1. 匿名@ガールズちゃんねる
って何だと思いますか?
私は頬の膨らみだと思います。
インスタで可愛い子を見かけても、ほぼ加工で輪郭が修正されてるのを見て、芸能人は顔が丸い形をしていても頬がスッとしていることが多いと感じました。
あとは体型が痩せていても一般人は芸能人と何か違いますよね。
なぜあんなに綺麗に痩せてるんでしょうか。。

2021/09/18(土) 17:35:20




4. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格から違う

2021/09/18(土) 17:35:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
広瀬アリスが菜々緒に引けを取らない等身バランスだったのが衝撃でした
凄い小頭でスタイル良かった
そして広瀬すずもめちゃくちゃ小頭だった

2021/09/18(土) 17:49:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金と周りのスタッフの数、資金力

2021/09/18(土) 17:36:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう骨格が違う
顔の小ささ、手足の長さ
努力では追いつけない

2021/09/18(土) 17:36:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
細いのに胸がある

2021/09/18(土) 17:36:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界にいるかいないか、有名かどうか

2021/09/18(土) 17:36:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
親の遺伝子からして違う

2021/09/18(土) 17:36:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

本当にそうよね

藤原紀香さんのお母さんもミス和歌山だし、山田優もお母さんはミス沖縄

比嘉愛未さんのインスタのお母さんとの写真も話題になったよね

【画像】

2021/09/18(土) 17:45:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃどんどんお直しするからでは?

2021/09/18(土) 17:36:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさ

2021/09/18(土) 17:36:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格から違う

2021/09/18(土) 17:36:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希と一般人2人が写った写真が必ず来ます
あと小松菜奈がレジに立つ写真も来ますし、まりこ様がCAになっている写真も来ます

2021/09/18(土) 17:36:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
小松菜奈のやつ 隣の子も可愛かったよね

2021/09/18(土) 17:37:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
小松奈菜の写真のやつ隣の子も可愛いのに、芸能人は違うんだて感じるよね

2021/09/18(土) 17:42:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 17:36:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
髪の毛からもう違うわ…

2021/09/18(土) 17:43:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この服で事故らないのがすげぇ

2021/09/18(土) 17:48:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか向こうからめちゃくちゃ背が高くて顔が小さくてアニメキャラみたいな人が来ると思ったらこの女性だった。髪がツヤッツヤで目力が強くて、ちょっとしか肌が見えないのに発光してるんじゃないかってくらい。
一緒に歩いてた方と楽しそうに話しててギャップにきゅんときた!
一般人が努力でどうこうなる話じゃない。なるべくしてなる人なんだと思った。

2021/09/18(土) 17:49:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格から違うもんね。
細いだけじゃなく手足が長い。顔が小さい。

2021/09/18(土) 17:36:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美容に費やす資金力

スキンケアグッズ、エステ、ジム

2021/09/18(土) 17:36:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が小さくて骨から華奢な人が多いよね
とくに女性

2021/09/18(土) 17:36:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚は整形でどうにでもなるから、骨格を見るらしいね

2021/09/18(土) 17:36:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
神経の図太さ

2021/09/18(土) 17:36:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で歌える
人前で芝居が出来る
人前で踊れる

2021/09/18(土) 17:37:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
骨組みが違う。
一般人が整形で上っ面だけいじっても無理。

2021/09/18(土) 17:37:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいよね😣
【画像】

2021/09/18(土) 17:37:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
すっぴんでもかわいい子がギャル化したら超可愛くなるのは浜崎あゆみがいい例だよね

2021/09/18(土) 17:38:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
美人だなー

2021/09/18(土) 17:38:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
かわいいってか美人だね。
大人っぽい格好のほうが実は似合うんじゃないか?

2021/09/18(土) 17:40:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
浜辺美波ちゃんは変なカツラでも美人だし、キラキラしてるからスゲーわ
【画像】

【画像】

2021/09/18(土) 17:54:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プロのメイクしてもらってるし痩せるのも
一般人レベルの痩せじゃテレビは太って映るから痩せてる芸能人って実物はガリガリに近いよ

2021/09/18(土) 17:37:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 17:37:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人でも顔デカい人はいますよ舞台向き

2021/09/18(土) 17:38:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人なんて事務所に作られた商品で虚像だと思うよ。
だから結局は芸能人も普通の人間よ。

2021/09/18(土) 17:38:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体型というか骨格ですね。基本的に華奢。
有村架純さん生で見たことあるけど実物ものすごく細くて、
有村さんであれなら桐谷美玲とか河北麻友子とかどうなんだろう?って思ってしまった。

2021/09/18(土) 17:39:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも一般人って表現が嫌い。たかが芸能人ごときが何様?って感じ

2021/09/18(土) 17:39:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけど、骨格というか、骨が違う

頭の形、首と頭のつき方、肩幅や肩の位置、胸郭の大きさ、骨盤、足の長さや形

顔つきも大事だけど、顔だけだと芸能人に近い人はいる。だから勘違いして自分の方が可愛いと思ってる人も多いけど

身体全体の骨の美しさが違うのが大きい

2021/09/18(土) 17:39:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
西野七瀬のそっくりさんがテレビ出てたけど、確かに顔はそっくりだったしなんならそっちのが可愛かった気がするけど、全体で見たらやっぱり西野七瀬の方が芸能人サイズだった、骨格が

その子だって別に全然スタイルは悪くなかったし一般人では小顔でスタイルいいんだろうけどやっぱり違った

2021/09/18(土) 17:43:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔、細さ、目力、顔の立体感。
【画像】

2021/09/18(土) 17:39:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
まりこさまだって別に芸能人の中ではそんなでもないのにね、それでもこれだから可愛い綺麗スタイルいいって人はすごいんだと思う

2021/09/18(土) 17:50:59


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
CAさん達も一般にいたらかなり綺麗な部類なのに。やはり芸能人は顔の小ささがえぐいんだな

2021/09/18(土) 18:00:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 17:41:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい、肌が白い
昔まだ売れてないAKBが学祭に来たことあったけどやっぱ一般人とは違かった。ミスコンで優勝した女の子と並んでもやっぱ何かが違った

2021/09/18(土) 17:42:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
背がそんなに高くなくても顔がめちゃくちゃ小さくてスタイルがいいイメージ。
一般人は可愛いって思う子がいても背が低くて短足で顔が大きい。。

2021/09/18(土) 17:43:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人の中で一番の美人が売れない芸能人やってる
顔小さくて手足が細くて長くてお目々ぱっちり
でも売れてないから、テレビでも2サスのモブ役みたいなのでしか見ない
美人な彼女がテレビの中だとものすごく凡人に見える

2021/09/18(土) 17:47:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 17:48:08


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
でも実際こんな美人でヒールありで180cmくらいで歩いてたら人に見られまくりでストレス凄そう

2021/09/18(土) 17:52:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり骨格
テレビ等で見ている以上に芸能人って実際目の前に現れたら別格だと思う
【画像】

2021/09/18(土) 17:48:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
同じ人間なのに
神さまは罪作りだな

2021/09/18(土) 17:50:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
志尊淳を男らしいと思ったことないけど、一般人並べるとかっこよく男らしいね

2021/09/18(土) 17:53:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
志尊淳て別にイケメンでもないし
なぜ売れてるのか分からなかった私が
これを見て認識を改めたわ

2021/09/18(土) 17:53:51


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
レベチにも程があるね
顔面は整形で何とかなるかもしれないけど手足の長さや顔の小ささなどのスタイルは無理だわ
自分がちんちくりんすぎて泣けてくるね

2021/09/18(土) 17:55:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能事務所で働いていた者です。
骨格は言わずもがな、もう一つは「テレビ映りのいい顔かどうか」です。
一般的に美人・可愛い顔でもカメラ越しにみると不思議と映えない顔って多いんです。
私は「芸能人顔」って呼んでます。普通に歩いていて、そういう映える顔を街中で見かけることはごく稀です。

2021/09/18(土) 17:52:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚スターと一般人

骨格から全てが違う
【画像】

2021/09/18(土) 17:53:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマにちょこっと人気ユーチューバーが出たけど、
ユーチューブ内では可愛いと思うけど、
ドラマで見たら、女優さんと比べたら、
えっ?!て思った!
ドラマで見たらユーチューバーは
お化粧がものすごく濃くて怖かった。
とにかく全然違う。

2021/09/18(土) 17:53:52


202. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の中でも違うよね
この人はもう別次元だけど
【画像】

2021/09/18(土) 18:03:18


編集元: 芸能人と一般人との違い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰もが人生で一回はやるミス
結婚式お呼ばれの苦い思い出ありますか?
Nintendo Switchを語ろう!
♥あわせて読みたい♥