないだろうな…とか少しも考えないのが凄いと思う。

2021/09/18(土) 08:39:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
借金

2021/09/18(土) 08:32:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前の女と完全にキレて無かった事。しかも当時お互い19歳だったんだけど彼氏の相手は35歳の既婚者。何と言うことでしょう。

2021/09/18(土) 08:32:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最後の一文は加藤みどりで再生。

2021/09/18(土) 08:56:53


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
匠の技でどうにか…

2021/09/18(土) 10:00:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ

2021/09/18(土) 08:32:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
器が小さいこと

2021/09/18(土) 08:32:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
親が宗教

2021/09/18(土) 08:32:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事着しか見てなかった
デートで現れた私服がとんでもなかった
とんがり靴・・ブーツカット・チェーンじゃらじゃら

2021/09/18(土) 08:32:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコンなこと。案外、出会ったばかりや付き合い始めには見抜きにくい。

2021/09/18(土) 08:33:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
親族の病歴

2021/09/18(土) 08:33:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するまで10年かかる

2021/09/18(土) 08:33:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害
親が離婚

2021/09/18(土) 08:34:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の親が暴力振るう人だった
彼にはなんの責任も罪もないけれど結婚してその人が義親になることを想像したら無理だった

2021/09/18(土) 08:34:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
結婚したら旦那さん、あなたにするかもしれない。
子供にも。

うちはそうでした。

2021/09/18(土) 08:41:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
暴力系は一緒に住んでみないとわかんないね
反面教師にしてるパターンもあるし

2021/09/18(土) 08:45:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
横。
うちは反面教師パターンだ。
義父が気が荒くてよく殴られたみたいだけど、自分は絶対そんなことしないと心に誓ったみたいで子供生まれても変わらないよ。
まぁそれが当たり前なんだけど、当たり前じゃない環境で育ったからね。

2021/09/18(土) 08:53:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
虚言癖
息を吐くようにのレベル

2021/09/18(土) 08:34:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
おまけに真実を捻じ曲げて、廻りに吹聴。

2021/09/18(土) 08:49:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
挙句言ったことも覚えてない
本当に空気を吸うようにベラベラ自分に都合が良いこと言ってるだけ

2021/09/18(土) 08:56:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブル依存、借金、虚言癖。

2021/09/18(土) 08:36:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる頃は親とは不仲だと言ってたのに、めちゃくちゃマザコンだった。

2021/09/18(土) 08:36:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコール、博打、女
パワハラみたいな何言ってるかわからない人

2021/09/18(土) 08:36:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何人か「それ彼氏本人は悪くなくね?」って要素あって笑う

2021/09/18(土) 08:37:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族推奨の男

2021/09/18(土) 08:37:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
生活音がうるさい男

2021/09/18(土) 08:37:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢詐称
40代前半って言われてたのに40代後半だった
1年半も無駄にした

2021/09/18(土) 08:38:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
嘘がいや

24を25て嘘でも嫌

2021/09/18(土) 08:46:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一家全員19~22歳くらいの間にデキ婚してる家系だったこと
お姉さんの夫が元ヤンキーで柄が悪いこと

2021/09/18(土) 08:40:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仮想通貨ぐらいなら投資トピでもやってる人多いよ
大金注ぎ込んでTwitterの情報に振り回されてるとかでなければ別にいいと思うけど

2021/09/18(土) 08:40:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に、恋人ではない女性を妊娠させていたこと。

2021/09/18(土) 08:41:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
親が生活保護
後出しはずるいけど、付き合う前に言う話でもないしな…

2021/09/18(土) 08:43:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコンっていうよりアダルトチルドレンだった。
DVモラハラ夫の妻であるかわいそうな義母のために頑張ってたんだなーって感じ。義母のことになると全肯定だし盲目。

2021/09/18(土) 08:44:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大卒で手取り18万
高卒の私より少ない…だと…

2021/09/18(土) 08:45:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛性パーソナリティ障害だった

2021/09/18(土) 08:46:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ重視しない私ですら小指サイズに遭遇した時は付き合う前にこれは宣言しなきゃダメだわ…と思った

2021/09/18(土) 08:47:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
40代前半で交際経験ゼロ。
そりゃゼロだわ、って付き合ってから納得した。

2021/09/18(土) 08:49:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
躁うつ病
躁のときにくどかれてつき合ってしまった

2021/09/18(土) 08:50:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからわかった事だけど、モラハラ気質な事。
5年付き合ったけど、その間夫が怒った事も喧嘩した事もなくてとにかく優しかったから全く気付かなかった。
結婚してすぐに夫の親戚宅に行く時に、夫は結婚式のアルバムを持っていくつもりだったらしいけど私には何も言ってなかったのに、アルバムを忘れたのを私のせいにされてめっちゃきつく怒られて、理不尽さと夫の豹変っぷりに思わず泣いてしまったのが忘れられない。
これわかってたら結婚しなかった。

2021/09/18(土) 08:51:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
タイに友達と旅行して女の子を買ったことがあるってこと。
タイに出張してた男友達の話は平気だったのに、自分の彼氏のは気持ち悪かった。

2021/09/18(土) 08:54:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
それは嫌だなー。
なんか人間性が気持ち悪いよね。

2021/09/18(土) 08:57:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省という漢字が読めない

2021/09/18(土) 08:58:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
都内で出会ったけど、地方出身で数年後に地元に戻る予定があったこと。
私は結婚しても都内に住みたかったので、結局お別れしました。

2021/09/18(土) 09:04:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
英断。
うちは旦那が地元に戻りたいと言い出したから、なら離婚か単身赴任してと伝えた。諦めて都内に住み続けてるよ。帰省する度にここには住めないと思う。子供たちも大きくなり地元に住まなくて正解だったと旦那も言ってる。

2021/09/18(土) 09:16:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身の丈にあった投資なら逆に良い彼氏だと思うよ。
これからの世の中、コツコツ働いても生活は中々楽にならないし、貯金しても金利は低いからね。

2021/09/18(土) 09:16:14


編集元: 知ってたら付き合ってなかったと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚式お呼ばれの苦い思い出ありますか?
Nintendo Switchを語ろう!
かまっておじさん被害者の会 season2
♥あわせて読みたい♥