1. 匿名@ガールズちゃんねる
※実名や誹謗中傷は禁止です!

もっと給料あげてください。

2021/09/18(土) 17:44:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女をチラ見すんのやめろや

2021/09/18(土) 17:44:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い、だるい、しんどい、腹へった

2021/09/18(土) 17:45:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事しない上司を変えてください

2021/09/18(土) 17:45:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
月から土まで働かせやがって
疲れた

2021/09/18(土) 17:45:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
喋りたくないから話しかけてくんな。

2021/09/18(土) 17:45:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好き

2021/09/18(土) 17:45:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
実は致命的なミスをしてしまったけど怖くて言い出せない

2021/09/18(土) 17:45:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうコロナで引きこもるの嫌だ!!

2021/09/18(土) 17:45:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
近視が治る世の中になったらなんでも
頑張れる気がする

2021/09/18(土) 17:45:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
勢いでワクチン打っちまったじゃねーか
胸のところがズキズキ痛むんだよ

2021/09/18(土) 17:45:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会話泥棒いい加減にして

2021/09/18(土) 17:45:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打ちたくない

2021/09/18(土) 17:45:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
上司ムカつく

2021/09/18(土) 17:45:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那!36.9℃の熱で寝込むなよ!
5分おきに測るのもやめろーーーーー!

2021/09/18(土) 17:46:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
日頃体温低い人だとキツイよ?

2021/09/18(土) 17:54:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もうマスクしたくない
つらい
苦しい
気持ち悪い

2021/09/18(土) 17:46:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小室親子と秋篠宮親子いいかげんにしろ

2021/09/18(土) 17:46:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコのポイ捨てする人の頭上だけにゲリラ豪雨が降りますように

2021/09/18(土) 17:46:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主夫なんだから料理を作れよ

2021/09/18(土) 17:46:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バッカじゃないの
(笑顔で対応しながらいつも心で言ってる)

2021/09/18(土) 17:46:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先のお局さん
自己評価高すぎです
あなたがいなくても仕事はまわります
みんなが迷惑してるので早く辞めてください

2021/09/18(土) 17:46:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ウレタンマスクしてるやつむかつく!

2021/09/18(土) 17:47:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのせいで人生めちゃくちゃ

2021/09/18(土) 17:47:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
営業課長へ。
甘えるなら自分の奥さんにしてくださーい。
別部署の私に甘えないでくださーい。
気持ち悪いでーす。

2021/09/18(土) 17:47:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンまだ打ってない

2021/09/18(土) 17:47:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の時に告白されてはっきり断った男性。

結婚してもう20年経つのに、
まだわたしのことを思い続けてるらしい。
直接言われたわけじゃないから言えないけど、気持ち悪いです。

2021/09/18(土) 17:47:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ会社辞めます
みんな優しいのに人手不足に拍車かけてごめんね

2021/09/18(土) 17:48:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
羽振りよさそうな感じしてるけど、実際残高ゼロ!
手持ちが全財産です!
ごめんね、旅行誘われても行けなくって😭😭😭

2021/09/18(土) 17:48:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ息子社長を筆頭に社長にゴマすり忖度無能上司集まりの会社早く潰れねーかな。

2021/09/18(土) 17:48:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦している私がある病気になった
ストレスが原因らしい

その旨を旦那に伝えると

なんでストレスがたまるわけ?
どこにストレスが溜まることがあるの

とグチグチ グチグチ言われた

ストレスの原因はあんただよ!!

面と向かって言えたらどんなに楽か

2021/09/18(土) 17:49:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトだからって仕事舐めるな。
真面目に覚えろ!仕事しろ!

2021/09/18(土) 17:51:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
広告にあらわれる看板怖すぎる
【画像】

2021/09/18(土) 17:52:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクばりばり音うるさい
まさかかっこいいと思ってやってるの?
めちゃくちゃダサいんですけど

2021/09/18(土) 17:55:06


172. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いの覚悟で言います。自分の裸に自信があります。程よく美乳、おへその形も美しいって。

2021/09/18(土) 17:57:18


216. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と歩きタバコすんな!!
きったない臭い煙を後ろで吸う人の気持ち考えろー!!

2021/09/18(土) 18:01:45


251. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が50代

体を鍛えたり服装とかも気を遣ってるから実年齢より若く見えるけど、服を脱ぐとお尻の感じがやっぱりおじさん…というかおじいちゃん?みたい

好きだけど、若い男の人いいなーと思うことがある

2021/09/18(土) 18:08:43


編集元: 直接言えないから、ここに書くよ!トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰もが人生で一回はやるミス
結婚式お呼ばれの苦い思い出ありますか?
Nintendo Switchを語ろう!
♥あわせて読みたい♥