1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が20歳の時はエビちゃん全盛期でCanCam系が大人気でした。デニムのジャケットお気に入りで皆んな着てましたwww

2021/09/18(土) 17:58:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてない

2021/09/18(土) 17:58:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしすぎて死んだ

2021/09/18(土) 17:59:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肩パッド

2021/09/18(土) 17:59:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツにスキニーにバンズのスニーカー

2021/09/18(土) 17:59:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同世代の気がするw

2021/09/18(土) 17:59:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アニエスb.

2021/09/18(土) 17:59:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 18:00:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
15年前、、、、、( 」´0`)」Oh nooo

2021/09/18(土) 18:00:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私マジで眞子様のキャンパスライフみたいな記事のダサい服装してた笑

2021/09/18(土) 18:00:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーパンの下にレギンス履いてた

2021/09/18(土) 18:00:25


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
同世代かも!今年33です!西野カナみたいなカンカン帽かぶった女子とまだギャルが生きてた!

2021/09/18(土) 18:44:32


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
レギンス便利だったよね!!
脚に自信ないけどショーパンとかミニスカとか履ける神アイテムだったわー

2021/09/18(土) 18:55:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同世代だ!こんな感じの髪型と服装で大学通ってた

2021/09/18(土) 18:00:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
EMODAばっか着てた
もうデザイン的にもサイズ的にも着れない笑

2021/09/18(土) 18:00:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラー
私が着ると朋ラー

2021/09/18(土) 18:00:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 18:00:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ短パンにレギンス…
【画像】

2021/09/18(土) 18:00:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今はもう古いとわかりつつ、
今でも好きだわこの感じ

2021/09/18(土) 18:08:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こないだ10年近く前のBBQしてる写真見返してたらほぼ全員がこの格好かレギンスなしショーパンだった笑

2021/09/18(土) 18:09:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
同世代や。

2021/09/18(土) 18:09:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この時高校生だったけどこんな服きてた!
CanCamブーム懐かしいよね

2021/09/18(土) 18:01:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1さん同世代だ
私も大学時代全く同じコーデしてた
ジージャンに白ワンピかわいすぎた

2021/09/18(土) 18:01:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/18(土) 18:01:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時…
SUPERLOVERS、NICECLAP、HYSTERIC GLAMOURとか着てた覚えある

2021/09/18(土) 18:01:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ビキニ着て
リッ○○○イムのMVに出てた

2021/09/18(土) 18:01:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花ブームのとき。
かんかん帽かぶってた。
今31。

2021/09/18(土) 18:01:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
カンカン帽といえば西野カナのイメージ
私も20歳の頃カンカン帽被ってた!
ちなみに私も今年で31です

2021/09/18(土) 18:16:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
はい、同い年です
マキシ丈
カンカン帽
ベストw
定番でした
【画像】

2021/09/18(土) 18:40:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツ履いてたな〜
今の子ってワイドパンツとかトップスもふわっとしてて
体型隠服多いよね

2021/09/18(土) 18:02:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
LIZLISAだいすきでした今はもう絶対着れない、、

2021/09/18(土) 18:02:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このファッション、今見るとエビちゃんでもちょっとキツッて思うけど、当時は正解な服装だったんだよねぇ。

2021/09/18(土) 18:03:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
デュラス、リエンダ、リップサービスが好きだった。
【画像】

2021/09/18(土) 18:03:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんとおなじ。エビちゃんがマックのCMやってたなあ

パステルカラー、ヒラヒラ、フリフリ、ミニ、ヒール靴で通学してた。バッグはサマンサ

2021/09/18(土) 18:05:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アースミュージックアンドエコロジーが今と路線が違ってて、お値段もちょっとお高めの質も今より断然良かった頃によく着てた
あの頃のアース好きだった
ヘザーもよく着てた

2021/09/18(土) 18:07:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミソール全盛期でした



【画像】

2021/09/18(土) 18:11:20


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
キャミソールに9000円って書いてません?
昔って服高かったよねー
ユニクロとか無印で服買う習慣無かったし。

2021/09/18(土) 19:06:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
オクジュン流行ってたなあ…
【画像】

2021/09/18(土) 18:12:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生なのに、Gジャンとサマンサバッグが制服みたいだったよね笑
【画像】

2021/09/18(土) 18:13:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんと世代一緒ww

このエビちゃんのレースデニムGジャンはレッセパッセ
スカートはプライドグライドだ

懐かしい…

2021/09/18(土) 18:14:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女の子はやっぱりこーゆーの可愛いく見えるよね。時代遅れでも似合う子は着てもいいのに。

2021/09/18(土) 18:14:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アースに出ていた宮崎あおいに憧れてポンチョなんか買っちまったなぁ…
似合わなくて数回着て捨てたw
【画像】

2021/09/18(土) 18:16:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子大時代カンカン帽プラス花柄マキシワンピの人達が大量にいたやw
【画像】

2021/09/18(土) 18:18:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
すだれ前髪より、この厚めバングのほうが可愛いと思ってしまう

2021/09/18(土) 18:24:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
花柄スキニーもめっちゃ流行ったよねー
【画像】

2021/09/18(土) 18:25:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
私もキャンキャン大好きだったよ〜( ;∀;)こういうジャラジャラネックレスよく付けてた(笑)バルーンスカートとかも懐かしくない?!(笑)
【画像】

2021/09/18(土) 18:29:33


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストシーンとかジャイロとか着てた
ちょい背伸びした水っぽいお姉さん系路線だった
それにCHANELのマトラッセだった
そっから25くらいになると結婚意識してか上品路線に変わった

2021/09/18(土) 18:34:10


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで前見たこれ
右そのまんま着てた
【画像】

2021/09/18(土) 18:34:13


189. 匿名@ガールズちゃんねる
SEDA読んでた
【画像】

2021/09/18(土) 18:44:47


224. 匿名@ガールズちゃんねる
サテン

【画像】

2021/09/18(土) 19:11:44


227. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミ
【画像】

2021/09/18(土) 19:14:38


編集元: あなたが20歳の時どんなファッションしてた?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
憧れの靴
「アムラー現象」再び? 東京で今季、ロングブーツ・ミニスカートが流行り始めているワケ
子供の送り迎えの服装のレベル
♥あわせて読みたい♥