1. 匿名@ガールズちゃんねる
あったら教えてください。
私はお弁当のおかずを小分けカップのまま、しまえるケースが場所も取らず良かったです。

2021/09/18(土) 11:47:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ

自分で掃除機かけるの週1回になって楽

2021/09/18(土) 11:48:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちは出かける直前にルンバのスイッチ入れてます。帰ってきた時にホコリがないと気持ちいいんですよね(^_^)

2021/09/18(土) 12:26:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
QR決済。楽だ

2021/09/18(土) 11:49:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マイナスの人って○○ペイ系使ってないの?

2021/09/18(土) 12:08:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機。時間はかかるけど綺麗に落ちる!

2021/09/18(土) 11:49:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
食洗機のおかげで料理へのハードルが下がって良かった。作った後の洗い物が面倒で(^^;)

2021/09/18(土) 11:53:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ツルッツルになるよね
洗剤変えたら茶渋も落ちるようになったし

2021/09/18(土) 11:54:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高温で洗うから雑菌臭ない
曇りもない

2021/09/18(土) 12:15:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
毎冬、手荒れで皮膚科通いしてたけど食洗機使うようになって行かなくてもよくなった。
食洗機最高‼️

2021/09/18(土) 12:23:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
くりくり坊主。栗を剥くのがこんなに簡単になるなんて

2021/09/18(土) 11:49:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレスイヤホン

2021/09/18(土) 11:49:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じ!
ても私バカだから充電が必要なの知らなかったので電池切れで音楽聴けないときに軽くストレス。
でももうコードに戻れないね。

2021/09/18(土) 11:53:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
「なくしそう」とか「落としたら不衛生」とか思って躊躇してるけど、やっぱりコードがないって良いですか?

2021/09/18(土) 11:58:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
横だけど落としたこと一度もないよ
使い終わったらすぐにケースに収納するようにしたら失くすこともないと思う
私も同じ心配してたけど買ってよかったよー

2021/09/18(土) 12:11:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
インナーイヤー型はやや落ちやすいかも。
髪が引っかかったり当たっただけでぽろっと落ちるときある。
私は家の中でしか使わないから落としてもそんな汚くはないと思う。
家事をしてるときコードが何かに引っかかって抜けたり本体がすっ飛んでしまったときにめちゃくちゃイライラしてたのでそのストレスがなくなったのは本当に大きい。
心配ならカナル型ならだいぶ安定感・安心感あると思いますよ。
あと左右コードで繋がってて首にかけられるタイプもあるし。

2021/09/18(土) 12:22:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
疑ってた訳じゃないけど、食品の袋の口をとめるクリップ。今まで輪ゴムでとめてたけどクリップの方がスッキリする。

2021/09/18(土) 11:49:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
元カレが使ってた
ゴムないよ家にって言われて
え、どうやってんのってなったら全部クリップだった

2021/09/18(土) 11:57:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
「元カレ」「ゴムないよ」
で別な事を想像した。ごめんなさい。

2021/09/18(土) 12:15:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
右に同じく

2021/09/18(土) 12:30:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私も…そしてクリップでとめるってどういうこと?って思った。

2021/09/18(土) 12:43:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機とルンバ!
ちゃんと汚れ取れるのか疑ってたけど、もうない生活には戻れない!!

2021/09/18(土) 11:49:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちの母は「食洗機じゃ綺麗になった気がしないから手で洗いたい」って言ってて、父に「食洗機の方がはるかに綺麗になるよ」と否定されてたw

2021/09/18(土) 12:03:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
うちの母や義母も食洗機じゃ落ちた気がしないと言って手洗いです😅

でも食洗機だと高い温度のお湯で洗ってくれるし、手荒れもなくなって我が家は良いこと尽くめ!

何より浮いた時間を他に使えるのがいいですよね。

2021/09/18(土) 12:13:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
汗っかきで足の裏がペタペタになりやすくて悩んでたけど、
これを使ってみたらサラサラ。
【画像】

2021/09/18(土) 11:50:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私はこれ!
匂いもいい!ただクリームがダマになりやすいから手で伸ばさないといけない。
でも汗かいてもいい匂い!
ワキガだから重宝してる……。お泊まりの時もその日だけこれをお風呂上がりに塗れば朝汗くさくなかった。
【画像】

2021/09/18(土) 11:55:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いいもの教えてくれてありがとう!
旦那の足がくっさいんだけど、多分足裏に汗かいてるからだと思うんだよね、早速使ってもらおう。

2021/09/18(土) 12:14:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
LED電球

2021/09/18(土) 11:50:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近手に入るようになったけど
1回きりしか使ってない
【画像】

2021/09/18(土) 11:50:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ビニール袋で事足りるし、洗う手間もいらない。

2021/09/18(土) 11:53:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ジップロックでこと足りるよね

2021/09/18(土) 11:57:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
意外とつけダレ多いんだよね…

2021/09/18(土) 11:57:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も1回使ったきり。

味玉作る時っていっぱい作るから
結局はジップロックの袋の方が
いいです。

2021/09/18(土) 13:03:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜の水切り器。ひと手間増えたけど、サラダが水っぽく無くて格段に美味しくなった。

2021/09/18(土) 11:51:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの貼るネイルシール
手にやるとシャンプーの時ひっかかるけどフットにやるには充分

2021/09/18(土) 11:51:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌハイライト02
色黒でどこいってもプチプラのハイライトって真っ白いのしかなくて
ちょうど新色も出ててガル民もセザンヌ絶賛してたのと
700円くらいだから失敗してもまあいいかくらいに思ったらめっちゃ良かった
ずっとリピートする と思う。
ブラウンチークをあとのせするとさらに良き。
【画像】

2021/09/18(土) 11:51:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
良き。笑

2021/09/18(土) 12:20:58


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私そんなに色白じゃないんだけどそれでもこれ暗すぎてハイライトにならなかったんだよね💦色がしっかりつく感じ?だからツヤ感チークとして使ってる
新色はすごく良かった!

2021/09/18(土) 13:48:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは知ってる?
カップごと冷凍出来るの。
ダイソーにあったよ
【画像】

2021/09/18(土) 11:52:07


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そう!それのことを言いたかったのです笑。
説明が下手くそですみません。

2021/09/18(土) 13:28:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いぼ痔用のヘモリンド

どうせ気休めでしょ…と思って飲んだら一日でかなり治った。

2021/09/18(土) 11:54:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女性用育毛剤

心なしか抜け毛が減った気がする、まだ3、4回しか使ってないけど

2021/09/18(土) 11:54:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶんぶんチョッパー

めんどい時使ってる
【画像】

2021/09/18(土) 11:56:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これ調理すること自体は便利で良さそうと思うんどけど、洗うのと収納考えて買えずにいる(;´д`)
でも買おうかな…
長ネギのみじん切りもできる??

2021/09/18(土) 12:27:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのスクラビングバブルクリーナー。
ブラシ要らずで最高。

2021/09/18(土) 11:58:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 11:58:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50私も使ってる😊すごく良いよね!
小太りのせいかちょっとサイズがキツイけど〜
お風呂上がりに履くのが難しい😂

2021/09/18(土) 12:04:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
生ゴミ用ポリ袋
ゴミ箱の嫌な匂いが減った
【画像】

2021/09/18(土) 12:00:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
BOSは最強!
子供オムツ、生ゴミ、介護オムツにも使ってる

2021/09/18(土) 12:11:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、お弁当作らないので全然想像ができてない、どういう感じのもの…?

2021/09/18(土) 12:45:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCCの美容液

鼻の毛穴にめっちゃ効いた!
黒ずみ、開き、角栓だらけのオッサンみたいな汚肌がきめ細かい肌になったよ。

本来はシミ用らしいけど。
うっかり日焼けしてしまい、ドラストで1000円ダメ元で買ったら予想外の結果w

鼻の毛穴に悩んでる人にはいいかも!
【画像】

2021/09/18(土) 13:21:01


204. 匿名@ガールズちゃんねる
コラージュフルフルの泡石鹸。
抵抗力弱った時や抗生剤飲んだ時、度々再発するカンジダやお股の痒みに悩まされていたけどガルでオススメされていて藁にもすがる思いで半信半疑で試してみたら良かった!
使い始めてから再発しなくなりました。

2021/09/18(土) 14:18:06


編集元: 半信半疑で使ってみたらよかったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰もが人生で一回はやるミス
結婚式お呼ばれの苦い思い出ありますか?
Nintendo Switchを語ろう!
♥あわせて読みたい♥