1. 匿名@ガールズちゃんねる
近々マッチングアプリで知り合った男性とデートします!
そこで、デートなんて久しく行ってないのですが、
30ぐらいの女はどんな服が良いのでしょう?
検索してても、20代前半の女性向けの画像が多く、、、教えてほしいです。

2021/09/18(土) 12:23:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリか
成功すればいいね!

2021/09/18(土) 12:24:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
肌を露出しすぎない清潔感ある格好とか?

2021/09/18(土) 12:24:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに行くかによるのでは

2021/09/18(土) 12:24:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に似合う服でいいと思うよ
全然着ないような服だと、動きぎこちないしね
でもあんまりカジュアル過ぎるのはやめたほうがいいかな
行く場所にもよるだろうけど

2021/09/18(土) 12:24:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まず体型を書け
身長と体重も

2021/09/18(土) 12:24:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜがるで聞くぅ!

勇者w

2021/09/18(土) 12:25:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってリブニットにタイトスカートみたいなのが好きだよね

2021/09/18(土) 12:25:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
申し訳ないけど、主の雰囲気も相手の人の感じも掴めないから参考にならないと思うよ
わかるのは年齢だけだし

2021/09/18(土) 12:25:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 12:26:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
古くない?

2021/09/18(土) 12:30:06


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
このど定番スタイルに古いとかあるの!?

2021/09/18(土) 13:27:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これは一昔前…

2021/09/18(土) 12:30:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
婚活に参加する男性には関係なさそう

2021/09/18(土) 12:37:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートなんてワクワクするねぇ〜
おばちゃん懐かしすぎるわ…

服も悩むよね。
どこいくの?

2021/09/18(土) 12:27:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こういう優しい人って尊敬できる

2021/09/18(土) 12:36:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
正味顔と髪に全力を注ぐのが吉だと思いますが
ほどよい女性らしさにほどよいカジュアルって感じが無難じゃないですかね
【画像】

2021/09/18(土) 12:27:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
地味すぎない?
せめてスカートの方がいいよ
まだ若いんだし

2021/09/18(土) 12:29:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
パートにに行くときの格好だわ

2021/09/18(土) 12:30:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ美人風な人だから様になってるけど私ならBBA感出そう

2021/09/18(土) 12:31:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 12:29:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こういうのいいと思う!

ラフすぎず、キメすぎず

2021/09/18(土) 12:31:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
今まで出てきた中なら一番


ラフすぎず、気合いれすぎず、露出しすぎず、
あと細くても太くてもどっちでもいけそう

2021/09/18(土) 12:39:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ガルちゃんウケがいい=若い男ウケは悪そうw

2021/09/18(土) 12:45:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これで行っとけ
【画像】

2021/09/18(土) 12:32:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
嫁に行く気満々やん笑

2021/09/18(土) 12:33:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
結婚式場から花嫁が逃げて来たのかと思われるw

2021/09/18(土) 12:34:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
このドレス着て街中で「待ったぁー?」って来られたら、面白い。違う意味で気に入られると思う

2021/09/18(土) 12:43:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この早速マイナスつくのがガル民の性格の悪さ表してるよね
アラサーの幸せ嫌う人多いイメージ

2021/09/18(土) 12:33:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなとこで聞くよりWEARってアプリを開いて同年代の写真を見た方がいい
正直センス古い人が多すぎ

2021/09/18(土) 12:34:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 12:44:50


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
これアラサーじゃなくてアラフォー向け

2021/09/18(土) 12:48:49


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
28歳だけどこんな人結構いるよー
アラフォーじゃないよ

2021/09/18(土) 12:59:00


169. 匿名@ガールズちゃんねる
2018年のだから古いかもですが…
【画像】

2021/09/18(土) 12:50:04


216. 匿名@ガールズちゃんねる
34なのでアラサー???かはわからないですが、私はこんな感じでマッチングアプリで知り合った人と会う予定です。
初めて会うならシンプルが良いのかなぁーと。
【画像】

2021/09/18(土) 13:01:05


258. 匿名@ガールズちゃんねる
女性っぽい、普段よりおしゃれした服装がいいんじゃないかなー
相手の男性にも、普段無頓着なんだけどきれいめ着てきましたって言われたらうれしいし
【画像】

2021/09/18(土) 13:09:38


364. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはこういうのが好き
【画像】

2021/09/18(土) 13:33:42


367. 匿名@ガールズちゃんねる
初デート楽しみですね!
マーメイドスカートはちょうどいい女性らしさがでて好きです
こういうのはどうでしょう?
【画像】

2021/09/18(土) 13:34:21


399. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからん2人?がずっと書き込みしてて、主の必要としている情報が入ってこないよ。
主さん、あまり続くようならサクッとアク禁依頼してきた方がいいよ。

2021/09/18(土) 13:39:54


412. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツよりやっぱりスカートは外せないな!
【画像】

2021/09/18(土) 13:42:56


413. 匿名@ガールズちゃんねる
服でこんだけ粘着しあってるやつらに恐怖を覚える

2021/09/18(土) 13:43:04


編集元: アラサー、初デート服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダルビッシュ聖子、夫・有と手をつないだ“熱々”ショット公開 初のビーチお散歩デートに「尊い時間を過ごせました」
大野智、やっぱり完全引退の意向? 週刊誌に「デート報道」スクープが頻発する事情
タイプではない人とのデート
♥あわせて読みたい♥