1. 匿名@ガールズちゃんねる
私以外にじゃがりこ嫌いな人に出会ったことありません。さけるチーズ入れてレンジでチンしたら美味しんですが…。じゃがりこ嫌いな人見たことありますか?

2021/09/18(土) 11:35:34




4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2021/09/18(土) 11:36:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お金は汚いとか、お金お金言ってはいけないとかいう変な人はいる。

2021/09/18(土) 11:40:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
現金は苦手って言ってる友人ならいた。潔癖気味だからイヤなんだって。電子マネー、クレカ、振込メイン。もちろん高残高は大好物らしいよ

2021/09/18(土) 11:46:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここにいる!

2021/09/18(土) 11:36:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子

2021/09/18(土) 11:36:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテト

2021/09/18(土) 11:36:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口の中に刺さるから嫌い

2021/09/18(土) 11:36:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お金苦手な人見たことないかも

2021/09/18(土) 11:36:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おひるね

2021/09/18(土) 11:37:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2021/09/18(土) 11:37:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ること

2021/09/18(土) 11:37:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油

2021/09/18(土) 11:37:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
二度寝

2021/09/18(土) 11:37:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は好きだったけど、アラフォーになってあのモサモサした食感や油っこさや味が苦手になった

2021/09/18(土) 11:37:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
金塊
宝石!

2021/09/18(土) 11:38:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
休日

2021/09/18(土) 11:38:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー嫌いな人が身近に二人いる。

2021/09/18(土) 11:38:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー挙げてる人たくさんいるけど、私、カレー嫌い。
カレー味もイヤ、

カレーはみんな大好き❤️って思い込みやめて欲しいわー

2021/09/18(土) 11:40:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お布団

2021/09/18(土) 11:40:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス

2021/09/18(土) 11:41:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ポテトチップス、たくさん食べられないとか、すごく好きではない人はいるだろうけど、嫌いな人はいないかも!?
アンケートとって欲しいね!

2021/09/18(土) 11:46:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がるちゃんでじゃがりこ嫌いと言うコメントどっかでみた 最近じゃがりこ食べてないけど、そういえばそんなに美味しくないかも 芋をペースト状にして硬くした棒状のスナック菓子だよね じゃがビーのほうが食べやすいし芋のいいところが活きてて好き
【画像】

2021/09/18(土) 11:42:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもこれもマイナスでわろた

2021/09/18(土) 11:43:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若さ

2021/09/18(土) 11:44:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
布団はみんな大好き

2021/09/18(土) 11:46:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる

嫌う要素がない

2021/09/18(土) 11:47:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
家にはなくてもいいけどたまには触れたい畳

2021/09/18(土) 11:50:06


172. 匿名@ガールズちゃんねる
いまのとこ万人受け金しか無いな

2021/09/18(土) 11:56:34


176. 匿名@ガールズちゃんねる
柳沢慎吾

2021/09/18(土) 12:01:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
青空

2021/09/18(土) 12:27:20


編集元: 未だにこれを嫌いな人に出会ったことない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰もが人生で一回はやるミス
結婚式お呼ばれの苦い思い出ありますか?
Nintendo Switchを語ろう!
♥あわせて読みたい♥