1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/culture/music/20210918-OYT1T50077/
この日、早朝から台風14号に伴う激しい雨が降る中、レインコート姿の観客がゲート前に長い列を作った。

2021/09/18(土) 13:16:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
感染しちゃうよ!!!!

2021/09/18(土) 13:17:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
感染もだけど、屋根無いから雨で風邪ひくんじゃないかな…
で、病院行く→病院の負担増。

2021/09/18(土) 13:27:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
そこまで想像できないんだと思う…
だって、コロナ真っ最中+台風なのに参加しちゃう人たちだもん…

2021/09/18(土) 13:34:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿ばっかり

2021/09/18(土) 13:17:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まじ?

2021/09/18(土) 13:17:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにおバカが2万人もいるの?

2021/09/18(土) 13:17:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れてた

2021/09/18(土) 13:17:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
台風のなか大変ねぇ

2021/09/18(土) 13:17:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ、、

2021/09/18(土) 13:17:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
は?またフェス?
どんだけあるんだよフェスって
一人で大人しく音楽聞いとけよ

2021/09/18(土) 13:18:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降ろうとコロナにかかろうと

2021/09/18(土) 13:18:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉そこそこ強い雨が降ったり止んだりしてるけど
よく行くな

2021/09/18(土) 13:18:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
台風で公共交通機関停止したら大変だね…

2021/09/18(土) 13:18:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
現実的じゃないけど無人島とかですれば良いのに…

2021/09/18(土) 13:18:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
終わったらその場で二週間待機して検査の結果陰性の人だけ戻って来れば良いのにね

2021/09/18(土) 13:36:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナも心配なのに台風の中行くとか

2021/09/18(土) 13:18:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな状況でも行こうと行動出来る人って逆にスゴイ。
決して褒めてるわけではないですが。

2021/09/18(土) 13:19:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知の密フェスのせいで全ての音楽フェスのイメージは最悪だよ

今後どう対策したって批判は出るよ
本当に馬鹿なことをしてくれたね

2021/09/18(土) 13:19:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナにはならなくても、風邪引いて病院行って迷惑かけるやつ。

2021/09/18(土) 13:19:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
熱が出たらコロナか風邪かわからないで周りにも迷惑かけるね

2021/09/18(土) 13:24:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人たちって社会的地位が低い人たちなんだろうな…
感染しても仕事とかにも影響ない人たちww責任ある職の人は絶対こんなことしないしw

2021/09/18(土) 13:19:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
社会的地位なくても絶対行かないな

2021/09/18(土) 13:27:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
責任ある立場の人がゴルフやろうとしてます。誰も止められません。いっそ4ねば良いのにと思っちゃいます。社葬めんどうだけど。

2021/09/18(土) 13:27:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
死因コロナだったらオンライン社葬でいいんじゃない?

2021/09/18(土) 13:32:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
社会的地位は高くても行ってる人はいると思う、残念だけど

社会的地位高い=責任感が強い
じゃないもん

2021/09/18(土) 13:31:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者さんの手を煩わすんじゃないよ。

2021/09/18(土) 13:20:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉大雨だぞ
馬鹿か

2021/09/18(土) 13:20:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達でこういうのに行く人がいなくて本当に良かった

2021/09/18(土) 13:20:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍じゃなくてもこんな天気悪い中行きたくないなぁ

2021/09/18(土) 13:20:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
補助金は無しですよね

2021/09/18(土) 13:20:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
会場貸さなきゃいいのに

2021/09/18(土) 13:20:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこのコロナと天気で行くわ…私なんかせっかくの休みだけど頭痛くて動きたくもないのに

2021/09/18(土) 13:20:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の番組でやってたけど、あの雨の中並ぶとか修行僧か何かなの?

2021/09/18(土) 13:20:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
雨に当たって風邪ひいて病院行くなよまじで

2021/09/18(土) 13:21:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の中、ちゃんとマスクしてくれるのかなあ?
ていうか、コロナ関係なくこんなに荒天なんだから交通機関の乱れも予想して中止にすればいいのに

2021/09/18(土) 13:21:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに2週間隔離したらいい

2021/09/18(土) 13:21:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう真面目な国民を煽ってるとしか思えない

2021/09/18(土) 13:21:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
出演するミュージシャンもイメージあるから事務所がやめさせたらいいのにね。自分からは言いにくいだろうし

2021/09/18(土) 13:21:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけメンタル強くて羨ましい
音楽フェスいきたいけど家族や友達や職場の人に何て思われるか言われるか考えるとそれだけで落ち込むからいけない

2021/09/18(土) 13:22:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿「ワクチン終わってるから余裕だぜーヒャッハー‼︎」

馬鹿「きっとみんなワクチン打ってるから俺が打ってなくても余裕だぜーヒャッハー‼︎」

2021/09/18(土) 13:22:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県民、千葉に通学通勤している人は本当に迷惑に思ってる。

2021/09/18(土) 13:23:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
台風で電車のダイヤ乱れてたり本数減らしたりしてるのに、、、
公共交通機関まで密になりそう

こういうのに未だに参加する人たちは電車の中でも私語控えられないような人たちだろうから仕事で公共交通機関使う人可哀想

2021/09/18(土) 13:23:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスに行ったマークをおでこにつけて過ごしてほしい。

2021/09/18(土) 13:23:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
でも雨でもこれだけ集まるってことは
若者に自粛って何年も我慢させるのは限界あるんだよ
何かガス抜きの方法考えてあげたほうがいいと思うんだよね
無人島で二週間隔離してライブするとか

2021/09/18(土) 13:24:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
いろいろ自粛して我慢してる人がこういう勝手な人の行動をみてたまり続けるストレスはどうガス抜きしたらいいの? 職場や家族にいたら最悪。風邪引いても病院には行かないで。

2021/09/18(土) 13:44:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
美浜区民からのお願い

直行直帰してください
雨宿りを理由にどこかの施設利用はしないでください
京葉線は風に弱いですが、万が一止まったら歩いて帰るか車で迎えに来てもらうかしてホテル利用せず自力で帰ってください

それくらいの気持ちがあって強行突破、これだけ言われてる中参加するんでしょ?

2021/09/18(土) 13:27:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
岸和田はだんじりやってるし、千葉はスーパーソニックか。各地でイベント始まってるね。 我慢できない人が出てきてる。せっかく感染者数が減ってきてるようだし、今油断しない方がいいよね。

2021/09/18(土) 13:31:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
参加する2万人は、感染しても病院使うなよ

2021/09/18(土) 13:32:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オリンピックは、

・無観客
・関係者全員PCR
・関係者全員2週間隔離強制

ここまで感染対策してなお
マスコミは「中止しろ中止しろ」大騒ぎ

では、感染対策が遥かに劣る

甲子園は?
フジロックは?
スーパーソニックは?

なぜ、マスコミは同じように「中止しろ」って言わないのか?


なんでだろう〜なんでだろう〜

2021/09/18(土) 13:33:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなカッパ着て並んでたよね。
今日ムシムシするから、カッパの中で絶対蒸れてる…。
フェスとか苦手なわたしからすると苦行にしか見えないけど、好きな人がこんなにもいるなんて。しかもこんな時代のこの時期に。

2021/09/18(土) 13:41:48


161. 匿名@ガールズちゃんねる
濡れるから不織布マスクなんかしない客がいるってさ
こんなもんだよね

2021/09/18(土) 13:43:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと我慢できない大人が多くて切なくなる

美浜区民だけど、ワクチンも打てない幼児がいるから外出や外食も我慢して、千葉市内のあちこちでクラスター発生してるから登園自粛もしてる
子供にどこ行きたい?って聞いたら地元スーパーやドラッグストアの名前しか出てこない
楽しい施設に行ってないから3歳児の楽しいと思う場所がスーパーやドラッグストアくらいしか無いんだよ

園や学校のイベントも中止ばっかりの中で色々と工夫して生活してるのに、大人が我慢しないって意味がわからない

2021/09/18(土) 13:43:14


編集元: 宣言下の「スーパーソニック」、台風の激しい雨中に2万人…早朝からゲート前に長い列

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「刑の執行停止を求めず」池袋暴走事故で実刑確定の飯塚被告
マクドナルドのバーガーに金属片 調理器具の部品か、客の歯欠ける
感染者が減っても医療逼迫 専門家、シルバーウィークでの再拡大懸念
♥あわせて読みたい♥