1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りをいつも見張ってて
みんなが同じように
働く事がいいことだと思ってて

あの人は動かない
あの人はやらないって人の事ばっかり監視して
仲間の行動を批判する人いて

面倒な仕事は避けたりしてるそういうあなたが
一番動いてないけど?と
心の中では思いながら聞いています。

自分自身が他人の行動を批判するって人や
皆さんの周りにいる自分を差し置いて
他人の行動を批判する人のエピソードが
聞きたいです。

2021/09/18(土) 14:02:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとそういう人大っ嫌い

2021/09/18(土) 14:02:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民

2021/09/18(土) 14:02:58


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も真っ先にそう思ったwww

2021/09/18(土) 15:24:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにいーっぱい居るよ

2021/09/18(土) 14:03:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 14:03:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんでこのスピードで的確なトピ画が出てくるんだ…
がるちゃんってトピ画職人みたいな人いるよね

2021/09/18(土) 14:09:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
序盤にいい画像持って来るな~w

2021/09/18(土) 14:10:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ヤバいこの画像www

2021/09/18(土) 14:12:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もはやギャグだな

2021/09/18(土) 14:21:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おフランスひろゆきじゃん

2021/09/18(土) 14:03:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人の批判ばっかりする人に限って自分も批判されるような行動とってるの気がついてない

2021/09/18(土) 14:04:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
行動と言うか「物」批判も多いね
ガルちゃんは凄く多い

下にあるカーディガントピなんて
自分らは全く貼らないのに、ちゃんと画像載せた人のを批判したり揶揄ったりしてる

自分
批判されるのは嫌!でも人のはする!
最低だな(苦笑)

2021/09/18(土) 14:04:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人を攻撃してストレス発散したい人達が多いからね。
攻撃できるなら何でもいい!兎に角何かにケチつけたい!て人達が。

2021/09/18(土) 14:07:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
カーディガンでモメるってどんだけ性格歪んでるのよ…

2021/09/18(土) 14:12:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
そう言えば「○○が好き」みたいな単純な嗜好のトピでも結構荒れてるわ。
単純なトピの方が簡単に書き込めて悪口も書きやすいのかも。

2021/09/18(土) 14:19:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
好きな人が集まるトピなのに真っ先に否定する人は毎回出てくるよね。あえて好きな人が集まる場所で悪口を言う事でストレス発散してるんだと思う。
そんなことでしか鬱憤が晴らせない気の毒な人たちなんだよ。

2021/09/18(土) 14:35:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピの人たち
叩きまくってるけどどんだけ自分お洒落なの?ってなる
【画像】

2021/09/18(土) 14:05:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
叩いてる人は写真も貼らないっていうね

2021/09/18(土) 14:20:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まず「デート」という所から気に入らないんだと思うw

2021/09/18(土) 14:21:04


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ファッショントピのものすごいダサい服に大量プラスだったり
センス、、って人多い印象

2021/09/18(土) 14:29:09


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
リアルでも、お洒落を楽しんでいる人を馬鹿にして批判するのは男も女も例外なく外見も中身もブ◯スなやつばっかりだったよ。

2021/09/18(土) 15:26:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルはそんな人だらけですね

2021/09/18(土) 14:05:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のことばっかり言ってる人って仕事できない人多いよね

2021/09/18(土) 14:05:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ここじゃ仕事してない人もざらだから。
溜まった鬱憤を吐き出してるだけ。
正論という盾を使った暴力。

2021/09/18(土) 14:07:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ血液型信者が…

2021/09/18(土) 14:05:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの叔母だな。
私や母、私の子供のことを馬鹿にして好き嫌いしないで何でも食べなさいよ!!!
って怒鳴り散らしてくるけど、自分は嫌いなもの一切食べない。

2021/09/18(土) 14:05:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人いじめで盛り上がるガル民がいじめ加害者を批判する

2021/09/18(土) 14:05:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
叩ける者を叩くがガルちゃんのスタンダードだからねw
いじめっ子を叩く時だけ何故か聖人君子になれるのよ。

2021/09/18(土) 14:31:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 14:06:15


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ウケるw
直接言ってても十分ダサい
女もお金出さないのも含めてお似合いのカップルだったんじゃない?

2021/09/18(土) 15:01:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場に居た!
あの子電話取らないよねって言ってる本人が
電話出ないし先輩に電話取らせてたww

2021/09/18(土) 14:06:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう人は性格が悪いんでしょうね
【画像】

2021/09/18(土) 14:06:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
うちのお局フルコンボだドン!(涙目)

2021/09/18(土) 14:09:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
幸せじゃないんだろうね。
貧しくて苦労してた知人はこんな感じだわ。
自慢にもならない自慢をしてくる。

2021/09/18(土) 14:15:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
平社員なのに常に人のことを監視して管理したがってすぐ何かにつけてズルイっていう先輩がいるんだけど、他の人が1日でも休んだ時は仕事代わったわけでも上司でもないのに「どうしてアタシに(個別に)一言ないの?」って言いに行くのに、自分は超しょうもない体調不良で水木金(+土日の休み)で大型連休をとった上に、休み明けに休みまくったことを謝るわけでもなく近づいてきては「大丈夫ですか?」待ちのオーラを出してくる。当然何も声かけない

2021/09/18(土) 14:06:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
上司がそう
自分のミスはさーっと誤魔化す癖に、人のミスはギャンギャン騒ぎ立てる
60手前のクソジジイ

2021/09/18(土) 14:07:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな人だから。
しかないんじゃないの。あと私もそういう時あるから。
完璧じゃないから。
人の事をあれこれいう時間は無駄なので自分に集中しよう。

2021/09/18(土) 14:07:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のミスには厳しいけど自分のミスは笑って誤魔化すおばさん多い

2021/09/18(土) 14:09:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
差し置いて というより 棚に上げて だと思う。

2021/09/18(土) 14:16:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人の振り見て我が振り直せじゃないけど
それあなたも他の人に思われてるかもしれないよね

2021/09/18(土) 14:16:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターでフォローしてる人が、日記みたいなツイートする人って何で?承認欲求強いの?みたいな事を書いてたんだけど、その人も旦那の話とか子供の話とかしてるんだけどそれはノーカンなのかな?

2021/09/18(土) 14:16:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
長渕剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』聴いてくれ!」

2021/09/18(土) 14:17:24


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人を批判することでしか自分を守れないんだよ

人はみな自分を守ろうとするけどそういう人は批判に快感を覚えちゃったんだろうね。もう治りませんね。

2021/09/18(土) 14:28:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分を正当化したいから口に出すんだろうね
実際そう思ってても口に出さないよね

2021/09/18(土) 14:35:30


162. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに仕事が出来てても、人に対して使えないな〜とか役立たないな〜って簡単に言う人無理。意外といる。

2021/09/18(土) 14:36:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人に対してあいつは性格悪いと言うガル民はその最たるもんじゃない?

2021/09/18(土) 14:44:14


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
それいつも思う。「性格悪そう」てすぐ言う人の方が性格悪いよね。

2021/09/18(土) 14:47:37


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
知り合いでもない芸能人を性格悪いとジャッジしていて草
なにを知っているのかと思うわ

2021/09/18(土) 15:12:53


176. 匿名@ガールズちゃんねる
批判する時は自分は正義、なんなら本人のために言ってあげてるって言う人は、自分が批判されたら誹謗中傷と騒ぐ。

2021/09/18(土) 14:44:42


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人の悪口をネットに書いて本人に気づかれて嫌われて、その人に挨拶無視されたら「あんな人になりたくない!」と怒り出す50代女性。

2021/09/18(土) 15:18:34


220. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もそういうとこあるけどさ
みたいなことも絶対言わないのよね

根っから自分は違うと思ってる

2021/09/18(土) 15:40:05


編集元: 自分を差し置いて他人の行動を批判する人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰もが人生で一回はやるミス
結婚式お呼ばれの苦い思い出ありますか?
Nintendo Switchを語ろう!
♥あわせて読みたい♥